2011-09-16 00:43:07

*お知らせ*

テーマ:ブログ
こんばんみ☆~(ゝ。∂)

今日は主催洞爺湖温泉飲食店組合のドリンクラリーです。


photo:01


皆さんと楽しい時間を過して…思い出を作りたいと思います(^з^)-☆


photo:02


ドリンクラリー参加の皆さん(^O^)/

本当に有難う御座います
m(_ _)m


明日を楽しみに…ん…じゃ…(^^)/~~~
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 04:46:28

*お知らせ*

テーマ:ブログ
お知らせです
8月26日主催洞爺湖飲食店組合のジオのめぐみ夏version…ふれあいテント村…横丁フェスタ2011はお客さん皆さんの力と影のお手伝いの皆さん出店した各店舗のただならぬ努力で本当に大盛況でしたね(^O^)/
裏方の方は夜中までヘトヘトでしたね(;゜0゜)

第二回目ジオのめぐみ秋versionふれあいテント村…横丁フェスタ2011

9月30日開催ですよ♪(´ε` )
プレミアム100前売り券の発売は各店舗9月1日となってますのでお早めに^^;

前回が大好評でしたので
数量限定ですので…売り切れごめんちゃぃm(_ _)m


では…では…。

当日をお楽しみにね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-04 12:20:37

*お知らせ*

テーマ:ブログ

(^_^)☆皆さんにお知らせです☆

2011にぎわいまつり&ビアガーデンが8月19日20日と七夕祭りとコラボで虻田駅前大通り特設会場の海岸で開催しますよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

主催は洞爺湖町商工会青年部です(^O^)/

photo:01


洞爺湖町の子供達の喜ぶ顔を見たく三年前から始めたおまつりです(o^^o)

二年間は洞爺湖温泉のにぎわい広場で開催しましたが…
今年は虻田で開催する事になりましたので宜しくお願い致しますm(._.)m

☆尚…前売り券は1000円で1100円分のお得となっていますよ!(◎_◎)

枚数限定となりますのでお早めにお買い求め下さい!

もちろん1000円の当日券も用事していますので是非是非いらして下さい♪( ´θ`)ノ

大人の方も楽しめるビアガーデンと食べる物も盛り沢山で…旅行券10万円分など沢山の景品の抽選会もありますのでお楽しみです!


*前売り券のお問い合わせ
0142・75・4185です。


皆さんが満足出来るにぎわいまつり&ビアガーデンとなります様に洞爺湖町商工会青年部一丸となり頑張り
ますので御協力お願い致し
ますm(_ _)m
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。