ルピシア お茶の福袋2017夏

テーマ:

結局、、、注文してました(゚Д゚)!!

お茶☆

 

24日にグランマルシェに行くんですけどね。

 

 

今回は、紅茶・緑茶・烏龍茶のノンフレーバードのリーフです。

アイスにも良いお茶ばかりなので嬉しいのですが、

ホットで飲んだほうが回数が飲めますよねー。

 

ティーバッグだとちょっと変わってきますが!!

 

 

では、一覧。

 

 

完売したはずの商品が\(^o^)/

 

 

・知覧新茶 ゆたかみどり 2017

・藤枝 藤かおり

・抹茶黒豆玄米茶

 

この時点でかなり嬉しい♡♡

ゆたかみどり…注文しようとしてたら売り切れてたから_| ̄|○ il||li

 

 

 

・黄金桂

・阿里山 東方美人 夏摘み

・東方美人

 

烏龍茶たち♪香りの良い東方美人たち〜。

 

 

 

・オレンジバレー2016

・ダージリン・ザ セカンドフラッシュ

 

昨年のダージリン。

オレンジバレー2016!!

 

セカンドフラッシュ…前に買ったのがあるから早く飲まないと(;^ω^)

 

 

 

・アフタヌーンティー

・ティーブレイク

・ウバ・ハイランズ

・ハブカル 2017

 

結構満足です(`・ω・´)

 

 

昨年の夏は、アレよアレ!

ハンディークーラー1リットルのサイズを頂いたのですが

今年はハーフサイズだったし、置き場所がないとか冷蔵庫に入らないとか

文句を言われそうだったのでティーバッグセットに♡

 

 

中身はこのような感じに(^ν^)

 

 

美味しかったら、飲んだことないものは買ってみようかな♪

 

スリランカ以外あるわ。

 

冬も楽しみにしてます(*´∀`*)

 

AD