人生初の。

テーマ:


この私が。



ブログを久しぶりに投稿します。




明日、近畿全域大雪でも降るか
あるいは地球吹っ飛ぶかするんじゃなかろうか





ってくらいのレベルでご無沙汰です。
もちろんTwitterは元気にやっております。










明日から、GREENSPICE初の
アルバムリリースツアーを回ります。

結成2年でようやくのリリースツアー
足は遅いかもしれないけど
一歩一歩進んでいることは確か。
初めてやります、ツアーとか夢でした、
今年実現するとか思ってなかった。





今回まわるツアーは未知です。
マジで。

前々から知ってる方
最近知ってくれた方
今知った方、これから知る方

見た事ないようなグリスパのライブ
見れるかもしれません。それも未知です。




今日みんなが寝てる間に
(起きてる人もいるかもしれないけど)
スタジオでリハしてました。
来てくれるみんなの反応が楽しみ。
特にこれまでの3人を見た事ある人とか、笑



いやほんとそれくらいね。
来なかったら損するレベルで
アルバムが手に取れる事含めて
『来たもん勝ち。』のツアーに。



とりあえず、楽しみ。
この一年走りまくったり
立ち止まって苦しくなったり
開放感に満ち溢れたり
去年の11月から何かが
変わっていく感覚があって、そこから
学生という名の肩書き無くなって
個人的にも もちろん環境の変化は
かなりあったし。
バンドとしてはこのツアーは
1年間の集大成のような感覚。






ツアー初日の京都は明日10日です。
初日、盛り上げに、祝いに来て下さい。
まだ正直始まる実感なんてありませんが。


ほんとアルバムはツアー以降も買えるかもしれないでも今回のツアー来ないと損する要素ばっかだと思ってるから、みんなきてね。
取り置き待ってます、よろしく。




あまちゃんでした。














GREENSPICE

1st mini album『19』release tour

"Restart"~またここから始めよう~TOUR 2016


京都編 

11/10 京都TRUST


[act]

GREENSPICE

ippuku

A-nail

ヒビクライト


ADV/DOOR ¥1600/¥2100 (D¥600)

OPEN/START 17:30/18:00



----------------------------

▽名古屋編

11/14 Party's


[act]

GREENSPICE

misfit dis laceration

Mez-zo-forute

喧騒く


ADV/DOOR ¥1500/¥2000

OP/ST 18:30/19:00





ツアー12月詳細は追って解禁致します。


 










AD