恐るべし次男坊

テーマ:

こんばんは




今日は、ばぁばにカブトムシのおもちゃを買ってもらった隊長


{30B25050-FF1D-4C37-A8C4-D4C596294C61}




お風呂上がり、ちょんぼに見せながら




{C0EBCD67-5A29-4B50-A4C1-2DA0509CE161}




「ちょんぼこれ何か知ってる??」




{6EF391BB-AB2F-4891-81D3-905562644581}



「カーブートームーシッてゆーんやで?知ってる?見た事ある??なぁ見た事ある??」




「こーやってぇー羽を広げたらぁー飛ぶねん。そしたら飛べるねん。」




{3D6E6F04-42E7-4C90-9830-80B097657AE4}




「ほんでこーやって飛んだらぁーパパとママを探しに行くねんで??貝殻が落ちてる所にパパとママ探しに行ったらー見つかるから。海の中にー潜って行くねんで」




{6E9B8E1A-F4CB-4E51-B712-9E944D85706A}



と、最近ハマってる映画『ファインディングドリー』の話になってました真顔





それカブトムシやし真顔




海の中入らんし真顔




(笑)






そして、カブトムシに興味津々な副隊長は、何度も貸してもらおうとチャレンジしてたんですが



{3EF5D89E-FA83-486B-9653-51FF0E7B14B3}




「取った!!!!」と思ったら




{AE1F1E81-C605-4810-BE3E-9B7C06C3C325}



シュンッ!!!
とお兄ちゃん奪われてしまい…



{2CB9F05D-C7C6-4525-8E19-090B2E463A14}




泣いてました真顔




{E33A46A3-1C03-46C8-BE61-FCFD58D0EEC6}




(笑)




{531578F3-C7C5-4396-8CCA-FB13706C39AA}



大泣きしながら(涙は流れてない)私の方を見て、物凄く訴えてくるので



{7982E2EA-09B1-44DD-8BAE-E2E699099F6B}



「お兄ちゃんのやから、しょうがないよ〜また後できっと貸してくれるよ〜」


と言うと


何かを悟ったのか




{458581A8-1E9C-4D72-B027-1AE7E64B9AD2}




次は、ちょんぼの所へ泣いてるアピールをしに行ってました




{D642F138-4C82-4ACD-81BC-EAC501D93C49}




恐るべし次男坊滝汗(笑)




{E4501866-F5B6-4D42-BB03-1572A6BD3F95}




今日も1日お疲れさまでした






・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家の紹介文はこちら





クッションの詳細はこちら




Instagramもよろしくお願いします




AD