ハルオの幸せさがし

飼育放棄されてしまったフレンチブルドッグのハルオくんを
2007年8月から心と体のケアをしながら一時預かり・・・・・のつもりが、あっと言う間に4年が経過しようとしています!つまりもうこのブログは、ハルオくんの居候日記です(笑)

はじめに 


ご訪問ありがとうございます♪


このブログは日本ヒューマン&ペット協会(JHPA)さんを通じて出会った
フレンチブルドッグのハルオくんの事を綴ったブログです。

ハルオは、アレルギーと無駄吠えが酷いという理由から
前の飼い主さんの元を離れ2007年8月9日に我が家にやってきました。

※我が家に来る前の情報は、こちら のJHPAさんの記事をご覧になってください。


ようやく最近になって、穏やかに過ごせるようになってきましたが、
長い間、ほとんどの時間を一人ぼっちでケージの中で過ごしてきた為か
それはもう、精神的にもかなり荒れておりまして・・・・・

血も涙も沢山流しました。


はじめは素敵な里親さまと巡り合えます様、一時預かりのつもりでいましたが

ハルオとの生活は、既に4年が経過しようとしています(笑)


今日までの山あり谷ありの日々、アレルギー皮膚炎の事、
新たに分かった病気(分離不安症)の事、嬉しかった事や楽しかった事、
そして、痛~い!ハプニングやトラブルなど・・・・・・

ハルオとの思い出や日々の出来事を綴りたいと思います。


ハルオには、このまま好きなだけ居候してもらおうと思っていますよ!



2008年3月30日 


テーマ:
疲れてクタクタなのは分かるけど

ダンボールの中でくつろぐのはやめよーよ(((^^;)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。