wonderland

sao's everyday.


テーマ:
なーんにも予定ない休みの日も
うだうだくだぐだしてしまう。
色々やりたいこと、やらなきゃいけないことはあるのになあ
そんなこんなで溜まってた色々を。



{042520D7-044C-4277-8D6C-6AC9BFEE1B0D:01}

{4815F7BB-67BB-4DE1-A7B2-6421AADC65CF:01}
年明け、成人の日の前かな?
新宿で彼と会いました。
やっと入れたカフェでのごはん!
その日の彼は風邪気味で、1時間待ち合わせ遅らせて
でも具合が悪く落ち合うまでにかなり時間がかかり。゚(゚´ω`゚)゚。
終始心配だった…。あんなに人を心配したの初めてかもしれない


具合悪いなら他の日にしようか?って言ったのに
必ず行くから、って言われて。゚(゚´ω`゚)゚。
限定でやってるショップの服を見たかったのか、わたしと会いたかったのか←ちょっと過ぎったけどすぐ消した予想



その日は今までで一番会ってる時間が短くて、
帰ってからさみしくてさみしくて_(:3 」∠)_笑
具合が悪くて仕方なかったんだけど、いつも来てた連絡があんまりなくて
毎日どれだけ彼との連絡に救われてたんだろうって。
誰かが具合悪いだけで自分までこんなに元気なくなるのか、って思った。
大好きなSMAP解散報道も重なるし。笑



でも、その次の休みには完全復活してくれてᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
先月に引き続き、またおもさんデートしてきた♡



{88F7EB8E-59D8-4628-B457-88339B026F8F:01}

{AB853019-D142-4F5F-8FCC-EEBBF984A26B:01}
写メが食べ物しかないwww
帰る前に夕飯で食べた、アボカドとマグロと明太子のどんぶり!
とガトーショコラ(*´ω`*三*´ω`*)
彼が食べてた豚肉のどんぶり少しくれたのに、わたしは彼におすそ分けするの忘れてもぐもぐ食べていた←



この日もハイブラ中心にヴィヴィアン見たり、原宿おもさん青山まで場面と気分で色々みた゚+.(ノ*・ω・)ノ*
本当にいつも時間があっという間。
笑うし落ち着くしほんとに一緒にいて楽しい。



{E9CC41BC-FE7C-4BC4-B94A-4D1ED5C05EB7:01}
彼とおそろいのジョンマスターのリップと、
これまたおそろいのシャネルの18番の香水を入れたアトマイザー。
シャネルの18番は彼が最初に良いって言ってた香りで、
去年一緒にシャネルのカウンターで嗅いでわたしも惚れた香りで。
お金を一緒に出し合って買っちゃいました(⍢)
半分こして、ボトルは香水皆無な彼にあげた♡やさしいわたしw



ヴィヴィアンのベレーも後から彼が買ってて、なにげにおそろいになったし
ずーーーっと気になってるヒスのモヘアのスタッズカーデも来月買おうと思ってるんだけど
それもモヘアじゃないけど彼も同じの持ってて。
同じの持っておきながら、わたしにそのカーデ勧めてくるから
おそろいにしたいのかなあなんて…( °ω° )笑



カーデ買うときに一緒についてきてくれるとのことで(*n´ω`n*)♡
来週会えるうううわあああああい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。



それまで仕事がんばろう。。
繁忙期に入って、今までにないくらい残業している。
やることだらけでもうほんと( ˆ̑‵̮ˆ̑ )はあ
ストレスだらけだけど、彼のらいんでなんとか頑張れてる。



バレンタイン前に告白したいと思ってたけど、
なんか無理そうだなあw
今度もタイミングある気がしないや。


{9E326978-1EE8-4606-8644-CC5BC7BF863D:01}

{CC3347B4-78BD-4879-8160-30352E2F85E3:01}
先週の土曜日も会ったんだったw
写メ見逃して忘れてた←
わたしの地元で、懐中時計展に一緒に行きました(*´ω`*三*´ω`*)
なにそれ気になるんだけど、って
くっそ寒いのに会えて嬉しかったあああ



久しぶりによく行ってたとこでごはんもした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
が、食事中もぴーぴー会話止まらないし
一緒にいてどきどき緊張もするわで、なかなか食事が進まず。。
ちまちま食べてて、量多いなあって思ってたら
食べてあげよっか?って言ってくれて。
またおすそ分け( ´•ω•` )ももも申し訳ない…



でもすごく美味しそうにもぐもぐ食べてて、
こうして残してくれるから俺としてはちょうどいいんだけどねとか言われて
うわ~~~~~・*・:≡( ε:)
色々といっぱいいっぱいです。
優しさとかっこよさがまじぱない。



だるんだるんな休日。
彼と会えない日は何しても無気力だなあ
AD

テーマ:
2015年も今日で終わり_(┐「ε:)_
最近あったこととかいろいろ。



クリスマス前のホリデ~イは
一年ちょいぶりに愛しのまいちーとおもさんデート(((o(♡´ω`♡)o)))
さらに可愛くなってて会った瞬間からッッッはッッッってなりました
はっとするほど可愛いってすごいよほんとに_(:3 」∠)_きゅん死



わたしのgdgdすぎるナビでラフォーレぶらぶらしたりさまよったり!(迷惑)
カフェは前に彼と行ったところへ行きました…( ˆ̑‵̮ˆ̑ )バリエないんかいわたし
うろ覚えでもたどり着けてびっくり←



{06BD3747-0C9E-4DD3-8F46-EC537248596E:01}
前に行ったときも食べたかったガレット食べた!
トマトとチーズとハムで美味しすぎました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



{1A09CBE9-5D3D-498B-A01E-D81023DE476E:01}
まいちーのヴィヴィアンの腕時計が可愛くて撮らせて頂いた( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )
わたしも来年またヴィヴィアンのおかわな腕時計買うぞ…!ん~ん可愛い可愛い



{627FC7D2-742C-48CF-9D97-8CD01ACAC798:01}
彼と行ったときに時間なくて行けなかった、生ナボナ(ブッセ)の専門店にも行きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
帰ってから一気に食べた←
美味しすぎたしクーポンもらったからまた来月行く゚+.(ノ*・ω・)ノ*
フレーバーはダントツでチョコがすてきんぐ



{1375CED3-D8FC-4E20-9686-DDA736F19995:01}
リンツでチョコ買ったりもして、
ガレットが意外と腹持ちがよくてスタバで休憩がてらマンゴーなんちゃらをおそろっちでぴーちくぱーちくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まいちーほんと落ち着く…(*・Θ・*)好き…。
変態並みに凝視してましたごめんなさい好きです←



楽しい時間ってなんでこうあっという間なのだろう。゚(゚´ω`゚)゚。
ほっこり気分はキープでばいばいした!
彼の話もたくさん聞いてもらって、恥ずかしいながらもありがたかったです
またすぐ会えるといいなあああ◎



それからは普通に仕事で、飲みあったり仕事なんとか納めたり大掃除してマスクしてげほげほなくそな感じwww



{C7BACCC1-3A80-4A6F-B967-06CD1255AE43:01}
仕事納めの日のお昼はタメの事務ちゃんと
行きつけの会社近くの500円ランチのハンバーグ屋さんでアボカドハンバーグ喰らい付きました。
仕事納めだからといつもより奮発(・Θ・) 美味しかった!!



{AB925267-5A5F-4DFA-B2AF-9C343C1848F8:01}
仕事納めの夜はめんどくさいながらも行った飲みでジンバックの美味しさに目覚めてはわわ~でした
そしてしゃちょーからまさかのお年玉?的な金一封を。゚(゚´ω`゚)゚。
もったいなくて引き出しに納めました仕事頑張るしかねえええええまじで



{069FB50D-F396-492E-92DF-82891FCAF8AC:01}
必要ないかな?って思ったけど仕事用に買った来年の手帳!
今年最後に彼と会ったときに横浜のロフトで買いましたん
ケイトスペードちっくなとこに惹かれて(੭˙꒳​˙)੭
中はシンプルで書きやすそうな感じ!



{55FCD451-6108-4EC6-B0B3-E2BC7059501A:01}
iPhoneカバーもバイマでマークバイマーク×アリスコラボの買って変えてしまた_(:3 」∠)_散財
彼からマークバイが来年なくなると聞いて余計に欲しくなってしまったww



んで今日(というか昨日)は急激に欲しくなったものがちらほらあって横浜繰り出してきました。
年末だから人いないかな、って思ったらいつもよりすげー人人人で( ˆ̑‵̮ˆ̑ )どゆこと?



{D1DF71FF-2746-4E6C-AC62-D057FE175B1B:01}
サンローランで婚活リップと評判のルージュを!w
無理やり家族で行くことになるであろう初詣に付けていきたくてなんとなく。
人気色はどれも明るめで、どちらかといえば唇はナチュラルに主張しすぎたくない感じだったので
ベージュピンクなお色をチョイス→タッチアップして即決(「・ω・)「



想像はしてたけどBAが早く売りたい感じで( ˆ̑‵̮ˆ̑ )にゃろう
2回買うともらえるミラー欲しいからそれなかったら行かねえwww
ミラーはサイズよくなかったら彼にあげる予定♡w



{75EBFF4D-8137-435A-BB4E-3F29B01DA75B:01}
前に立ち読みして名前がわかんなくなってしまった雑誌、Palmも買ってきた。
これすごいおしゃれすぎてもはや写真集。
これで600円くらいだし今までなんで買わなかったんだろうって後悔するほど_(:3 」∠)_
バックナンバー全部欲しいくらい!
ニーチェの本も可愛いブックカバーで売ってたので買い!
全部前に見て迷って買わなかったやつ…。
最近迷って結局買うこと多い



そんな感じでなんだかんだ年末。
今年振り返ると落差の激しい年だったなとひたすら思うww



仕事面では去年の11月くらい?から転職活動始めて、もう無理かなと思うくらい上手くいかなかったけど
なんだかんだで最初から第一希望だった今の会社に就職できた( Ꙭ)
仕事もデザイン的な技術も何もかも発展途上だけど、会社の人はみんないい人たちだし
何より家から近くなったのが最高ww
拘束時間長いから帰るのも遅いけどww



恋愛面は( ˆ̑‵̮ˆ̑ )←
体目的かよ、ってくらいそんな繋がりしかなかった元彼と春に別れて
そっから夏終わりくらいまで何人もの人と失敗したなあ
蹴って蹴られて、まさに踏んだり蹴ったり。笑
今までで生きてきた中で一番クソな恋愛してた時期。
恋愛に入れるのもおかしな話かなってくらい。
焦って恋人作るのは無駄だと悟った。
もう何人と失敗したのかなんて覚えてないww



そんなクソな恋愛もうやだしたくない、って思ったときに
神タイミングで今だいすきな彼が話し掛けてきたのです。
それから毎日連絡取り合って、遊ぶようになって、今に至るという。



最初はほんとどうでもよかったし←
まさかこうなるとは思ってなかったなあ。
ただ、片想い期間がこんなに長いの久しぶりすぎて
最近夜寝る前とか彼の事考えすぎて眠れなくて朝になってる、って事が多々ある(いい大人なのに!)



ほんとにねたわいもない話できて
ここまでいろんな事話せて落ち着ける人って今までいなかったよ、男女含めても。
また本気で好きだ、ってひとに出逢えるとは思わなかったなあ



バレンタインとか行事なんかに頼らずに
気持ち伝えたいなって思うけどできるのかなあw
すっごいさりげなく言っちゃうシチュも想像して、これならいける!って思ったのもあるけど
実際するとなると怖じ気付いてしまいそうだ~



うん、クソな恋愛もしたけど
最終的に今は片想いだけど幸せな恋愛できてる(*n´ω`n*)
来月のおもさんデート楽しみだなあ~痩せなきゃなあ~_(:3 」∠)_



一回ぐらいだけど、だいすきな友達にも会えたし
ワンオクのライブ2回行けたし
憧れのブランドmiumiuデビューしたし!
なんだかんだでいい年だった気はする



彼のおかげだなあ
来年は遅かれ早かれ一緒になれますように。
AD

テーマ:
びゅーてぃーネタ溜まってた_(:3 」∠)_
おもさんデート前にやってきたネイルさん~



{955C7EAC-99BA-4694-9508-F3062E59D5BA:01}

{E26CBC57-87D4-4375-A419-A7C356B0C179:01}
いつものマーベラスネイルで!
市川さん施術はやっぱり間違いない…技術も接客も完璧で安心してお任せできる。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもキラキラ系ネイルが多いけど、このときは買ったばかりのヴィヴィアンの赤マフラーに色リンクさせたくて
珍しく赤ネイルに。



花柄と指がきれいに見えるベージュと女らしさぱない赤が素敵( ˘ω˘ )
右手親指のイニシャルはわたしの名前、左手親指のイニシャルは調子のって彼のイニシャル入れたよ←
彼には突っ込まれなくてホッとしたけど、友達や施術してくれた市川さんににやにやされて恥ずかしかったw



{00202E38-F373-4754-8F71-5099A25D754B:01}

{0FE71B19-AAC9-4AF1-8D68-492D79079FD4:01}
んで、わりとパーツの損傷が激しくてこないだ変えたばっかりなのが今のこれ。
白ベースきらきらネイル~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
これは横浜で会社帰りにやってもらった!
年明けまで持つように、いつもよりパーツ控えめ&飽きのこない色とデザインをチョイス。



{5D0A93CB-54A0-4CD2-9A18-561AA885BB14:01}
足のペディキュアも生きるモチベのために欠かせない!
誰に見せるでもないけど、足の爪に色ある方が可愛いから2週間おきくらいで塗り替えてる。
写メは夏のだけど←
赤~ピンク系でラメラメなのを塗るのがアガるのでそういう色ばっかり。
ジルやアナスイが多いです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



{00479F8F-4F46-4D5D-BB43-FB0A48434EAC:01}
これまた写メ夏のなんだけど(どんだけ溜めんだよ)
持ち運び用のポーチもなるべく女子力上げるようにしてるよいつも!
キャンメのグロスは安くてホイホイいつでも使えてそれなりに可愛い色になるのがおきにーり
ボディミストはいろんな香りをその日で変えて持ち運んでるよ
香水つけてもお昼とかは匂い飛んじゃうから、付け直しに軽いの持っとく!



ラリンのスクラブしたりボディミストかけてからボディクリーム塗ったり
かっさやったり食事制限したり最寄り駅から家まで歩いたり
わたしにしては珍しく頑張ってる冬です



昨日は横浜で彼と会いました。おもさんデートぶりだから2週間ぶりくらい?
いつもはヴィヴィアンのベレー帽かぶって会ってたんだけど
昨日はなんとなーくかぶらないで行ったからかなんか緊張したw
前髪難民ゆえの帽子ないと落ち着かない感(´・з・`)
ベレー以外に何か帽子欲しいのだけど何がいいのかわからない~



苦くて食べれなかったデメルのチョコを
前々から彼にあげる約束をしていたのだけど、
ずっと持ってたのに、トイレに置き忘れて
急いで戻ったら袋が破られてチョコだけ盗まれていた…という事件が。゚(゚´ω`゚)゚。



自分の情けなさと申し訳なさで、半泣き…。
一緒にいろんなお店みたり、一時的に別行動で買い物したり相変わらずの自由ぶりで
別行動してからチョコなくしたから
落ち合ってからすぐチョコの件を話して(トイレでなくしたのは恥ずかしくてふせた←
そしたら、爆笑されていいよ大丈夫だよ、って言われて
ほんとに優しいひとだなあって
わたしほんとにこのひと好きだ、って思った。
自分の失態笑って許してくれるとか神かと。゚(゚´ω`゚)゚。



ごはんは色々みてなんとなくおしゃんなとこで食べることにw
すっげ混んでて、1時間待ちww
彼が普通に待てるとのことで、合わせて一緒に待ったんだけど
座ってぴーちくぱーちくいろんな事しゃべってたらわりと待てた(●˙꒳˙●)



{9BA8C167-834A-4055-93B6-CC29605BF6A2:01}
プリンおいしかた~~( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
クレームブリュレと悩んだけど、プリンにして正解でした
またお互いの飲み物と料理を飲みあいっこ食べあいっこしてうれし(*∩ω∩)はずかし



バッグかわいい~って褒めてくれたり
これ新しいコート?って襟のファーさわってきたり
指ほっそ!って言ってきたり
オーブのネックレス黒のタートルだから目立つ可愛いとか
なんか昨日やたら褒められた…気がするww
バッグおもさんのときと同じだったのに!いまさらw



さりげなくまたおもさん誘われてまた来月行くことになったり(*n´ω`n*)
好きなのかな?自惚れてもいいのかな?
なんてちょっと調子乗りそうになる。
いやいやそんなはずは、と思い直すけど。



二人とも気に入ったシャネルのとある香水があって
くっそ高いし量多いから、ワリカンして分け合いっこしよーって話になったり( ˊᵕˋ* )



会っててももちろんのこと離れていてもマメに連絡くれるし
もう彼なしでは生きれないよ
ほんとに好きだ_(:3 」∠)_はあ



話しかけてきたのも、連絡先聞いてきたのも、会おうって言ってくれたのも彼だから
告白はわたしからでもいいのかなって気がしてきてる、最近。
失敗したくないから、ちゃんとよく考えて行動に移そうかと思ってるから今すぐどうこうって話ではないけどw
シチュエーションとかもあるしね、二人きりじゃないととても無理だ



そして何より、元彼と別れてからのわたしの失態が酷すぎるので←
今年いっぱいは気持ち隠したままでいいかなと( ´⚰︎` )自粛…。
真実は言えない言いたくないお墓まで持ってく…。



来年になって失態が拭えるわけでもないけれど。
せめてもの我慢というか…。
浅はかだったなあほんと



会った後の虚無感は相変わらず凄いです。
離れても連絡くれるのに
もっと一緒にいたいとか、
別れ際さみしさ抑えるあまりちょっと素っ気なくなっちゃったりとか
可愛くないとこ見せてばっかだなあ
AD

テーマ:
書いてない間に3回おデートしたよ
連絡も毎日必ず取り合ってるよ
でも一向に恋愛のれの字も出ない感じ(´・ω・`)
ずっとこのまま、なんて思ってるわけもなく
どうしようか悩んでるところ。



{A3285DA5-FFA0-429E-B3C5-BF009C6A120D:01}
先月ステーキ食べに行ったときの。
人気のところで、1時間待ったの!
ごはんに1時間待ちとか初めてだったかもw
柔らかくて美味しかった( ¨̮ )❥︎❥︎



ごはんの前にショッピングモールで2時間しないくらい服とか眼鏡屋さんとか本屋とか化粧品とか色々みてた(´∀`)
彼が結構美容にも関心あるひとで、化粧水どこ使ってるー?とかいう話でもわりと盛り上がるw





{114D920B-A5CB-4300-933C-EBDC1BF2738E:01}
ショッピングモールからのぼのぼのアンテナショップ行って
二人でかなりテンション上がって30分近く入り浸り←
シマリスくんのぬいぐるみ衝動買い!ぎゃんかわです




ステーキ待ってる間はドトールで1時間くらいお茶してた(*・Θ・*)
フランボワーズココアラテ?だかなんだかそういうの頼んで、そっち飲ませて~って交換して飲みあったり。
こういうの自然に出来るのがなんかもう(*∩ω∩)
平静装いつつも内心わあわあしてた



それから一週間後、横浜で会えました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
買い物ついでに、貸してた本を返しに来てくれて
それから夕飯~(∩・ω・∩)
このとき写メ何も撮ってない_(┐「ε:)_



おしゃんな定食屋さんぽいとこでご飯してオムライス頼んだんだけど
食べながらお話してたせいもあり、緊張も相まって完食できなくて。
食べてあげるよってぺろっと食べてくれた。
ひとの食べかけなのに!w
なんかもう_(:3 」∠)_オチる←



そんで昨日、前から計画してた表参道デートしました゚ ✧︎˖ ٩( ‘ω’ )و ✧︎ ˖゚
先月からこのために生きてたからもう幸せすぎて幸せすぎてああもう



ハイブランドなお店見まくろうということで
しょっぱなからサンローランに連れてかれwww
ハイブラなお店ほぼ初めてな僕はヒィヒィでした_(:3 」∠)_
その前に横浜で会ったとき、ちょろっとヴィトンとか連れてかれたけど。
路面店だともう敷居高すぎてwww



サンローラン、アレキサンダーマッコール、ジミーチュウ、マークバイマークジェイコブス、プラダ、バーバリー、ルイヴィトン、
そしてわたしの長年の憧れだったmiumiuも(´;ω;`)



{E5F98420-05F0-4F0D-879D-E19A357AF278:01}
カード分割でラウンドジップの長財布と
キーケース兼パスケースを買いました。
…頑張って働くしかない( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
27くらいまでは確実に使える上等で可愛い…。
人生初だよこんなに高い買い物自分のお金でするの



彼はそんなにホイホイハイブラの物買わないものの
お店にはよく行くそうで余裕な感じがたまらなく腹立たしかったです←
無言でサンローラン入られたときは半泣きwww



ハイブラだけじゃなくて、わたしが行きたかったラリンに行って
一緒にスクラブ試させてもらったり( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
店内は彼しか男のひといなくて居心地悪い感がざまあでした(´∀`)酷
あとは生活の木でアロマ嗅いだり。
ヒステリックグラマーとヴィヴィアンの路面店みたり
ラフォーレちょろっとみたりもした!
ひたすら歩き回って変な団地?住宅街に出たりとかw
ものすご~く歩いたんだけど、彼と一緒だったからか疲れはあまり感じなかった(  ˙༥˙  )乙女パワー?



{76822271-CA48-4014-938D-8A3AF235E85B:01}

{F9DD0050-02F4-4DCD-8159-D28BFE7E6DD3:01}

{978BE796-95E2-48B6-BCFA-A15FFE10A22B:01}
お店いくつかみてから、ちょっと路地入ったとこのカフェでクレープ食べた( ¨̮ )❥︎❥︎
二人ともチョコ系頼んだよ( ・ᴗ・ )
歩き疲れもあって黙々と食べてパワーチャージして、ゆっくり休んでからまたハイブラ巡り再開!



{95744F1F-B157-426B-B07A-0C3AA63254D1:01}
おもさんのイルミ綺麗だった!!!!!
ねえ写メ撮っていい?って呼び止めたら
じゃあ俺も、って一緒にぱちぱち撮ってた(⍢)



{6CB22EB6-A769-440A-BBAB-AF8A8186A01F:01}
表参道ヒルズ内にあるツリーも綺麗だった✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
でもここ撮影禁止って書いてあったんだけど、ふつーにみんな撮ってて笑ったww



{190BEFC9-8E98-4B43-92B7-1E801AA2DA31:01}
そしてイタリアンレストランぽいとこで遅めのごはん!
疲れて写メのピントがおかしい(◜ᴗ◝ )
ジントニックとトマトが一緒になったトマトニックとかいう俺得なやつ頼んだよ
お酒久しぶりに飲んだ、、



{F2EF6FC4-4F24-4C88-85FD-8692D515F8E1:01}
ピザはハーフ&ハーフで、オニオングラタンとチーズ盛り盛りなやつを( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
美味しかった~~~(*´ω`*三*´ω`*)



食べ終わってからもいろんな話をしたよ
お互いの学生時代の話、普段の生活の話、
お互いの生い立ちとか。
一番最初にしてた、彼の恋愛関係の話は意識し始めてから一回も出来ず。笑




気付いたらもう2時間近くとか経ってて。
それからばいばい。
いつもばいばいするのが嫌で、じゃあ、って言われたときになんてことない話をして少しでも一緒にいたくなってしまう。
行ってしまう背中見たくなくて、こっちもすぐ自分が帰る方に行くんだけど
んー、寂しいよね(´・ω・`)はあ



6回目くらい?のデートを終えたのかな?
出会ってなんだかんだで4ヶ月は経つのだろうか
男のひとでここまで友達関係続くの初めて。
知り合ってからずーっと毎日連絡続くひとも初めて。



わたしはもうとっくに好きなんだけど、
付き合えたらそりゃもう本望なんだけど笑
この関係が壊れるのも嫌だし
彼がわたしにたいして恋愛感情あるのかもさっぱりわからないし。



昨日いろんなお店見ながら話してたときに白いドレスがあって。
そのドレス見て、結婚式これにしなよ!俺お祝いしに行くから!とか言ってきて。



それってわたしが他の誰かと一緒になるって意味で言ってるの?
わたしはきみがいいのに、なんて思いながらも
そんな本音言える勇気もなく。
適当に流したのだけど(´・_・`)



買い物はいつも一人派だけど、こんなにたくさんのお店誰かと見るのは初めてだって言ってた。
素を出せる、居心地のいい存在にはなれてるのかな



また年内に会う予定だけど、いつまでこの友達関係が続くのかなって思うと
わたし自身ちょっと苦しいところがあるw
好きすぎて苦しくなるよたまに



連絡来るの待っちゃうし。
きたら嬉しいし。
あえて読まないでおいたり。
でも結局すぐ返信しちゃったり。
返信遅いと気になるし。



ああもうどうしたら_(:3 」∠)_
今まで恋の始まりはわりとスムーズだったから
今のパターン初めてでどうしたらいいのかかなり困惑している!w
友達期間長すぎると恋愛発展には難しいのかな
だったらすぐ行動するべき?とか考えるけど
結局怖くて何もできない



今も今で楽しいけど、ずっと一緒にいたいよ
片想いソングが身に染みるよ聴きまくりンゴだよ←

テーマ:
へい(「・ω・)「
もはや更新空くの当たり前になってきたねさーせん
そしてブログに上げてない写メが引くほど増えてきたので消化しる…。
美容ネタですというかネイル。
8月から再開したから順番に。



{1454244F-B201-4E89-BA30-0B64EEC1244C:01}
くっそ前だわこれ
8月の終わりくらいかな?
マーベラスネイルでやってもらったオーロラネイル(੭˙꒳​˙)੭♡
オーロラ初めてやったけど、綺麗だしクリアベースだったから伸びてきても目立たなくてこれお気に入りだった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



{0F3DF8CE-05B5-43E9-8BDA-0EA4DE22F7F8:01}
横浜で初めてのとこでやってもらったやつ。
これおかんウケよかった(・e・ )
わたしにしてはシンプルめなんだけど、パーツ大きめでピンクでまとめたから
女子力きゅるるん★って感じでなかなか上がってたネイル
前回の記事で載っけた青森旅行のときはこれでした



{54C5C7D9-B210-4BB8-9C56-48B37B17F667:01}
マーベラスネイルでやってもらった、ドリームボールネイル★
真ん中のがオーナーさん自作のパーツ(ドリームボール)なん( ¨̮ )❥︎❥︎
インスタ見て一目惚れしてやってもらいました。
爪ちっさくて色々乗らないパーツがあったりして(´;ω;`)
ドリームボールほんとは薬指やし…。
いい感じに代えてもらったりして仕上げて頂きました
親指のクロス彼にかっこいいって褒められたww



こんなに盛り盛り&こんなに爪長めで施術してもらったのは初めて!
んでもシャンプー普通に手で洗ってたし持ちは今まで一番悪かった…。



{30DA4C26-4D5D-4ED7-9835-24CD19FFD751:01}
んで今はこれ。渋谷でやり放題のとこで。
久しぶりにラインストーン埋め尽くしがやりたくて( ˘ω˘ )
ストーンの色の組み合わせちょっとしくった…。
右手の中指のハートのパーツいつの間にか取れて草生えてる



3連休しょっぱなのオズフェス前にもっかい変えようか悩みちゅ。
オズフェスりのさま誘ってるけどどーかなあ(´・ω・`)
一枚フリマで売って一人参戦も考えてるけど、やっぱり怖いしさみしい笑



彼を誘う気はないわけじゃないけど、断られたらって思うと怖くて誘えない←
あ、3回デートした彼とはようやく今度の土曜日に会えるんだあああああ
全然会おうって話にならないから、またこっちから誘ってしまた。
二人とも大好きなお肉料理を食べに。



誘うのはもういいやいくらでもしてやろう!って思って。
でも肝心の自分の核心は言わないでおくつもり。
いや、言わせたい。できるならw



自分の倍以上の人と付き合ってきて
どういういきさつでそうなってきたのか謎すぎ。笑
草食って自分でも言ってたけど(´・ω・`)
殆ど言わせてきたんだろうか。。
う~ん言わせたい。←



相変わらず連絡は毎日してる。
どんなに忙しくても1日1回は必ず。
知り合って2ヶ月以上経つけど、連絡途切れたことないの。
今まで生きてきてこんなことなかったからびっくりしてる。
どんなにくだらないこと言ってもちゃんと反応してくれるし(・ω・)



最初は背ちっちゃいし好きになれないな無理だなとか思ってたのに←酷
話しやすさと趣味嗜好フィーリング合いすぎて
何より察してる感じと優しさでいつの間にか惚れてしまったっていうね
あっちはどうなのか皆目見当がつかないけれど。



美容ネタに話戻すと、6月から続けてたエクステとうとう止めました(´∀`)
地毛鎖骨くらいまでしか伸びてないww
ロブくらいかな?
でも地毛楽すぎ~そして10数年ぶりくらいに前髪の分け目を変えました。
眉毛の形いい方見せるようにしたの。
髪短いの写メ盛れなすぎて全然自撮りしてない…。



そして9月くらいからお肌の曲がり角すぎて肌荒れが人生ベスト3に入るくらいやばかったんだけど
皮膚科通って1ヶ月ちょいでようやく良くなってきました。
やっぱり皮膚科のお薬に限るなあ…。高い化粧品より断然安いし。
今またちょっと荒れてるから彼と会うまでになんとか良くなって欲しいところ(´;ω;`)



カラコンも直径小さくするのはちょっとできてないんだけどフチなしのナチュラルめなの買ってみたり(彼意識で←
そんな感じかな(◜ᴗ◝ )


 購入品も色々というか沢山載っけてないのあるからまた更新せねば~
置き換えダイエットで今日青汁しか飲んでないからお腹すいた。。
昨日の夜ピザ食べちゃったから戒めとして青汁なんだが。
食事制限はやはりつらし。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。