a modo mio

日々の出来事・思ったことをだらだらと書いてます


テーマ:
今日はピラティスのレッスン後に

阪急うめだ本店へGoビックリマーク


9階でやっている、

バレンタインチョコレート博覧会へチョコレート





お世話になってる人へ渡すチョコを買ったり、

自分用チョコ買ったり、

いろんなショコラティエのソフトクリーム食べたり

・・・

人がいっぱいで大変でしたが

楽しかったー音譜



バレンタインって

チョコ好き女子の、

年1回の祭典だと思ってるので

この時期、楽しくって仕方がないニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今年も大阪天満宮へ初詣に行ってきました鏡餅



今年のおみくじの結果は「凶」しょぼん


「今年はしっかり基礎固めをしろ」

ということだと解釈して、

あせらず、着実に、少しずつ前進していこうと思いますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日でしたが、

特別これといって予定もなく、

いつもの日曜日と同じく

ピラティスのレッスンを受けてきました音譜



レッスン前に、

スタバでエネルギー補給コーヒー



自分でお祝いということで

ケーキ食べてました

・・・って、いつものことじゃんべーっだ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FD68D8B2-5F66-42C0-ABD3-AC9BDF427D55:01}


今日は有休を取ったので、

仕事はお休みです。



朝は家でゆっくりして、

午後はピラティスのレッスン。



こんなにのんびり過ごす

平日は久しぶり。



たまにはこういうのも

必要かな。



先週の仕事が

とてつもなく忙しかったので…



写真は、

ピラティス後にスタバで食べた

アップルパイ。



大きくカットされたリンゴが

ゴロゴロ入っていて

美味しかったです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はピラティスのレッスン前に、

新幹線のチケットを買いに行ってました新幹線



今週、東京出張があるのです東京タワー



今回の派遣のお仕事で

出張があるとは思ってなかったのですが、

東京本社でのミーティングに参加するため

行くことになりましたにひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シルバーウィークですね祝日



時給制で働く派遣社員の身分としては

5連休はツラいですしょぼん



これといって特に予定もないので

毎日、ピラティスのレッスン音譜



今日のレッスンの帰り

休憩しようとスタバへ行ったら

スリーブにイラストとメッセージがえっ





ネットでこういうのって

見たことあるけど、

自分の注文したモノに書かれたのは

初めてですニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。