PG2 ピュアエッセンス

テーマ:
ジョイフルライフさまより
PG2 ピュア エッセンス
をお試しさせていただきました \(^o^)/


ジョイフルライフのモニターに参加しています。


この美容液は、最高純度のプロテオグリカン原液を使用していますハート

そもそもプロテオグリカンって何?という方がいらっしゃると思います。
プロテオグリカンは、体内に存在している細胞外マトリックス(分子の構造体)の1つだそうですマイメロ

今まではこれを抽出するのが困難で、原料のコストがかなりかかっていたそうです。
がしかし、最近ルンルン鮭の鼻軟骨から抽出できるようになり
この商品ができたそうです ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

またヒアルロン酸よりも保湿力があると言われており、
美容業界が注目しているんだそうですキラキラ3



成分の鮮度を閉じ込めるために
真空パックで届きます花




スポイトタイプになってて衛生面ではかなり良いですね~
適量もわかりやすいです★



手の甲に取ってみました。
無臭ですハートぃっぱぃ
ベタつきもなく、さらさらしています!!


またプロテオグリカンには新細胞を増殖させるような力があるため
アンチエイジングにも良さそうですね ( ̄ー+ ̄)キラキラ

この美容液には使い方に決まりはなく私は、
洗顔→化粧水→PG2→乳液
という順番で使っていますらぶ②

これで乾燥が少しでもよくなったらいいな~


この度はジョイフルライフさま
ありがとうございました 。.:+*:・'☆。、:+*:.

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆急募!毛穴・テカリ対策

AD