あなたの為にできること。。。

【札幌】統計学を超越した数秘術鑑定と講習を開催
 魂のグラウンディングナビゲーター© 陽紫 雅淑

数秘術・テーマカラー・天然石・易占カード
風水・四柱推命・奇門遁甲
直傳靈氣・ボディセラピー
曼荼羅パステル・ストーンアート・マイセルフカード 



<< ご案内 >>


数秘術鑑定 は 札幌市内各所 にて 鑑定可能です

また、市外への ◆出張鑑定◆ も 可能ですが交通費等実費負担を願います

その他◆Skype鑑定◆メール鑑定◆ も 可能ですので、お気軽にお問い合わせください



数秘術鑑定のお申し込み は  コチラ  から お願いします



なお、 天然石のアクセサリーのオーダー につきましては別建ての ブログ  にて ご紹介しています

ホームページ も合わせてご覧くださいませ♪

スケジュールは こちら  から ご覧いただけますので、ご予約等の参考にしてくださいませ♪



■トピック■

お子さんの不登校・高校進学にお悩みの方


こちらの↓ページから4日間にわたり書き綴っていますので是非、お読みください

不登校に悩む方・受験で悩んでいる方(中学不登校編)

NEW !
テーマ:

おはようございますウインク 陽紫雅淑 です

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいチュー

 

さ~ 夏休み突入です!ヒマワリ
初日はとても暑いですねカキ氷

 

私が住む町内会ではラジオ体操が始まりました。

そして、そのラジオ体操に私は役員として出席しています(体操しています)

初日の今日は、緊張して、5時に起きました

(というか、寝坊した!っと思って、飛び起きました)

 

朝から、不健康な目覚めです。

そして、今は午後4時ですが、眠いです。。

こんな生活が約2週間続きます。

 

誰かの事をするために、気を遣うって疲れますね。。

 

さて、明日7月27日(水)は、

スイートデコレーションはっさむ店で、

数秘術鑑定とプチ風水鑑定です

11:00~16:00(最終受付)

 

ありがたいことに、ご予約が入っています!

11:00~13:00はご予約で埋まっていますので、行ってみようかなぁ~ っと 思われた方は、それ以降のご予約、もしくは突撃してください

もし、鑑定中でしたらごめんなさい。ってことにならないように、ご予約を入れていただけるとありがたいですドキドキ

 

ご予約は、こちらから

 

そして、7月29日(金)

同じく、スイートデコレーションはっさむ店にて

夏休み自由研究対策

キラキラ★サンキャッチャーを作ろう

です。

材料一式で1,000円です

 

こちらも時間は11:00~16:00(最終受付)

ご予約は不要です~

お子さんの様子を見ていつでもいらっしゃってください。

大人の方でも大丈夫です

 

お待ちしています(*´▽`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますウインク 陽紫雅淑 です

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいチュー

 

夜中に引き続き今日は2回目の投稿です

 

数秘術における今年の数は 

 

ですが、今年は、全ての方が本来持っている資質がクローズアップされてくる年でもあります。

 

資質って、どこみて言っているのか。。。

 

言葉の使い方は、鑑定師によって異なるかもしれませんが、

 

私の場合は、生年月日 の 月日 を 一桁になるまで足した所を指しています。

 

なので、たとえば、私の誕生日は 10月12日ですので、

10+12=22 2+2=4

 

4 が 私の資質 と呼んでいます。

 

数秘術鑑定はいろんな所に 数 が現れますので、 この部分が 4(他なんでも) だから、こういう人 という事は決めつけられませんが、

この 月日を 足して出た 数 というのは、 生まれてから、ある程度の年齢までのその方の育てられ方や、物事の捉え方 等が 出てくるところです。

 

成長して色んな体験・経験をしていく上で 人間性も変化していくのですが、癖としていくつになっても、顔を出す。。もしくは抜け出せないという厄介な部分でもあるのです。

 

今日は、その厄介な部分のある数 を 持つ人が陥りがちな問題。。 

そこをクローズアップしたいと思います。

 

そのある数は ズバリ  なんですけどね。

(私が数を公言するのは珍しいですが、意識を持ってほしいので、あえて出しました)

 

いろいろ説明すると長くなるので、今日は一番 書きたい事だけ書きます。

 

あなたは、本当にそうしたいのか?

人が求めるから、人に求められることで自分の価値を見出していないか?

あなたの芯は そこにあるのか?

もしかしたら、パートナーから暴力を受けている人もいるかもしれません。

暴力を受ける事で、自分はこの人に愛されていると勘違いされていないか?

いつもいつも自分だけ酷い目にあうと 思うでしょう。

あなたは何かに理由をつけて自分の気持ちから逃げていないか?

 

自分の人生を生きている実感はあるのか?

 

自分の本当の気持ちを言ったら、人に避けられるかもしれないという不安もあるでしょう。

 

去る奴は必要のない人

 

自分を可哀想な人に落とし込むのは止めましょう

 

もっとシンプルに、好きか嫌いか

それで良いじゃないですか

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌸 陽紫雅淑です

街を歩けばイベントにあたる今日この頃ですが、かつては、私もイベントの主催をしていました。

現在でもイベント企画の依頼があれば動きますし、チラシも作りますが、最近はもっぱら出展させていただく側になっています。


イベント主催者は何を目的として主催してしているのか。。。

美辞麗句を並べ立て、人々の共感を得て開催しているものの、実は私利私欲のお金の亡者になっていたり。。。。

また、そのイベントに集まって来る出展者もイベントによってはカラーが異なります。

スピリチュアル色の強いイベントは特にいろんな物が飛んでいて私は馴染めません。

そして、イベントに出たいと思うか思わないかは、主催者の人柄できめるところがあります。

その主催者に力があるかとか、儲かるイベントかとか、そんなの抜きです。


私が去年から、出展させて頂く事が多くなったイベント🌻

ハアトピープルさん主催のイベント。。
このイベントと言うより、今、頑張っている主催者を応援したいので、出展しています。

出展者にとても丁寧で心地好く、それでいて芯の強い開拓者でもあり、、

そんなハアトピープルさん主催のイベントが、江別で開催されます

9月3日(土)10:00~16:00
楽しむ&癒しのイベント ハアトサロン in 江別大麻
場所 麺こいや(大麻銀座商店街
FBページ

もちろん、私も出展します🌏
カレンダーにチェックしてくださいね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数秘術鑑定・テーマカラー鑑定・易占カード・風水鑑定
心と身体を緩めるボディセラピー
天然石アクセサリー☆陽miko Lemuria
Majo*majoプラザ主宰 陽紫雅淑 です

 

1か月ほど前から 風水鑑定をはじめました。っとお伝えしました。
(陽宅風水)

 

すでに、10名様程の鑑定を終了しております。

そして、このたび、さらに最強のアイテムを身に付けました!

 

風水って聞くと、お部屋の開運 なんとかコパ って人を思い出しませんか?

 

私も初めはそうでした。

でも、中国4000年の歴史の風水とは、単なるお部屋の開運ではなく、

 

四柱推命・奇門遁甲・玄空飛星派風水も 含まれるとの事です。

 

この アイテムもさらに、習得いたしました。

 

四柱推命?? 数秘術はどうするの?? っと 思われるかもしれませんよね。。

でも、前にも、チラッと書いたことありますが、私はマヤ暦もお勉強しています。

 

でも、やっぱり、私には数秘術がしっくりピタッとくるので、四柱推命は知識として深めていくとは思いますが、お客様には鑑定として提供しないかもしれません。

 

私の中では人を知るツールとして

数秘術は完璧

だと思っています。

 

だからこそ、数秘術鑑定師を名乗っているのですが、鑑定をしている時に、方角を聞かれることがありました。

 

どこに引っ越しをしたらいい? とか。。。 いつ・・? とか、、、

 

数秘術ではいつ。。。は 年や月で見る事は出来ますが、日・・っとなると、そこまではどうかな。。。っという所もありました。(みる事はできますけどね)

 

私自身がイベントを開催する日だったり、大切な日を決めるとき、単純にカレンダーを見て前後の予定をみてちょうどいい日を適当に決めていました。

 

そして、あと付けで、マヤ暦で確認をしたりすると、おどろく事に黒kin(エネルギーが大きく動く時)なんですね。


ですが、これからは、もっとストレートに見れるツール。 奇門遁甲 で 自分で積極的に開運先取りしていけると思います。。

 

玄空飛星派風水は 陽宅風水 を より深くポイント的に観るツール。。として私は使う。。

と言った方が良いかも。。。

 

これで、

 

あなたの為にできる事・・ のアイテムは、

 

心身に向けたワーク・鑑定 と 環境・方角・日 の鑑定 に なりました!

 

最強アイテムが揃った私に足りない物はなにか・・・?

 

ん・・・

 

それは、

 

上品さと美貌?

これは、もう、揃えるつもりもありませんので、、あきらめます。

 

 

今後の予定。。

 

7月27日(水) 11:00~16:00最終受付

数秘術鑑定&プチ風水鑑定

場所 スイートデコレーションはっさむ店

(2階オーダーカーテンコーナー奥の奥)

お申し込みはコチラ

 

7月29日(金)11:00~16:00最終受付

夏休み自由研究対策

キラキラ★サンキャッチャーを作ろう

 

 

お申し込みはコチラ

 

スイートデコレーションはっさむ店での内容詳細はコチラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数秘術鑑定・テーマカラー鑑定・易占カード・風水鑑定
心と身体を緩めるボディセラピー
天然石アクセサリー☆陽miko Lemuria
Majo*majoプラザ主宰 陽紫雅淑 です

 

私が、数秘術を習得したのは2010年の事でした。

数秘術を習う前は、小学校のPTA会長をしていました。

私が退任した後に、少し学校と役員とトラぶりまして人間不信になっていた時に、東京から数秘術を教えるサイキッカーが来るとの事で、珍しく、受けてみようと思いました。

それが、毎年の流れでいう所の7の年でした。

 

数秘術は私の生きてきた流れを見事に映し出し、驚愕したのを今でも忘れません。

 

7の年は、とても暗黒の年で、私でなければ病気になっていたのではないか?と思うほど、人間不振に陥りました。なので、8の年(拡張の年)に入っても、ややしばらく、前に進むことが出来ませんでしたが、無理してでも前に出なきゃ。。。自らが出れば、必ず成功する。

そういう数の質の元、私は活動場所を探しました。

 

すでに、私はMajo*majoプラザという、全国のハンドメイド作家さんの作品を委託していただき移動販売するという活動はしていたのですが、数秘術鑑定については習得後、約1年、日の目をみませんでした。

 

そんな時、自らを奮い立たせて探して活動の場として、選んだところが、円山にある

カフェ&スペース クンカクンカ さんです。

 

 

数秘術鑑定師として、活動するにあたり、アクセサリー作家としての雅淑 という 名前に苗字を付けることにし(自分で考えました)

 

初めは、陽紫 ではなく、 紫陽雅淑 と 名乗ろうか。。 っと 思ったのですが、 それだと、アジサイ(紫陽花)みたいなので、 逆にして 陽紫 

よみも、 ひむらさき ではなく、 はじめは ようし と 名乗ろうかっと 思っていました。

 

ですが、音読み訓読み等 考え、 ひむらさき がしゅく と 落ち着いたわけです。

 

数秘術鑑定師としての活動は、 クンカクンカ さんが なければ、、 クンカクンカさんが 私の突撃営業を受け入れてくれなければ、始まっていなかったのです。

 

クンカクンカさんでは、沢山の方と繋がりました。 

沢山の方と繋がり、さらに、沢山の場所にもつながり イベントにも出るようになり、今があります。

 

そんな、陽紫雅淑 発祥の地が、 今週でお店を完全閉店します

 

現在は、お店で使用していたものを 販売しています。

 

クンカクンカさんがあっての 陽紫雅淑 そして、 そこに集まったお客様。

 

クンカクンカさんで活動した、沢山の人たち。

 

お客様はともかくとして、少なからずも クンカクンカさんが繋いだ縁を 受けた方には是非、 今一度、原点に戻って 自分が傲慢になっていないか、高飛車になっていないか 見つめ直してほしいなと思います。

 

クンカクンカさんで活動していた人だけではなく、どんな場所であっても、かつて、お世話になった場所、人と今では、縁が遠くなったとしても、 どんなに、偉く出世してしまった方でも、繋げてくれた人への感謝の念は 忘れて欲しくないものです。

 

最後に1つ。

 

8の年の時に、ぐ~っと ビジネス拡張した方。今、8の年の方、確かに、今はイケイケの年です。

 

ですが、それは、周りの援助があっての事。

そこを履き替えて、自分の努力のたまものだ。とか、お金の亡者になったり、勘違いすると、来年、落ちます。

 

そういう人を何人も見ています。

 

昨今、WINWINを期待してのビジネスランチ会が流行っていますが、そこに集まって親しくなった人は、やっぱり、友達ではないのです。
 

WINWINの うまみが無くなった時に、人となりの真価が問われ、それが分かります。

 

何はともあれ、クンカクンカさん。

 

ありがとうございました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。