タイガーウッドのひとり言

明石の片隅で
クラブの事は頑固一徹こだわり過ぎの店主の横で
のんびり愛犬くぅちゃんと
日々の出来事綴ります


テーマ:
70代のN様
ロッディオのアイアン出来ました🎵
5~Pwまでの6本です
SR相当でN様にあわせてバッチリ仕上げましたよ🎵
ロッディオのシャフト思わず触ってしまう模様です
キレイねぇー

ソケットバッチリ入ってます❗

~~~~~~~~~
A様から(タビの靴下探してるねん🎵)

ダンロップから出てます
アシナビたび仕様
(5本指ソックスは小指が擦れて痛い❗たびタイプがええねん)
A様の様な方はこんなソックスいかがですか?
御値段2,800円



朝の散歩
やなせ苑の鯉達にえさやり
鯉用のえさアマゾンで買って毎日やります
行くだけで
鯉達集まって来る❗
(私らがわかってるや)
思ってました

でも
誰が行っても集まってました
しかも沢山の方が餌持ってきてあげてますわ❗


鯉のえさちょうだい

あんたは鯉か❗❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイガーウッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。