1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-06 02:13:26

やっぱり。

テーマ:ブログ

にゃんぱすー

KOCHOです

 

M3が終わってほぼ一週間

とても楽しい日でした!

 

 

KOCHO JAPANのスペースはこんな感じ。

やっぱり華がある子がいるととても良い。

Nice Arrangeのnatsukiちゃんに売り子してもらってよかった!

ナイアレのCDも売れてよかったー!

 

今回の新譜『アウトライン』

沢山の方に手をとって頂きました。

旧譜と合わせると100枚くらい巣立ってくれました><

ご購入頂いた方、視聴してくださった方。

有難うございました!

感想などお待ちしております。

 

メロンブックスさんにて通販もスタートしてますので

気になる方は是非。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=188733

 

大川さんと澁江さんの才能が光る一枚ですよ

絶対フルで聴いてほしい。

オフボーカルもかっこいいです。

 

「アウトライン」は、聴いててワクワクする展開で

人間味溢れる歌詞と絡みついて

息しづらくなるような灰汁のある曲になりました。

初めてこの曲のデモを聞いた時、心を鷲掴みにされて

なんだこの曲はー!?と衝撃を受けましたが

その衝撃、皆さんにもあったでしょうか?

コーラス込みで歌声が32本くらい重なってる曲で

気合い入ってます。

 

「Ding ding」は、初めて聞いた時

RPGゲームの曲みたいだーと思いましたね。

澁江さんの音はとても澄んでるので、その音に声を溶け込ませました。

歌詞は、色々想像を巡らせて自分の人生と重ねて

今のハッピーな気持ちを包み隠さずに綴ってみました。

 

この2曲を1枚の作品にできてよかった。。

 

今後の野望としては

ミニアルバムを遅くても再来年には作りたい所存です。

弦とかとっちゃったり?

今までのを再録しちゃったり?

やりたいことがはっきりしてきたのも

この活動のお陰ですね!

是非、今後とも宜しくお願い致します。

 

M3楽しかったー!

 

***

 

仕事もしてますよ!!

 

 


初回特典 キャラクターソングCD Lv.2
「そうじろうのうた」
歌:滝本ひふみ ( CV:山口愛 )
作編曲:奥井康介  作詞:KOCHO
作詞、コーラス担当しました。

 

そしてそして、

TVアニメ「NEW GAME!」ゲーム化が決定しまして、

そちらのOPとEDの作詞をさせていただきます。

 

 

公式サイトで情報をチェックしてください!

http://5pb.jp/games/newgame/

 

***

 

 

 

TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」 サウンドトラックCD 
音楽:末廣健一郎
歌唱参加しました。

 

「愛と漆黒の輪舞曲 - Main Thema-」「英雄のタクト -起源-」

「魔女の呼び声」「Re:verse」

 

こちらの楽曲に参加してます!

かっこいいサントラになってます。

 

***

 

そして、

TVCM 関東 Honda Cars 「みんなにちょうどいい」篇

歌唱させて頂きました!

 

 

同じ曲のロングバージョンもあります。

 

 

ということでお仕事も頑張っております!

来年世に出るものにも関われて有難い。。

継続していかないと意味がない。

精進して参ります。

 

アウトラインも宜しくお願いします!!

 

アデュー

 

KOCHO

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-21 03:04:12

M3!!M3!!M3!!

テーマ:ブログ

にゃんぱすー

KOCHOです

 

昨年の秋3MにKOCHO JAPANは

「逸れた世界」頒布しましたが

今年も新譜ご用意できました!!

 

KOCHO JAPANは私の個人サークルで、

ちなみに、同人音楽の歌唱名義は沙羅となっております。

ややこしくてすみません!!

 

昨年は、想像以上の方々に手にとっていただき

スペースの目の前でいろんなの反応が見れて

楽しかったのと、なんだか報われたような気持ちになれました。

 

なんで、今回も頑張りました。

全力で宣伝させてください。

 

 

アウトライン
2016- M3秋(10/30)
第一展示場2F G-14b KOCHO JAPAN
全4曲 500yen

 

Tr1.アウトライン

Tr2.Ding ding

Tr3.アウトライン - off vocal -

Tr4.Ding ding - off vocal -    

 

試聴はこちら!!!!!

 

*アウトライン

Music:大川茂伸  Lyrics:沙羅 

Programing :大川茂伸 
Vocal : 沙羅

Manipulator : YUPA

 

*Ding ding

Music:澁江夏奈   Lyrics:沙羅


Programing:澁江夏奈 
Vocal:沙羅

Guitars : 吉本潮 

E.bass:新井和輝 

 

Mixing :北吉泰輔

Mastering:田中"Teppei"邦明


Art Work:内田ユイ

 

 

***

 

アウトラインの作曲は大川茂伸さん。

前作の"逸れた世界"に引き続き書き下ろして頂きました。

大川さんは、大好きな作曲家さんで、、

大川さんに自分の曲を書いてもらったらどうなるんだろうっていう好奇心が

実はこのサークルの発端だったりします。。

 

アウトラインは私的には息を飲むような一曲。

ぜひフルコーラスで聞いて欲しいです。

歪んだノイズ音をプラスしてくれたYUPAさんも良ひ!!

 

***

 

Ding ding、作曲、澁江夏奈さん!

TVアニメ『昭和元禄落語心中』の劇伴担当してる方です。

澁江さんの歌ものが聞きたくて、、

世に出る歌ものの制作は初らしいです!!

彼女に書かせてしまうなんて贅沢!!

 

そしてこちらミュージシャンも参加していただいてます。

ギターは吉本潮さん。

エレベは新井和輝さん。

 

良き音。

こちらは歌詞もですが綺麗なサウンドを目指しました。

 

***

 

1曲目と2曲目と良いコントラストになりました。

全体の音を整えてくださったエンジニアお二方にも感謝です。

 

アート面は前作に引き続き、内田ユイさん。

水の中の女の子の瞳に映る世界。

ぜひイメージしてほしい。

 

大切な一枚になりました。

 

スペースに来てくれた皆さんに

私の届けたい音をしっかりとという思いで

試聴用のヘッドフォンもご用意しちゃいました!

 

 

 

AKG K550 MKⅡ

いいよーー!!

 

 

と言う情熱的な宣伝でした。

ぜひお時間あれば遊びに来てください。

 

 

ここだよ!!

 

特設サイトはここだよ!!

 

 

参加する皆さんの情熱が溢れかえるM3

楽しみです!!

 

宜しくお願いします!!!!

 

 

KOCHO

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-02 03:44:28

グピュッッ!!

テーマ:ブログ

にゃんぱすー!

KOCHOです。

タイトルが思い浮かばないのはいつものこと・・

 

さてさて

秋がスタートしました

 

夏作品も終わってしまった。

OPの作詞を担当させてもらった

TVアニメ「NEW GAME!」

 

 

こちら、Blu-ray&DVD発売されました!!

そして、特典のキャラクターソングCD Lv.1
「春色Runway」
歌:涼風青葉(CV:高田憂希さん)
作・編曲:ebaさん  作詞:KOCHO
作詞担当しました。

 

 

青葉ちゃんらしい曲で、

第一話とベストマッチです。

ぜひ!!

 

***

そして春から放送されていた

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」も放送終了してしまいました。。

末廣健一郎さん作曲の

BGMに参加させて頂いて、

こちらもサントラがBlu-ray&DVD特典と

さらにサントラCDと合計3枚で発売&展開されます。

 

 

 

こちらのスペシャルサウンドトラックvol.1が特典についてくる

Bru-ray&DVDの3巻もう発売されました!

 

「愛と漆黒の輪舞曲 - Main Thema-」

「魔女の呼び声」

「死の啓示」

 

歌で参加してます。

死に戻りの時によく流れてた曲で

怖い声で歌ってます^^b

 

***

TVアニメ「orange」

こちらは堤博明さんがBGMを担当。

サントラは10月12日に発売ッッ!!

 

 

ボーカルのENAさんと一緒に挿入歌も歌わせて頂きました。

こちらも収録されます。

ぜひ!

 

最終回の良いシーンで流れて、

原作ファンにはたまりませんでした。

 

そして映画化もされるんですって!

 

 

***

 

また、

現在放映されている

TVCM しまむら 裏地あったかシリーズ、サウンドロゴ担当しております。

音楽は河内結衣ちゃん

 

 

そして、TVCMニトリのランドセルの歌も歌ってました。

 

**

あー夏は楽しかった。。

ありがとう、、夏。

秋はM3で新譜出しますし

いろんな人と出会えるように頑張ります。

 

近々試聴版アップしますね。

胸焦がす1枚が出来そうです。

私は何回も聞いてるくせに

毎回胸が・・・。。

ということで乞うご期待ッッ!!

 

アデュー

 

 

KOCHO

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。