タイガーウッドのひとり言

明石の片隅で
クラブの事は頑固一徹こだわり過ぎの店主の横で
のんびり愛犬くぅちゃんと
日々の出来事綴ります


テーマ:
工房はH様のアイアン組み立てしてます

ミウラ2008
 
希望でスパイン出します🎵
 
まだです!もう少し待ってくださいね🎵
 
 
~~~~~~~~~
なかなか好評です
ロッディオ ハイブリッドユーティリティ
試打クラブ出来たところですが
発売前から
予約注文頂いてます🎵ありがとうございます🎵
 
早くも品切れするんとちゃうかなぁ❗❗
ロッディオさん増産しとかなあかんとちゃうかな!!
せっかくなので比較してみます
機能がかなり増えました
調整がかなり出来ます
FWよりかなり調整出来ますね
 
前モデル ユーティリティ
新モデル ハイブリッドユーティリティ
 
前モデル 24ド表示  ロフト59.5  233g
新モデル U4表示      ロフト59     236g
 
ボディー素材6-4チタン
ソール 前 タングステン合金
     新 ステンレス合金
ウエイトスクリューは同じくちょうせいできます
 
反発性  低いスイートポット 深めの重心
低比重のチタン製本体と高比重のステンレスのソールが複合して優しく飛ばせるんです
 
 
 
 
~~~~~~~~~
花見は花だけがいいのと違います
目からも耳からも良いもんです🎵
 
ウグイス、キジ、あとあっちこっちで合唱してます
すぐ上で鳴いてます🎵
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイガーウッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。