秘宝伝 | †刹雪†の回胴スロット日記

†刹雪†の回胴スロット日記

刹雪のスロットブログにようこそ!
主に、スロットのブログ書きます。
コメントしていただけたら、嬉しいです。( 〃▽〃)

皆さん、お久しぶりです。

回胴連入ってから更新していなかったので、更新します。


一昨日は、
朝一秘宝伝打って-70k負けました。(笑)


リベンジという形で、
昨日14時すぎに行ったら
BIG12
ART13
4169回転が落ちてました。
なんか怪しい匂いがしますが、打つことに。。。

なんか投資1kで演出が見たことがないフリーズみたいなものになって(何も引いてない)
バーが揃いました。(笑)
で、なんかボーナスに入らず伝説モードに移行しボナ入ってART突入。

ARTが超秘宝から始まり、バトボナが10G間で8連ぐらいして






こうなりました。(笑)


ここまでくれば楽しいですね。








頑張りました。(笑)


ダイナマイト入らんだのは痛い。





ちょっと疑問に思ったことは
6000枚越えてからのバトボナで
普通はスイカ・チェリーなどのレア役引いた時点でボナ確定なんだが、スイカチェリー二連続引いてもボナにならなかった…これは裏でやっている?(笑)


今回設定判別してません。
すいません。(笑)


Android携帯からの投稿