近況報告ー

テーマ:

仕事受かったー(^O^)/

本当は採用発表6/5だけど、…今日電話かかってきて仕事受かったー\^o^/まだ面接残ってるらしいけどなんか私で良いらしい^^
最初25人くらい応募いるって言われて、絶対受からないって思ってたけど良かったー><
経験者で人当たり良さそうな人が居てくれたら良いけどみたいな事言われたから、取り敢えず一生懸命笑顔振り撒いたよね(笑
それが良かったと思っている、私の笑顔万歳←か ん ち が い w

だがしかし、先生も面白そうな人だったし良かった!!
仕場は…前の職場以上に大変そうだけど(^O^;)/事務は社員一人でほぼ全てやるってorz
引き継ぎ頑張らなきゃ絶対無理だorz
後はアルバイトが隔日で受付やってくれるらしい!レセプトは紙!!
電算で慣れてるから紙レセとかデラ久しぶりだー>^<


だがしかし、予定より早い!早過ぎるぞ…orz
明日説明聞いて、その後6/1から仕事開始ー!!

嬉しいような複雑orz
一人暮らし少しは慣れてから仕事始めたかったのに、一週間も早まった;;


正直、一週間新しい暮らしに慣れつつおもいっきり遊ぼうと思ってたのにぃーorz



取り敢えず頑張りますっ!!
これで予定も立てれるしね!!!!
皆、私とも併せしてねーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



とりま、早く前の職場と決着付けてさっさと切りたいorz
どこまで汚いんだよキーッ>皿<





ぁ、写真編集したひ




↑結果どうでもいい日記でサーセン;;

AD

しゃー!

テーマ:
仕事の面接してきたー\^o^/
人数結構受けるみたいだし…条件的に有利でも受かる気がしない;;
だがしかしなんくるない、さー…、さー…な の か orz


明日から引っ越しだよぉ\^o^/
頑張るぞー!


さてて、取り敢えずなんか色々溜まってる気がするが…気にしない^^
AD

今から

テーマ:
妄想Girl-Image410.jpg


引っ越し前に家族旅行行くから、申し込みしてくるー\^o^/
皆で旅行ひっさしぶりっ^^
両親二人は最近行ってるし、皆で行くときも仕事で行けないから楽しみ♪
急遽兄貴家族も行くことになったから嬉しいじぇーwブラコン万歳\^o^/

その後、100均行ってマイパソ受取に行ってくるーっ



今日はマミーとお揃いの靴でお出かけだぃ(^O^)
AD