EVANESCENT

日々の記憶の欠片。

日記&リアルタイム。

日常/愛嬢/HYDE/らるく/GACKT/ゲーム…などなど

お気軽にコメント&ペタして下さいねー(ただいまコメントは承認制です)


テーマ:
魁斗と一緒に横浜アリーナのバクチクライブへ♪
横アリお久しぶり(笑)
そう言えば綺麗になったんだっけ?

入場前におにぎり食べて腹ごしらえw

GACKT、LUNA SEA、デランジェ、西川君とかからのお花。
(西川君の見切れちゃったけどあせる)

バクチクライブは7年前に初めて会った時に行ったけど、いろんな緊張で全然覚えてなくて(^^;

ライブ楽しかったです、魁斗もノリノリで♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今更ですけどレンタルしました~。

TVでやったの見た事はあるのだけど、しっかり見たかったので改めて(笑)

スペシャルエディションで各2枚組なのでボリュームたっぷりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は初めて会ってから7年目の記念日ラブラブ
仕事後に待ち合わせして記念日デートしました♪

とにかくお腹減っていたのでランチw

魁斗はリブステーキ、私はジャンバラヤナイフとフォーク
スパイシー!

食後は外のベンチに座って鳩観察したり(笑)、人間ウォッチングしたりしながら話をしてまったり~。

夜は炭火焼のお店に。
串焼き食べたかったのよね(´┓`*)

会った時のことを振り返ったりしてね♪

今年も記念日に会えて良かった(*´∀`)
これからもよろしくお願いしますドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前に魁斗が食べてた【量は普通なのに器がとにかくデカイ海老タンメン】を食べました(笑)

…大きいw

湯気がいい感じにスチームになって顔が潤います(爆)

こちらのお店限定メニューっぽいから、地元では食べれないびっくり

美味しかったぁ(*´д`*)←海老好き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。