ブログの移転

テーマ:
やっと移転の準備がとりあえず終わりました。
まだまだ付け加えたい事はたくさんあるのですが、この記事のあとは新しいブログへの更新になります。

とりあえずリンクを貼らせていただいている方たちへは、メールかコメントにてメッセージを送らせていただきました。
パスワード付きでも読んでくださるという方は、こちらの方へメールアドレス付きのコメントを残してください。
承認されないとコメントは表示されないので、他の方へメールアドレスが知られる事はありません。

数人の方には、すでにパスワードも送ってあります。
あちらの方でもこれからも宜しくお願いしますね!

ちなみに新しいブログのURLは、
こちら になります。

また海外文通・又はFB関係などのブログを持ってる方で、リンク相互したいかたはこちらのメールフォームかコメント欄にコメントを残してやってください。
これからはリンク相互している方、または他に交流がある方のみのブログ公開になります。

今までありがとうございました。

AD