キャプテン★いえっちの航海日誌

風の吹くまま、潮の流れるまま、気の赴くままに綴る海賊キャプテン★いえっちのOfficial blogと言う体の、ただの呑んだくれ日誌(ΦωΦ)


テーマ:
っした!\(^o^) /
と、いつも通り書き始めたら筆が進むかと思いましたが、ぶっちゃけまだ何書いたら良いんか分かりません/(^o^)\(笑)
正直まだ実感が無くてね、ただ LAFEST 2013が終わったと言う事実と、この先LAのSHOW SCHEDULEが更新されないと言う事実で実感せざるを得ないってカンヂで(笑)

ひとまず、10年間支えてくれて、応援してくれて、俺たちに力をくれてありがとう(ΦωΦ)
誰1人の存在が欠けてもLAは10年間続けてくる事は出来なかったハズです。
『GENERATION ROCK STAR』の特典DVDで、みんなを笑顔に出来たら、ツラい時に力になれたらなんて言ってましたが、実際ステージから見るCREWの笑顔で力を貰ってたのは紛れも無くLA自身です、ホンマありがとう。

そらもぉ10年の思い出を語ったらキリが無いんですが…書いてってもただの思い出ブログになってまうから止めます(´ω`)(笑)

LAFEST 2013の開催を決定して出演バンドにオファーしてから当日までの期間って1ヶ月あるか無いかってくらいギリギリやったんやけど、みんなほぼ2つ返事で出演を決めてくれて一瞬で10バンド集まってしまった事には俺らが1番驚きました(´ω`)(笑)
出演してくれた全バンド、バンドでの出演は叶わんかったけど顔を出してくれた戦友、ワザワザ電話やメールくれた関係者の皆さん、ホンマ感謝してます。
アナタたちのお陰でいつも楽しくROCK出来ました\(^o^) /

んで、最後の最後までワガママ三昧で迷惑掛けまくった新宿Wild Side Tokyoのスタッフ、そしてKickstart Records、ホンマにありがとう!ってかすんません/(^o^)\(笑)
Wild Sideのオープニングイベントに始まり、毎周年のイベントも出演させてもらって、尚且つ各音源のリリースやツアーに至るまで、LAの活動を万全の体制でサポートし続けてくれました。
Wild Sideに出演してなかったら今のLA★69はLA★69ぢゃなかったと思います。

Wild Sideって事で余談なんやけど、 LAFEST 2013でハコの動員数を大幅に更新したって事で…(´ω`)
総動員218人、メジャーアーティストから見たら大した事ない数字ですが俺らにしたら大きな数字で、それだけの人があの日LAの為に時間を割いて足を運んでくれたって事はスゲぇ誇らしいしありがたい事やと思ってます。
別に何らかの記録を作る事が目的では無いし、そう言う物は後に付いて回る物やけど、これだけの人に愛されて10年間ムダぢゃなかったかな的な(笑)

最後にメンバーに…MARK、JACK、KAZUKI、この3人とLAを最後まで貫けて光栄です(ΦωΦ)
MARKは酔ったらメンドくさいしJACKは酔ったらもっとメンドくさいしKAZUKIは声小さいし頼りないけど(笑)俺はステージではコイツらが世界一カッコイイと思ってるし、そんな誇れるメンバーの後ろでドラム叩けた事がホンマに幸せです。
キャプテン★いえっちがキャプテン★いえっちである所以がLA★69の存在やったからこの後俺がどう在るかは分からへんけど、死ぬまでこの部分は俺の中の誇りとして存在し続けるハズです。
今までありがとう。んでまぁ、これからもよろしく(ΦωΦ)(笑)

ここまで思い付く事をツラツラと書いてみたけど、何1つまとまりがねぇですわ/(^o^)\(笑)
まぁ10年を1つのブログにまとめるなんて、俺の拙い日本語ではムリやとたった今諦めたんで(笑)最後に大事な曲の歌詞から
引用させてもらって一言…

みんなに伝えたい言葉『ありがとう』

ホンマ、コレの一言に尽きます(ΦωΦ)



写メはね、個人的にみんなとめっちゃツーショット撮ったんやけど、数が多過ぎて載せられません/(^o^)\(笑)
けど肝心の最後のSHOW前のメンバーショットは忘れてたんで、他人様のブログから拝借…(笑)

$キャプテン★いえっちの航海日誌


あと、アフターパーティー終了後にWild Side前で最後まで残ってくれた戦友と共に(ΦωΦ)

$キャプテン★いえっちの航海日誌

R&Rに愛を込めて…みんなありがとう\(^o^) /


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだ全然実感ありませんわ、6/9のLAFEST 2013/(^o^)\(笑)
つっても時間は刻一刻と過ぎてくので、そろそろ準備も始めんと…
って、別に何か特別な事がするワケぢゃないですが(´ω`)(笑)

俺らみたいなバカなバンドの為に10バンドも集まってくれます(ΦωΦ)
もちろん声掛けたけど日程や諸々の都合上出演出来なかったバンドも居るし、ワザワザ労いの言葉を頂いた方も居ます。
ありがたい事やでホンマ、感謝の一言では返し切れんですわ(´ω`)
LAを支えてくれる全ての人に感謝!そして、いつも応援してくれるCREWにも同じく感謝!\(^o^) /
10年分の感謝を6/9のSHOWに全て詰め込んでお届け致します(*´艸`)

前にも書いたけど、この日で無期限活動休止とは言え、10周年記念&JACKさんのバースデーなんでお祝いしに来てね(*´艸`)
泣いたヤツはJACKさんにビール1杯奢る事!コレ今決めた(ΦωΦ)(笑)

当日はOPENから終演まで¥2000で呑み放題か通常の¥500で1ドリンクかを選べるスタイル!\(^o^) /
恒例のアフターパーティーもあるんで、昼間っから血ヘド出るまで呑みましょう!/(^o^)\(笑)

チケット予約もギリギリまで受け付けてるんで、OPENからでも途中参戦でも良いから遊びに来てねん(*´艸`)



$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
New Mini Album『Hello, Hello, Hello』
2012/12/19 発売
¥1575(税込)
KickStart Records「CRUE-004」



【BAR Courtesiana】、みなさんのお陰で毎日楽しくはんなりと営業させて頂いております(ΦωΦ)

今週は4(火)19時~5時、7(金)0時~5時、8(土)19時~0時で店に居ます、いつでも遊びに来てね★

$キャプテン★いえっちの航海日誌-image

BAR Courtesiana
新宿区歌舞伎町1-2-17
桂昇新宿ビル4階A室
TEL:0332076260
営業時間:19時~翌朝5時



6/9(日)新宿Wild Side Tokyo
LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013
LA★69 / THE LEX / Shelloud / OMEGA DRIPP / BLACKBILLY / PORNO STATE / JEKYLL RONOVE / Money queen / Anthology / Lipstick Scandal(from 大阪)
OPEN 13:30 / START 14:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥ 2500
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
っした!\(^o^) /

無期限活動休止前の最後の大阪SHOWでした(´ω`)
俺らはもちろん、CREWのみんなも噛み締める様に最後まで楽しんでくれてて光栄です(ΦωΦ)

今までって客席を見ようと意識した事ってなかったんやけど、活動休止を発表してからは意識して見る様にしてます(´ω`)
普段はキライやって公言してるドラムやけど(笑)メンバーとCREWが楽しんでる姿を見渡せる特等席やからね、1本1本目に焼き付けております★

西九条BRAND NEWはLAが初期の頃からずっとお世話になってるハコで、正にLAはBRAND NEWに育てられたと言っても過言ありません(´ω`)
最後の大阪をBRAND NEWで演れて良かった\(^o^) /
大阪時代に対バンしてたヤツらや元メンバーなんかも来てくれたりで、なんともノスタルジックな1日でした(*´艸`)(笑)

さて、残すところ後1本、6/9のLAFEST 2013のみとなりました(ΦωΦ)
一応この日で活動休止って名目やけど、LAの10周年記念&JACKさんのバースデーやからね?お祝いする気持ちで来てよ(*´艸`)(笑)

あ、そうそう!Lipstick Scandalが遥々大阪から駆け付けてくれる事になりました!ホンマ嬉しい\(^o^) /
それに伴いOPEN 13:30 、START 14:00と30分繰り上げになってるのでご注意ください的な(´ω`)

他は変わらずOPENから終演まで¥2000で呑み放題か通常の¥500で1ドリンクか選べるフェス方式でございます(*´艸`)
あと、恒例のアフターパーティーもあるので、次の日が月曜日とか気のせいにして昼間っから翌朝まで騒ぎ狂いましょう\(^o^) /(笑)

では最後に…
俺が音楽にどっぷりハマるキッカケとなった、日本が世界に誇る某バンドXのボーカルさんの名MCで締めさせて頂きます(´ω`)

後がねぇんだよ…悔い残すなよオィ!\(^o^) /


$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
New Mini Album『Hello, Hello, Hello』
2012/12/19 発売
¥1575(税込)
KickStart Records「CRUE-004」

【BAR Courtesiana】、みなさんのお陰で毎日楽しくはんなりと営業させて頂いております(ΦωΦ)

次は31(金)0時~5時で店に居ます、いつでも遊びに来てね★

$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
BAR Courtesiana
新宿区歌舞伎町1-2-17
桂昇新宿ビル4階A室
TEL:0332076260
営業時間:19時~翌朝5時



6/9(日)新宿Wild Side Tokyo
LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013
LA★69 / THE LEX / Shelloud / OMEGA DRIPP / BLACK BILLY / PORNO STATE / JEKYLL RONOVE / Money queen / Anthology / Lipstick Scandal(from 大阪)
OPEN 13:30 / START 14:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥ 2500
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
っした!\(^o^) /

THE LEX主催 『愛に恋 Vol.4』、非常に楽しかった!\(^o^) /
ムシケラトプスと桃尻東京テレビジョンって言う最高の対バン、楽しくない要素を探す事の方が難しい(ΦωΦ)(笑)
でも、終わったって事はTHE LEXとのカップリングツアーも終わったって事で、さみしいってか感慨深い物がありますな~(´ω`)

THE LEXの『Celebration』、ホンマ良い音源やし、彼ら自身もライブ毎に成長してるしカッコ良くなってる(ΦωΦ)
今後もノリにノってる彼らを要チェック的なアレでよろSIXX!(*´艸`)

お次のSHOWは5/26 西九条BRAND NEW!最後の大阪です(´ω`)
関西圏のCREWは是非とも都合付けてLA★69を目と心に焼き付けに来てください(ΦωΦ)

んで!ようやっと6/9の『LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013 』の詳細を発表出来ますわん\(^o^) /
出演バンドは総勢9バンド、以下となっておりますズドン!\(^o^) /

THE LEX
Shelloud
OMEGA DRIPP
BLACK BILLY
PORNO STATE
JEKYLL RONOVE
Money queen
Anthology

もぉコレは間違いないメンツやろ(*´艸`)
なんなら後1~2バンド増えるカモ?(*´艸`)(笑)

今年の6/9は日曜って事で、昼間からオープンするフェス方式で祭っちゃいますからね!\(^o^) /
当然そう言うスタイルなんで、呑んだくれ共の為に終演まで呑み放題も用意してございます/(^o^)\(笑)
¥2000で呑み放題、入場時に受付で¥500の通常の1ドリンクか呑み放題を選んでもらう形になります★

10周年に相応しい、なんともイカレたイベントとなっております(*´艸`)
予約の方も既に受け付けてますんで、お早めにご予約ください的な!(ΦωΦ)

んでは写メコーナー!といきたいところやけど…1枚も撮ってなかったわ/(^o^)\(笑)



$キャプテン★いえっちの航海日誌-image

New Mini Album『Hello, Hello, Hello』
2012/12/19 発売
¥1575(税込)
KickStart Records「CRUE-004」

【BAR Courtesiana】、みなさんのお陰で毎日楽しくはんなりと営業させて頂いております(ΦωΦ)

20(月)19時~5時、21(火)0時~5時、24(金)0時~5時、25(土)19時~0時、27(月)0時~5時、28(火)0時~5時、31(金)0時~5時で店に居ます、いつでも遊びに来てね★

$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
BAR Courtesiana
新宿区歌舞伎町1-2-17
桂昇新宿ビル4階A室
TEL:0332076260
営業時間:19時~翌朝5時



5/26(日)西九条BRAND NEW
COUNTERATTACK VOL.3
LA★69 / DEAD EYED SPIDER(f.横浜) /GOOD DAY TO DIE / Skelton Pantie / EBONY EYES EXCELLENT / KNOCK'EM DEAD
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥ 2500

6/9(日)新宿Wild Side Tokyo
LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013
LA★69 / THE LEX / Shelloud / OMEGA DRIPP / BLACK BILLY / PORNO STATE / JEKYLL RONOVE / Money queen / Anthology
OPEN 14:00 / START 14:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥ 2500
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
っした!\(^o^) /

11日、池袋LIVE INN ROSAにてSKi怒 ROWのSHOW(ΦωΦ)

メンツは

Vo:セバスチャン・ガック (ex CRY≪mu≫ / トリトリ室長)
Gt:N★OTO
Gt:sin
Ba:2号 (元リクルート / お通し)
Dr:キャプテン★いえっち (LA★69)

と言う素晴らしいラインナップ、楽しくない部分を探す事の方が難しい\(^o^) /(笑)

セットリストは

SLAVE TO THE GRIND
BIG GUNS
GET THE FUCK OUT
SWEET LITTLE SISTER
I REMEMBER YOU
RIOT ACT
YOUTH GONE WILD

鉄板のセトリ、トリ前やっちゅうのにアンコールも頂くと言う大盛況っぷり\(^o^) /(笑)
他のどのバンドもカヴァー元への愛が感じられるステージで、出演者やのに普通に楽しんでしまいました(*´艸`)(笑)

終演後、なんやかんやとダラダラして一旦帰宅、シャワー浴びてからLA@仙台の為にメンバーを迎えに(´ω`)
仙台ってもっと遠いイメージやったけど、名古屋行くくらいのノリで行けるのね(ΦωΦ)(笑)

って事で、12日は仙台MACANAにてLA★69のSHOW(ΦωΦ)
MACANAは移転前、しかも6~7年前に行ったっきりやったので、当時の事を思い出しながらちょっとノスタルジックに(´ω`)(笑)

リハ前に前日のSKi怒 ROWのベーシスト、2号ちゃんの同級生であるヴィンセント氏に『利久』にてTHE LEXと共に牛タンをご馳走になる(ΦωΦ)
めちゃめちゃ旨かった\(^o^) /
他にもありとあらゆるおもてなしをして頂き感激、ホンマありがとうございました!(ΦωΦ)

旨い牛タンとヴィンセント氏の愛を受けてフル充電されたので、SHOW自体も超エネルギッシュな物になったかな(*´艸`)
何より、無期限活動休止を発表後のSHOWやったのでちょっとアツくなっちゃいました(´ω`)(笑)
THE LEXも超良いSHOWやったので、今回もお互い良い刺激を与え合えたかな(ΦωΦ)

さてさて、そのTHE LEXとのカップリングツアーも17日の新宿Wild Side Tokyoにて完結、遂にラストでございます(ΦωΦ)
対バンもエンターテイメント性の高いガチでぶつかるに相応しい相手やし、このツアーで吸収してきた物を完全に昇華させたSHOWとなるでしょう★

更に翌週は大阪は西九条BRAND NEWにて無期限活動休止前の最後の遠征(ΦωΦ)
そして6/9、新宿Wild Side Tokyoにて『LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013』で締めくくる流れです★

泣いても笑っても残り3本のSHOW、都合の付くCREWは目に焼き付けに来てください(´ω`)
10年間で1番良いSHOWを提供する事を約束しましょう(*´艸`)

んでは、写メコーナー(ΦωΦ)

11日の本番前、SKi怒 ROWと娼舘Courtesianaメンバーと一緒に(ΦωΦ)

$キャプテン★いえっちの航海日誌


ペットポットピリペッパープで出演されてた、憧れのかどしゅんたろうさんと、たくや☆と(ΦωΦ)
密かにかどしゅんさんのファンであるたくや☆と数日前から企んでいた3ショット、念願叶いました(*´艸`)(笑)

$キャプテン★いえっちの航海日誌


12日のSHOW後、THE LEXとヴィンセント氏とマネージャーも交えて(ΦωΦ)

$キャプテン★いえっちの航海日誌

最後におまけ(´ω`)(笑)
5/15はLA★69のベーシストKAZUKIのバースデー★おめでとう\(^o^) /
残り3本、良き相方として頼むぜベイベッ!(*´艸`)
いつぞやの、KAZUKIとの意味の分からないテンションの写メを貼っておきます(´ω`)(笑)

$キャプテン★いえっちの航海日誌



$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
New Mini Album『Hello, Hello, Hello』
2012/12/19 発売
¥1575(税込)
KickStart Records「CRUE-004」

【BAR Courtesiana】、みなさんのお陰で毎日楽しくはんなりと営業させて頂いております(ΦωΦ)

18(土)19時~0、20(月)19時~5時、21(火)0時~5時、24(金)0時~5時、25(土)19時~0で店に居ます、27(月)0時~5時、28(火)0時~5時、31(金)0時~5時で店に居ます、いつでも遊びに来てね★

$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
BAR Courtesiana
新宿区歌舞伎町1-2-17
桂昇新宿ビル4階A室
TEL:0332076260
営業時間:19時~翌朝5時


5/17(金) 新宿Wild Side Tokyo
THE LEX presents 『愛に恋 Vol.4』~【"TGIF " Celebration 4 U!!!!!! 】~
LA★69 / THE LEX / ムシケラトプス / 桃尻東京テレビジョン
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 / DOOR ¥ 2800

$キャプテン★いえっちの航海日誌

5/26(日)西九条BRAND NEW
COUNTERATTACK VOL.3
LA★69 / DEAD EYED SPIDER(f.横浜) /GOOD DAY TO DIE / Skelton Pantie / EBONY EYES EXCELLENT / KNOCK'EM DEAD
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥ 2500

6/9(日)新宿Wild Side Tokyo
LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013
出演アーティスト順次公表
OPEN / START
ADV ¥ / DOOR ¥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヵ月後の6/9、LA★69は今年も当然の如くSHOWがありますよ!\(^o^) /
満を持しての発表ですが…今回はドエラいイベントです(ΦωΦ)

LA★69も早いもので10周年、その間に出会った特に縁の深いバンドを総動員してフェス方式のイベントになります\(^o^) /
まぁ…明日と明後日に開催されるOZZFEST的なアレですね(´ω`)(笑)
細かい調整がまだ必要な段階なんやけど、予定としては日曜日やし真昼間からOPENしてお祭り騒ぎするカンヂです(*´艸`)
当然最入場は可能、そして希望する人はOPENから終演まで呑み放題も用意する予定です★

んで、肝心の出演アーティストは…!(ΦωΦ)

第一弾、第二弾的なアレで順次好評します!\(^o^) /
もったいぶってごめんね(*´艸`)(笑)

って事で、続報をお待ちくださいな(ΦωΦ)



んで、お知らせ部分をば…(´ω`)

LA★69は6/9、新宿Wild Side Tokyoにて行われる『LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013』のSHOWをもって無期限活動休止となります。

オフィシャルの方にも遂先ほどUPしました。
数ヶ月に渡りメンバーと、そしてKicistart RecordsのTK社長も交えて話し合ってきましたが、先日こう言う結果となりました。

すんげぇ寂しけど、まぁ『解散』ぢゃなく『無期限活動休止』って所に希望を持っててください(´ω`)(笑)

ひとまず!6/9は盛大なお祭りブチ上げちゃうんで、出演アーティストの発表含め楽しみにしててくださいな(*´艸`)



5月11日(土) 池袋LIVE INN ROSA
洋楽縛 night first
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

●ペットポットピリペッパープ
Vo:ブンソニー (KAN∀BUN(W.A.R.P.))
Gt:ジョン・フルシンテ (沼倉真(諸々))
Ba:フリウ(リウ(へーけ))
Dr:カド・スミス(かどしゅんたろう)

●SKi怒 ROW
Vo:セバスチャン・ガック (ex CRY≪mu≫ / トリトリ室長)
Gt:N★OTO
Gt:sin
Ba:2号 (元リクルート / お通し)
Dr:キャプテン★いえっち (LA★69)

●90's オルタナズ
Vo:CUTT
未定

●MR.ビックリマン
Vo:スズキックリーマン
Gt:ナオト・ギルバート
Ba:ブルー・シーハン
Dr:たっく☆トーピー

●娼舘Courtesiana
Lilly、CEEEi、BeBe、PINO

------- チケット予約方法 -------

◎ROSA予約受付:3月20日(水・祝)13:00~以降、5月10日(金)21:00まで以下のアドレスでメールにて予約受付致します。
info@live-inn-rosa.com

※予約はお一人様2枚までとさせて頂きます。

※件名は「5/11洋楽縛 night firstチケット予約」、本文に
「お名前(カタカナ・フルネーム)」「電話番号」「予約枚数」
「お目当てのバンド名」を明記して下さい。
 枚数の記載が無い場合、1枚として受付致します。

※予約受付完了のメール返信時に整理番号をお知らせ致します。
受付処理の都合上、返信までに多少お時間がかかる場合がございます。

※当日の入場順は下記の通りになります
・バンド予約(チケット番号順)→・ROSA予約(予約番号順)→・当日券

☆バンド予約のお客様に関して

※当日13時~17時までライブインロサ入口にて整理券を配布致します。
会場近隣のご迷惑となりますので、13時以前にお集まりにならないようお願いします。
尚、整理券配布後は一度解散して頂きます。予め御了承下さい。

※混雑する場合がありますのでチケット引き換え時間間際はなるべく避けて頂きます様、ご協力お願いします。

※チケット引き換え15分前より整理券にかかれた番号順に整列の上、時間になり次第チケット引き換えを行って頂きます。

※整理券を紛失された場合は、整理券を受け取らなかったお客様と
同様に整列して頂きますので、予め御了承下さい。

※携帯電話にてご予約のお客様は、info@live-inn-rosa.comからのメールを受信出来るよう、予め設定をお願い致します。

◎予約チケット引換
5月11日(土)16:00~16:45(開場1時間前~15分前)
LIVE INN ROSA 受付にて

◎その他、ご不明な点がございましたら、池袋LIVE INN ROSAまでお問合せ下さい。

LIVE INN ROSA ホームページ
http://www.live-inn-rosa.com

●チケット予約は各バンドさんの方か箱予約となりますのでご協力宜しくお願いします

---------------------------------

■ SKi怒 ROW ■ のチケット予約は下記アドレスより受付中!
info@fivestar-f.com
名前:
枚数:

5/12(日)仙台MACANA
Emotional Sunday
LA★69 / THE LEX / Bang-Doll / DESTROSE / Fre@k $How / FROZEN CAKE BAR / Humans Vain Submission
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

5/17(金) 新宿Wild Side Tokyo
THE LEX presents 『愛に恋 Vol.4』~【"TGIF " Celebration 4 U!!!!!! 】~
LA★69 / THE LEX / ムシケラトプス / 桃尻東京テレビジョン
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 / DOOR ¥ 2800

$キャプテン★いえっちの航海日誌


5/26(日)西九条BRAND NEW
COUNTERATTACK VOL.3
LA★69 / DEAD EYED SPIDER(f.横浜) /GOOD DAY TO DIE / Skelton Pantie / EBONY EYES EXCELLENT / KNOCK'EM DEAD
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥ 2500

6/9(日)新宿Wild Side Tokyo
LA★69 10th Anniversary! LAFEST 2013
出演アーティスト順次公表
OPEN / START
ADV ¥ / DOOR ¥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またもや遅くなってもたけど…っした!\(^o^) /
超HAPPYなゴールデンウィークを過ごしてきましたよ(*´艸`)

まずは5/4、岐阜は柳ヶ瀬AntsにてBABYLON SiXX666とWレコ発ツーマン!\(^o^) /
が、O.AのJOKER PRESSも結果的にレコ発やったらしく、なんともおめでたい日に(*´艸`)(笑)
BABYLON SiXX666とはホンマ良い出会いが出来たと思うわ、みんな一瞬で仲良くなったし(ΦωΦ)(笑)

ツーマンって事で持ち時間も1時間頂いて、普段演れない曲たちを結構出来たし自分たち的にも大満足(*´艸`)
みんな楽しんでくれてたみたいやし、1日通してホンマ良いイベントでしたわん(ΦωΦ)
BABYLON SiXX666、誘ってくれてありがとう(*´ω`*)

で、恒例の朝まで打ち上がりで(笑)昼前くらいから名古屋に移動、昼過ぎには到着(´ω`)(笑)
5日は完全にオフやったのでホテルでまたーり(ΦωΦ)
…ずっとモンハンしてました(´ω`)(笑)

んで6日!名古屋HOLIDAYにてFAR★STAR 6周年、お好みROCK SHOW!(ΦωΦ)
この日はカズキのバースデーって事で、またしてもめでたい日でした(*´艸`)
イベントも多種多様やけどトータルして見ると統一感があったし、みんなも終始飽きずに楽しめたんぢゃないかな(ΦωΦ)

BABYLON SiXX666とはこの日も一緒やったし、久々にオメドリちゃん、ことOMEGA DRIPPとも対バンで楽屋がウルサい事この上なかったな('A`)(笑)
いやぁ楽しかった!カズキありがとう&おつかれさま&おめでとう\(^o^) /

さてさて、お次のSHOWは5/12、仙台MACANAにてTHE LEXとのカップリングツアー、終盤です(ΦωΦ)
その後は翌週17日、新宿Wild Side Tokyoにてツアーファイナル!\(^o^) /
一緒に回れるのは残すところ後2本になってもたけど、最後まで楽しんでROCKするぞぃ!(*´艸`)

あ、明後日11日には池袋LIVE INN ROSAにて、『SKi怒 ROW』として洋楽縛 nightに出演してきますので、洋楽好きの方は要チェックですぞ!\(^o^) /

んで写メコーナー!(ΦωΦ)

5/4の岐阜のリハ中、KAZUKIの盗撮写メ(´ω`)(笑)
久々に自分のセット出したからちょっとワクワクした(*´艸`)(笑)

$キャプテン★いえっちの航海日誌


5/6の名古屋の楽屋でBABYLON SiXX666のKennyと(´ω`)
お互いただのヲタクだと言う事が発覚し、5/4の入りから打ち上げ終わりまでユナイトし過ぎた結果、6日の当日シンクロ率が120%を超えてパンツがカブってしまうと言う奇跡の1枚(´ω`)(笑)

$キャプテン★いえっちの航海日誌



$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
New Mini Album『Hello, Hello, Hello』
2012/12/19 発売
¥1575(税込)
KickStart Records「CRUE-004」



【BAR Courtesiana】、みなさんのお陰で毎日楽しくはんなりと営業させて頂いております(ΦωΦ)

9(木)0時~5時、10(金)0時~5時、13(月)19時~5時、14(火)0時~5時、18(土)19時~0、20(月)19時~5時、21(火)0時~5時、24(金)0時~5時、25(土)19時~0で店に居ます、いつでも遊びに来てね★

$キャプテン★いえっちの航海日誌-image
BAR Courtesiana
新宿区歌舞伎町1-2-17
桂昇新宿ビル4階A室
TEL:0332076260
営業時間:19時~翌朝5時



5月11日(土) 池袋LIVE INN ROSA
洋楽縛 night first
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

●ペットポットピリペッパープ
Vo:ブンソニー (KAN∀BUN(W.A.R.P.))
Gt:ジョン・フルシンテ (沼倉真(諸々))
Ba:フリウ(リウ(へーけ))
Dr:カド・スミス(かどしゅんたろう)

●SKi怒 ROW
Vo:セバスチャン・ガック (ex CRY≪mu≫ / トリトリ室長)
Gt:N★OTO
Gt:sin
Ba:2号 (元リクルート / お通し)
Dr:キャプテン★いえっち (LA★69)

●90's オルタナズ
Vo:CUTT
未定

●MR.ビックリマン
Vo:スズキックリーマン
Gt:ナオト・ギルバート
Ba:ブルー・シーハン
Dr:たっく☆トーピー

●娼舘Courtesiana
Lilly、CEEEi、BeBe、PINO

------- チケット予約方法 -------

◎ROSA予約受付:3月20日(水・祝)13:00~以降、5月10日(金)21:00まで以下のアドレスでメールにて予約受付致します。
info@live-inn-rosa.com

※予約はお一人様2枚までとさせて頂きます。

※件名は「5/11洋楽縛 night firstチケット予約」、本文に
「お名前(カタカナ・フルネーム)」「電話番号」「予約枚数」
「お目当てのバンド名」を明記して下さい。
 枚数の記載が無い場合、1枚として受付致します。

※予約受付完了のメール返信時に整理番号をお知らせ致します。
受付処理の都合上、返信までに多少お時間がかかる場合がございます。

※当日の入場順は下記の通りになります
・バンド予約(チケット番号順)→・ROSA予約(予約番号順)→・当日券

☆バンド予約のお客様に関して

※当日13時~17時までライブインロサ入口にて整理券を配布致します。
会場近隣のご迷惑となりますので、13時以前にお集まりにならないようお願いします。
尚、整理券配布後は一度解散して頂きます。予め御了承下さい。

※混雑する場合がありますのでチケット引き換え時間間際はなるべく避けて頂きます様、ご協力お願いします。

※チケット引き換え15分前より整理券にかかれた番号順に整列の上、時間になり次第チケット引き換えを行って頂きます。

※整理券を紛失された場合は、整理券を受け取らなかったお客様と
同様に整列して頂きますので、予め御了承下さい。

※携帯電話にてご予約のお客様は、info@live-inn-rosa.comからのメールを受信出来るよう、予め設定をお願い致します。

◎予約チケット引換
5月11日(土)16:00~16:45(開場1時間前~15分前)
LIVE INN ROSA 受付にて

◎その他、ご不明な点がございましたら、池袋LIVE INN ROSAまでお問合せ下さい。

LIVE INN ROSA ホームページ
http://www.live-inn-rosa.com

●チケット予約は各バンドさんの方か箱予約となりますのでご協力宜しくお願いします

---------------------------------

■ SKi怒 ROW ■ のチケット予約は下記アドレスより受付中!
info@fivestar-f.com
名前:
枚数:

5/12(日)仙台MACANA
Emotional Sunday
LA★69 / THE LEX / Bang-Doll / DESTROSE / Fre@k $How / FROZEN CAKE BAR / Humans Vain Submission
OPEN 16:00 / START 16:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

5/17(金) 新宿Wild Side Tokyo
THE LEX presents 『愛に恋 Vol.4』~【"TGIF " Celebration 4 U!!!!!! 】~
LA★69 / THE LEX / ムシケラトプス / 桃尻東京テレビジョン
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥2300 / DOOR ¥ 2800

$キャプテン★いえっちの航海日誌


5/26(日)西九条BRAND NEW
COUNTERATTACK VOL.3
LA★69 / DEAD EYED SPIDER(f.横浜) /GOOD DAY TO DIE / Skelton Pantie / EBONY EYES EXCELLENT / KNOCK'EM DEAD
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2000 / DOOR ¥ 2500
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に移動も終わり本日はオフ(ΦωΦ)

明日の名古屋HOLIDAYでのSHOWの入りまでする事も無いので案の定ホテルでモンハン(´ω`)

ベッドサイドにはスキルシミュ用に持参したノートPCも設置(´ω`)

いやぁ武器防具作りがはかどるわ(´・ω・`)(泣)

photo:01


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。