ベル4月の定休日のお知らベル



   完全予約制  TEL 06-6214-9449


     チョキチョキチョキチョキ皆さんの ご来店 心より お待ちしていますチョキチョキチョキチョキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 13:31:53

ご報告・・・ お詫び・・・・・ ありがとう・・・・

テーマ:ブログ






333AAAの後  同じ場所で 6月下旬に また 新しく美容室が


      OPENしますので よろしくお願いします。




          TELは そのまま 06-6214-9449です。




    本当に みがってで 申し訳ありません。。。。。



このblogは このまま   マレーシア(ジョホールバル)


    シンガポール 情報に役立てますので・


知りたいこと・旅行のおススメ情報 その他  発信していきます。。





そんな こんなで  今まで ありがとうございました・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-03 12:41:02

4月

テーマ:ブログ

4月に入りました・・ 


ここ最近心地よい気温で快適ですね・・・


もう 桜も咲き始め 春!開始って感じです


そんな4月 入学式・入社式と 1年の始まりの月でもあります・・



初めての学校・・始めての 一人暮らし・・ 初めての社会人・・・



そんな 思い出が残る 4月!






1年の始まりか・・・・・・・・・



始まりあれば・・・・終わりあり・・・・・・・  




そんなこんなの 4月の定休日




  皆様のご来店 お電話・・ お待ちしていますぞ・・・・・・・・・・ 






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-11 13:35:02

3月定休日

テーマ:ブログ

3月 突入!



今日出勤途中 中学校の卒業式していました。。。。





もう3月 春ですね・・・    





そんな3月の定休日です・・・・・皆さん チェック よろしくです・。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-02 12:51:10

2月

テーマ:ブログ

早いもので もう 2月2日



明日 2月3日  節分!!



オドロキ  です。。





そんな2月の定休日 よろしく!






今年は変化の年として 頑張りますのでよろしくお願いします。。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 16:08:30

2015ありがとう!!

テーマ:ブログ

無事に 2015 営業おわりました


ご来店くださった 皆様 ありがとうございました




このまま  2016年もよろしくお願いします。。。。。。。。。










年始は 5日から 営業いたしますので よろしくお願いします。。。。。。








皆さん 良い 年末!!年始を!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-06 18:21:59

12

テーマ:ブログ

12月です。。。。。



肌寒く  なりました







そんな12月 イベント事が 沢山ある1年で最後の月!





皆様の お越し 心よりお待ちしています。。。。。。。。。。。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-30 17:00:02

明後日  から11月!!

テーマ:ブログ



明後日   から11月に突入!



だんだん 寒さが増してきました。  




そろそろ 紅葉の季節なので  秋らしい お知らせ画像です。。。。。。





そんなこんなの 11月も よろしくお願いします・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-19 15:52:22

マレーシア&タイ   パート1

テーマ:ブログ

気持ちいい天気が続いています。 大阪 JAPAN!!



前に 予告した  マレーシア&タイに 行ってきました・・







マレーシア KL





ホテルまでの 移動は タクシー・ バス・ 鉄道が あります・



まあ 一番 早い 鉄道 KLIAエクスプレスと言う 大阪で言うったら


ラピートみたいなもんです。それで 移動しました


メインの駅 KLセントラル(梅田) まで ノンストップ!!で移動





初めてのマレーシアなんで 一番 便利な所 ブッキ・ビンタンと言う街


でホテル予約しました・・





近くには   KLを代表する アロー通り 屋台村 見たいなもんです



が あり BARや なんや かんやらいろいろ ある街です









マレーシア リンギ! これ全部で 1万ぐらいやったと 思います・・

1リンギ=30円!! 




飲んで・食べて 一人 ¥3000ぐらい・・・







ホテルから見た風景・・・・・





よく見ると  人が 3人ほど 住んでた・・・




この お皿で ¥350円 ぐらいです。。







ご飯は すべて辛いです・・ 


味は まあ 美味しいです






そして 日本人が 一番多く 住んでる町 モントキアラ!!





中心から タクシーで20分~30分ぐらいです。。


まあ綺麗な街です 高層マンションが次々と建設中で


ゆってりとした 所ですね。。。。。。。





神戸の六甲アイランド 見たいな 街です。。  言いすぎかな・・・・















ここでは 日本食屋や お菓子 なんでも 日本の物が 買えます。









マレーシア 行ってみて 思ったのが むちゃくちゃ空気が悪い!!!


太陽は見えない 空は毎日曇ってます。


暑いし 湿気が多い ビルの中は寒いくらい 冷房でガンガンです


軽い上着が必要!


イスラム教・マレー系・インド系・中華系 いろんな 人種が多いです。



道は渋滞するし 信号ないし危ないです


 物価もそれほど 安くない!!


女性の方は 買い物とか 安いと思いますわ・・


あと ショッピングセンターが バカ・デカイ!!


それだけで 疲れる・・  1つの建物回ろうと 思えば 半日~1日はかかる!


疲れます。 タクシーもボッタクリが 多いです。。。



ショッピングセンターも 毎回交渉・・  疲れます・・



まあ 貧富の差が 激しい国なんでしょうね・・・・



まだまだ 発展途中なんでしょうね







TVでは  老後    日本人移住率 9年連続 1位!! マレーシア!!


って よく やってますが・・・・・・・・・



移住して嫌になって 帰る 日本人も多いみたいです。。




行ってみて  そんな !?!?!? よくない国!





1回じゃ わかりませんが  また 来年 行きますわ・・・・・・・・・










メニューでは エビの串焼きに見えた・・・・・




                           手羽先!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-28 16:34:56

今夜見ないで いつ見るの?

テーマ:ブログ


今夜 月が大きく見える 日 その名も Super Moon



ですぞ!!





人の本能や興奮が 高まる日だ そうですぞ!!

















そんな 満月の日に   微笑の国 タイで 行われる


Full Moon パーティー  が ゴイゴイス~!!!



















フルムーン・パーティは、満月の夜にビーチで開かれる野外レイブ。


3つの聖地があって、



•スペインのイビサ島
•インドのゴア
•タイのパンガン島



人生 1回 ぐらい  こんな 体験したいもんです・・・・・・・・・・




ちなみに、

「アジアのベスト・アイランド2014」では、

なんと3つともランクインしてます。




1位:タオ島  (タイ)
3位:パンガン島  (タイ)
9位:サムイ島  (タイ)





まああああ~     そんな




今宵は 夜空を見上げようでは ないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-27 17:42:29

10月の定休日

テーマ:ブログ

10月の定休日の お知らせですねん!






天気のいい今日! お出かけには 最適でんがな・まんがな・・ヾ(@°▽°@)ノ




最近  特に    朝・夜 と  寒いですがな・・



あと 今年も 2ヶ月 ちょっと でんがな・・・  





あ・あ・あ・あ・あ・あ・っ   ちゅまに  終わり でんがな・・・













ほんな 事で・・・ 10月の定休日 よろしこお願いしまんがな・でんがな






おおっっと・・・  最近のスタイル画像 ちょこっと だけ ありまんがな




ですねん・・・    





染める前 でんがな・・まんがな・・




びふぉー言うやっちゃな~    そうで ごわす・・・・・・











次は 染めた後 ですねん・・・ アフターでんがな・・ まんがな












綺麗に 染まって ますがな・・・・・・・・・・


          あっしゅ~べ~じゅ  言う やつ でんがな・まんがな・・・・








これは ぐらでぇ~しょん! 2とん カラーでんがな!!










ほな  また  よろしこ  でんがな・ まんがな・・・・・・・・







                       END


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。