こんばんは



今日の日めくりカレンダーは
東日本 クモヤ143系 吾妻線でした


{5A018009-6FDA-4384-89BE-B61B0912C998}



今日は、保育園で今のクラスが最後だった隊長



でも、あまりよく分からない感じで
次のクラスがパンダ組という事だけ理解してました(笑)



{7D74DDDC-59E6-4C17-AAB2-1DB6F676D6CB}



そして帰ってきてからはちょんぼに



{CDBA2B0D-85BF-428E-92E4-AFF7BFDF4C56}



「次パンダの所になるねん。パンダ組ってゆう所。ほんでぇー靴のはーぞうさんのシールになったねん。ぞうさんのシール。自分でなおせるねん。」


と、始まり



{827AEFFC-3480-451F-A732-86D6F9D13865}



「パンダいいやろ!パンダなりたい?ちょんぼもパンダなりたい?」



{4E080F28-7B8D-42D8-B2CD-9319C640CA23}



「3歳になったらなれるんねん。だからぁーちょんぼもぉー3歳になったらぁーパンダなれるかも。たぶん。」



{CF679E2D-427A-49AD-91FA-B1456EC6CD2D}



「だからご飯いっぱい食べるんやで?な?大きくなれるから。な?」



{99F00443-DD3B-44C5-870B-16BD8DBDB44F}



「こんなに食べたら大きくなれるんねん。こんぐらいいっぱい食べたらぁなれるで!ママよりも大きくなれるねんで!凄くない!?」



{242A29EF-A834-4987-9A99-FD072F485C91}



「凄くない?一緒にご飯いっぱい頑張ってぇーほんでママより大きくなってぇーエグゼイドになろうな?な?ほんまに。」



{31B19A97-47CA-437D-B73D-C916B7725F50}



と言ってました真顔



{0797EBE2-7492-40CE-8466-33450865DFB5}




話を聞いてあげていたら
エグゼイドになる為にご飯を頑張って食べる事になってしまったちょんぼ団長




{6A6CA398-F4CC-4DC8-B265-CD49FC514374}





…がんばれ(笑)







Instagramもよろしくお願いします