2012-06-27 16:23:00

☆さよならビキニ!(妊娠線)☆

テーマ:ハワイで育児

ニューヨークの友達から、数日前にテキスト(メール)が!!!

「ねー妊娠線、消えた???」

と。。。。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



下腹部に、結構ある妊娠線!!!

「消えてないよ!」

と言うと、

水着をどうするか?!?

という話題に。。。。。。


ココは、ビキニでも、妊娠線は、ギリギリで、隠れる!


でも彼女はお腹全体にあるので、
ワンピースの水着を考えてるとか!
[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


向き合わなければいけない季節到来かあああ!!![みんな:08][みんな:09][みんな:10]

妊娠して、10kg太って、生んだ数日後には、10kg減って、

ってことは、お腹の皮、(もちろん脂肪も爆)、

たるまないわけないよねーー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

いやー、でも、もうこの「ぷるんぷるん」


旦那も、


「水着、まだビキニ着る気???」


とか、この前言われたし[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


着るよ!!


って言ったら、


一瞬無言になって、


「そろそろ、ワンピースの水着でもいいんじゃない??」


と言われダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





今日、買いましたよ[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]




きて欲しくない日がきてしまった!


って感じ???爆


朝のお散歩、TJマックスの後は、〆のロス[みんな:22][みんな:23]

photo:02


お、可愛い[みんな:24]


photo:03


ジェシカシンプソンの。
可愛かったけど、サイズ、合わず[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

photo:04


んー、着てみるとイマイチ。。。


ってことで、
安かったし、(定価の4分の1

こちら購入[みんな:28][みんな:29]
photo:05





何かちょっとショックな、お買い物でしたー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]


iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード