こんにちは☆
加茂市でハンドメイドと耳ツボジュエリーで活動してます!
Lykke(リッケ)の おはるです
٩( ´ω` )و


最近、髪を切りました!
これについては、後でブログ書きます♪
※一緒に写ってる方は、ヘアタカのゆーすけさん






さて、お天気がきになりますが今日は、ただいまーとで
イベント出店します!


今回も楽しそうな内容♡
(灬º﹃º灬)♡

Lykkeは
〇耳ツボジュエリー施術
〇made in加茂のハンドメイドアクセサリー販売

をさせていただきます✨

インカメ早く治したい💧
新作の紹介もできないわ(´-ω-`)


ちくちく縫ったよ!

何を?!

それは来て見て確かめてね♡
とんだバカヤローだなw



今回から新しくしたものが
数点あるんです~✨

まずはこれ♡↓↓↓↓↓

お客様が受け取った時に
ワクワクしてほしい✨のと

Lykkeで買って嬉しかった!
って
言って欲しくて

ラッピングを変えましたデレデレ~🎶











商品を入れるとこうなります

(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
息子の工作板借りてるのバレた(笑)(笑)

雷注意報とか出てますが
お出かけの際はお気を付けて!

ただいまーとへGO🚗💨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

耳ツボの予約承ります
090-7719-5868
xxhalxxhalxx@yahoo.co.jp
どちらでもOKです

静野(しずの) 晴子まで

よろしくお願いします
ヾ(●´∇`●)ノ