wanブランド★A demain!*アドゥマン*

something special★wanブランドA demain*アドゥマン*
A demain!*アドゥマン*はフランス語でまた明日!の意味。
一番近くで抱きしめたい。
一緒に明日を笑顔で迎えたい。
そんなあなたとワンちゃんのためのブランドです。


テーマ:
犬服&犬用品A demain*アドゥマン*キッシュです。

A demainのお洋服はトップスとボトムスがボタンで付ける事が出来るお洋服です。

但しアウターや背中開きのお洋服に関しましてはボトムスと組み合わせることができません。

こちらのエミュ背中開きトリコロールずっと品切れでしたが
再入荷いたしました。
こちらから 購入できます。



サイズ表です!
トップス
SIZE  首周り 胴周り  着丈  
*S   24   35    19  
*M   28   49    22  
*L   31   46    25  
*LL  36   53    29
*DS  25   38    23  
*D  28    44    25
*DL  33    49    27
*FB   37   58    30


パンツ
S 長さ10cm 裾10cm
M 長さ11.5cm 裾11cm
L 長さ13cm 裾13cm
(裾の長さはデザインにより変わります)


ただ今6位!




例えばトップスSサイズでボトムスSサイズであれば
着丈は19cm+10cm=29cmですが
これに-4cmの25cmが着丈の長さになります。

すべてのトップスとボトムスの長さからマイナス4cm引いていただけたら
合わせた時の長さになります。
(着ているうちに多少伸び縮みがあります)

image

参考のため記入させていただきます。

S×S 25cm
S×M 26.5cm

M×S 28cm
M×M 29.5cm

L×M 32.5cm
L×L  34cm

LL×M 36.5cm
LL×L  38cm

DS×S 29cm
DS×M 30.5cm

DM×S 31cm
DM×M 32.5cm

DL×M 34.5cm
DL×L 36cm

FB×L 39cm

わからないことがありましたらinfo@ademain.bizまでお問い合わせいただければと思います。
新作のみでしたら着丈プラス500円にてサイズ変更可能です。

なおしばらく新作はネットショップのみでの販売となります。
ネットショップでのお買い物が慣れない方は
本日よりK&KDOG'S さんにて注文も可能になりました。
お近くの方は是非お立ち寄りください。
近々サンプルも置かせていただきます。
よろしくお願いいたします。



A demain*アドゥマン*また明日

  
ただ今14位!

 にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

 


   





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります