お久しぶり◎

テーマ:
皆さん台風は大丈夫でしたか?
自分は奇跡的にOFFだったので家から
1歩も出ずに1日過ごしました(笑)


はい!お久しぶりです。
更新空いてしまってごめんなさいm(__)m


ブログの更新は少しサボってしまいましたが、
活動はサボってないですよ~!

Twitterみてる人は分かるかな?

とある撮影をしておりました!!!







ネタバレになるので
あんまり画像はのせれないんですが
外でも撮影しましたよ!

めっちゃ緑がきれいな場所~✨✨


でもね
蚊がはんぱなかった笑


もうすぐ10月ですよ
夏も終わりですよ
まだいるのですか
蚊さん。

って感じでした!
ずっっと刺されまくってた笑


そんなこんなで撮影終了して
最高の◯◯が出来上がりました☺


皆さんにお披露目できるのは
もう少し先になりそうですが、
待っててくださいね😆




*minami*

AD