ピュアブログトップへ
2013-07-17 18:10:28

バルドとジェネレーションのコンビ

テーマ:ブログ

バルドVT811

マイアッタスジェネレーションⅡの試打クラブ

作りまーすラブラブ
タイガーウッドのひとり言

前回はアキラとジェネレーションⅡの試打でしたが

今回はバルド君にがんばっていただきましょか音譜
タイガーウッドのひとり言
気になってる方試打してみてください


スーパーストロークがまたブームです音譜
タイガーウッドのひとり言
私は前モデルのピンク!!

今回は

SLIM3 MIDSLIM2 ULTRSLIM1

と3と1の間2が今回登場しました
タイガーウッドのひとり言
それが早から品切れしてますひらめき電球
タイガーウッドのひとり言
当分流行りそうですね

にぎった感触いいもんね~~
タイガーウッドのひとり言



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

I様とF様お話はずんで


そのうちパターの面白い練習されてます目
タイガーウッドのひとり言
コイン乗せて落とさず打つ


タイガーウッドのひとり言

これが結構難しい
タイガーウッドのひとり言
I様はお上手合格コイン落ちない
タイガーウッドのひとり言




○●○●○●○●○●

明石のタコーーーーー宇宙人
タイガーウッドのひとり言

タイガーウッドのひとり言
スゲ~~~~

ごちそうさまですラブラブ

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード