メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2006-03-08 14:32:42

移転しました

ブログ変えました・・・結構前に

こちらです。よろしければどうぞ↓↓

http://xxmabxx.blog53.fc2.com/

今のところグラドルの話が多いです(´ω`*)ホントに女子高生かわたしは。

コメントくださった方、放置してしまっててすみません・・・。

きちんと読んでます!ごめんなさい!ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-19 22:22:34

見える希望の光

今日は普通に五歳の従姉妹にオセロと神経衰弱負けた…。は、花を持たせてあげたのよっ!!とかではない。
まぁ良い、レッツシンキンポジティブ!勉強してなす!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-19 12:31:30

パケパケ

パケ代やばいとかじゃない。あほう、消え失せろ!何考えて行動してたんだ!
自分の部屋から洗面所に移り住もうと思います。こっちのが落ち着くのよぅ。それか防音をしっかりしてくんろ。内部から漏れる音じゃなくて、外部から侵入してくる雑音のことを言っているのぜ。できないなら黙るといいのぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-15 18:53:17

人間のクズよっ

あぁぁ姫子がひどい目でののかを見てる!可愛いウィッグもお洋服も買ってあげたのに。何がだめなの?どうして好きになってくれないの?言わなきゃ分かんないよ。
なんてゆーか哀れんでる目だ。ひどいー。でもゎたしは姫子が大好きっ!!
姫子はゎたしが辛い時こそ厳しい目で見つめてくるから、悲しくなる。でもゎたしなんかより姫子の方が賢いし。でも優しいんだよ本当は。ののかがあんまり可愛い可愛い言うから、照れちゃってツンツンするんだょね。
ののかを好きになって!できたら動いて喋れるようになって!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-14 17:58:31

でも逆の発想を

ローゼンメイデンかわいす。レンピカってなんか聞いた事あるなぁと思ったら、昔欲しかった香水の名前がロリータ・レンピカでした(´∀`*)ボトルがリンゴ型で超可愛かったんですの。でも匂いがあんま好きじゃなかった…んですのorz
お人形さんに生まれたかった!姫子ネ申力ワユス。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-14 14:28:29

ぼくらは雑草よ

チョコ作るのに3時間…!パイを80個はきつかった。しかもフチがちゃんと閉じなくてみんなオープン☆(´∀`*)って感じ。
地球のみんな!オラに力をわけてくれ!今からラッピング用品買いに行かなきゃいけない!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-12 11:50:14

ベリーピンク

パールがかった紅い口紅の美人秘書が良い。たまにメガネだったらなお良い!
疲れきって帰ってきた時に、ザッと水で洗った後で一粒口に放り込んでほしい!なんでイチゴに生まれなかったんだろー(´・ω・`)
今日は朝からカレー二杯食べたお。何やってんだか。胃に負担かかるー。でも昨日の意識がはっきりしなかったのが関係あるのか知らないけど、胃の痛みが弱め。昨日は実は薬一回も飲まずに過ごせた!

ああ無気力。何もしたくないよー↓↓
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-11 18:29:04

冬イチゴ

無事だった。なんかスーパーのレジで後ろの人が子連れのお父さんだったから少し目が覚めた。「二人で仲良く半分こすれば良いでしょ」とかトキメキトキメキ!顔はあえて見なかったけど、子供の顔から想像するとかっこいいと思う。たぶんね。

あぁぁ、イチゴに生まれたかったな。(あの可食部分ね)パクって食べられたら終わりなんて、悩みも何もないと思うしカワユス。これから始まる未来にワクテカしてる間に終わりなんてカワユスたん。
できれば超美人に食べられたいなぁ、えびちゃんみたいな。でももっとツンツンした美人秘書とかが良いかも。考えただけで眠れなくなりそう!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-11 14:56:19

ゆらゆら

あれ?やばいうち帰った方が良いかな??意識がはっきりしないし、何してるかわかんなくなりそう。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2006-02-11 08:56:52

イノセンス

起きるの遅いと「朝ご飯が片付かない」と怒られるのに、早起きすると「電気の無駄遣い」と怒られます(´・ω・`)どうすればいいのよう。
てかせっかく3週間ぶりくらいに遅起きできる予定だったのに、なぜか7時に目が覚めちゃったお。それが平日だったら爽やかで素晴らしいのにね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。