五匹の猫のお正月♪

テーマ:
昨日、初詣の後に『五匹の猫』へ行ってきましたアゲアゲアゲアゲ

新年第1号です爆笑





お正月に行った方にはポストカードがラブ



可愛いひめちゃんハート


いつもの様にタルトタタンを注文してからみんにゃにご挨拶~きらきら!!きらきら!!


みんにゃ、お休みが長くて寂しかったのかな?


ノリスケ、ひめちゃん、トトちゃんがわらわら寄ってきました



そしたらなんと!!



新年初のお膝猫はひめちゃんラブ



今まで一度もお膝に来てくれたことがなかったから感激~(*≧∀≦*)ハートハート


スマホ持ち込んでなかったから写真撮れなかったけど、下から顔を覗き込んでくるひめちゃんの可愛いことラブ



甘えたかったのにゃ~ハート



だけどノリスケとトトちゃんもお膝を狙っているのか、テーブルから離れない



そしたら


そーっとトトちゃんが私のお膝にアゲアゲ


いや、いくら私の腿が太くてもふたりは無理じゃない?と心配をよそに



トトちゃんも乗った~!!



最初はぎうぎうに乗ってたけど、ひめちゃんはトトちゃんに押し退けられてしまいました苦笑


トトちゃんご満悦のところに今度はノリスケ!!


わずかな隙間に無理矢理乗ってきましたよ


だけどトトちゃんは譲らない!


しばらくトトちゃんとノリスケをお膝に乗っけて幸せな私なのでした(*'∀`*)v









五匹の猫といえばやっぱりこれキラキラキラキラ

新年初タルトタタン



やっぱり美味しい~おんぷおんぷおんぷ



今年もいっぱい食べるんだろうなじゅる・・




新年だからみんにゃにちゅ~る











美味しいねぇ





やっぱり遠慮がちなトトちゃん苦笑



おやつの後は運動キャハハ









みんにゃ元気だね~(*´ω`*)ハート




新しい爪とぎにゃよ♪




僕はこっちにゃ~!



みんにゃで元気に新年迎えられて良かったね~音符音符



またお膝にトトちゃん

みんにゃを可愛がってにゃよハート



猫にまみれて幸せな時間でしたてへ







AD

コメント(4)