電池がー

テーマ:
おはようございます晴れ


朝はやっぱり冷えますね


先日、職場で勉強会がありました気合いピスケ


勉強会といえばお弁当カナヘイキャンティ




今回はテールシチューでしたカナヘイうさぎ


ちゃんと温めて食べれるんですよ


ホロホロのお肉がたっぷり入っていて、大好きなお弁当です(*´艸`*)カナヘイハート






最近またゲーム熱が上がってしまって汗


私のやってるやつは電池の消耗が激しいのですムンクの叫び


あっという間に充電がなくなりますあんぐりうさぎ


現在イベント中につき、暇があればゲームしてましててへぺろうさぎ






故に


ブログ訪問が滞っております354354


その上何故か記事の取得ができません大泣きうさぎ


いいね!が押せてなくてすみません汗汗汗






かあさん、義を貫かなきゃだめにゃよ!



お膝に美空を乗っけてゲーム


いい歳して恥ずかしいですがはまってしまうと夢中になるんですよねーショックなうさぎ




ほどほどにするにゃよ!









AD

楽しいひととき

テーマ:
こんばんは星


今日は半ドンでしたカナヘイピスケ


とってもいいぽかぽか陽気晴れ


なんと!


好きな人にチョコチョコを渡して一緒にランチをしてきましたー(*´ω`*)ハートハートハート



バレンタインは昨日だったから1日遅れになったけどねてへぺろうさぎ



甘い物はやっぱりあんまり好きじゃなかったみたいだけど、喜んで受け取ってくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート



進展しない関係だけど


こうして一緒に美味しいもの食べて


同じ時間を過ごせる時があるだけでも楽しくて幸せラブ



私的には大満足な1日になりました音符




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




幸せの余韻に浸りながら『五匹の猫』へ行ってきましたよ音符



九州じゃらんに載った『にゃらんセット』を食べましたきゃはっ♪


コーヒーセットですコーヒー





にゃんこクッキー可愛いカナヘイハート






みかん猫になったひめちゃんカナヘイ花



けいこさんに『VESTRI 』のチョコをプレゼントしたらとても喜んでもらえててへ



またまた幸せを噛みしめた私ですつながるうさぎ





いい日差しが入りましたカナヘイきらきら




小さな幸せの積み重ねが、毎日を頑張る糧になりますねキラキラキラキラキラキラ









AD

連休明けなのに

テーマ:
こんばんは


朝から発熱してしまいました大泣きうさぎ


週末人混みに行ってしまったので、もしかしたらインフルエンザかも?


頭痛や関節痛しか症状はないけど。。。


職場でも検査は可能だけど、もしインフルエンザだったら出勤して他のスタッフにうつすかもだし・・・・


色々考えて、お休みをいただきましたmakovv


私は院長から嫌われているので、心配されるどころか舌打ちレベルガクリ


すいませんねー(;´-`)


あ、院長の名誉のために一言添えますが私以外の人には本当に優しい方ですよ苦笑


発熱してすぐには正しい結果がでないかもしれないので夕方まで待って病院に


結果は『陰性』カナヘイうさぎ


風邪症状はないから何で発熱したのかわからないままだけど汗


とりあえずインフルエンザじゃないなら安心ですよね





今日はいい日差しが入りましたカナヘイきらきら





こたつから出てる時間もたくさん(*´・ω・`)






頭痛でこたつに横になってた私のお腹の上で寝る美桜




そばに居てくれてありがとうねハートハートハート



このまま熱がでなければいいなかお


明日、院長の冷たい視線が痛いんだろうけどめげずに頑張ります気合いピスケ





しつこいけど、院長はいい人ですよ







AD