NEW今までの出演掲載経歴は→コチラ。


以降の スケジュールなどの確認は 所属事務所にお問い合わせください。


株式会社 LesPros ASTER

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-29

GW

テーマ:ブログ。


ぐっもんにんっ꒰⑅°͈꒳​°͈꒱



{0D1899BE-990B-40F1-93BB-95BB9A384FA0}





今日からゴールデンウィークだねっ\♡/


みんな旅行に行ったりするのかな~?




い~い~な~~♡

かれんも行きたいっ!




今回の連休は

残念ながら旅行に行かない予定なの。

行きたかったなぁ!!!




ママのお仕事の都合で

予定がうまくあわなかったの!


ざーんねーんだなぁ






でも、

お出かけを楽しもうっと!!!










もうちょっとしたら

高校生になって初めての行事、


「スポーツ大会」

があるのっ!!!!





かれんはね~、

アルティメットっていう競技に出るよっ♡






練習、1回しかできなかったから

めちゃくちゃ不安だけど頑張るっ!


優勝できたらいーなっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







でも、

1番楽しみなのは

応援!!!


応援することがめっちゃ好きなの!




もちろん、応援されることも

大大大好きだけど!!



ぷぷぷ。










♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡‧*˚♡







この前学校でね、

先輩の方々と

初めてお話ししたんだけど






みなさん優しくしてくれて…


写真まで一緒に撮ってくださって…


めちゃくちゃ嬉しかったっっ( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)♡




早く

先輩のみなさん♡と

同級生のお友達♡に学校で会いたい!!!



いっぱいトークしたい!


もっともっと仲良くなりたいっ!!!!








こんなにも学校が待ちどうしくなったの

いつぶりだろう?笑




ホントに楽しすぎるの~!!!!

学校大好きっ!!!!笑












{44EFB4A9-50F4-4AC2-BC78-AABEE965B158}





今回はこの辺で✋💕

また、GWのこととか学校のこととかを

書きますね~♡















今日はママとお出かけするよ~!!!

お出かけ楽しみっ(♡˃ꇴ˂♡)










みんなもGW楽しんでね~꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡


















カレン


















































❤カレン❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-23

春だねっ\♡/

テーマ:ブログ。


おはようっ🦄💕

{E06A8BF5-8D75-4EB6-9197-A0530F3297B9}


みなさん、元気にしてましたか~?


久しぶりの更新でごめんなさい!





この前の大きな地震、

九州の方大丈夫でしたか?




ニュース見るたび、

悲しくなる…。


「もう、2度とおきませんように!」

祈ってますっ✨















この春、高校生になりました꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛


{5B115869-8BDA-4EF0-B796-52A6E1125713}



桜が満開ですんごいキレイだった♡






クラスでは、お友達ができました꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱


みんな優しくて、面白くて…

もっともっと仲良くなりたいなぁ💭💕




毎日、充実してまふ。

{77A04F3A-97D7-4DD8-AD6D-E70574F0CA20}



でもまだ喋ったことない子とかいるから

いっぱい話して仲良くなりたいなぁ!



たけど

緊張しちゃうんだよね~、、、笑笑













この前東京に用事で行ったときは

こんな感じだったよ~💄


{8F8BF54F-1CD7-47F7-937D-81A82FB15E34}




白いお花のかんむりを付けたの!


かんむり付けてるとき、

「めっちゃ幸せ~♡」な気持ちになったっ♡笑





でもね、全身撮るの忘れちゃったの…


今度から気をつけよう。笑







{0547E532-7B41-489A-A5C2-CAE032B77CE0}

ホンマにパフェパフェを食べてるみたいっ!

えへへ

楽しかった!


また今度他のも載せるね~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡















週末はみんなお出かけかな~?


楽しい週末になりますようにっ!




また更新しますっ




またねっ\♡/











カレン






































❤カレン❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-27

はるやすみ。

テーマ:ブログ。


こんにちわっハート


みなさん、元気にしてましたか~?


カレンは元気ですよっ😇👍✨

{91147D1D-2022-4C6A-9B6B-E928728CD27E}


☝︎髪の毛下ろしたの久しぶりだっ✨






春休みが始まりましたね~音符


みなさん、お休み中は

お出かけをたくさんするのかなっ?


カレンもたくさんお出かけしたいなっ✨



桜🌸も見に行きたいし、

お団子も食べたいし…♡

あとあと!

春物のお洋服も買いに行きたいなぁ!

ママにお願いしなきゃっ



わあっ

             やりたいことがいっぱい꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

大変だっ!






みんなは何するのかな~?


楽しい春休みになるといいですねっピンク音符





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

☞お話変わって☜




いきなりですが…!


今日から東京に行きますっ😊😇😁

ずーーーーーっと

この日を楽しみにしてたんだっ♡


めっちゃドキドキ💓してるけど

頑張ってきますっ🏳💕


東京で見かけたら声かけてくださいねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






最後に最近の私服ちゃんっ♡ᵕ̈*⑅


{36A58073-F0EA-4327-B715-5A1D035C12AD}


背中しかとってなかった…💦

ごめんねーーーーー!


このウサギさん🐇💕リュック

カレンのお気に入りなんだぁ~😇👍💕


えへへへ⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾



またね~✩⃛






カレン























❤カレン❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み