タイガーウッドのひとり言

明石の片隅で
クラブの事は頑固一徹こだわり過ぎの店主の横で
のんびり愛犬くぅちゃんと
日々の出来事綴ります


テーマ:
コテ登場❗


ロッディオのシャフト交換に使います🎵
ロッディオさんは色々調整出来る様になってます
今回S様ノーマルホーゼルに変えます



ソケットはシルバーを使用

色々出来て
楽しんで下さいね🎵



ロッディオのクラブ調整
持ち込みは基本お断りしてます




~~~~~~~~~
嬉しいことひとつハート

娘の幼なじみ
今もずっと仲良くしてる4人組
今はそれぞれ小野、明石、神戸、大阪ばらばらながらたまに集まりワイワイしてるなかま


遠くからでも姿見えたら手を振ってくれる
私、素朴で素直なかわいい子達大好きです🎵

その中の1人がね
NTTのコマーシャルに出てるんです
ほんの一瞬

見ててもわからないくらいの一瞬❗

それでも
ムッチャうれしぃ~~~
かわいい~~~
母もよろこんでるけど
おばちゃん激よろこびよ爆笑


かわいいから自慢したいけど
顔隠すわね🎵

Tちゃん🎵変わらない笑顔ありがとー😆💕✨
がんばれ小野っ子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タイガーウッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。