2011-07-25 06:01:52

佐々木彩夏(あーりん) ソロ だって あーりんなんだもーん☆ 歌詞

テーマ:ももいろクローバー
だって あーりんなんだもーん☆ の歌詞です。
個人的にこの曲は電波してて好きです。
あーりんと前山田さんのペアは最強っすわ。



あーりん♥
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
うー あーりん☆!


カスタード 生クリーム チョコレート ストロベリー

(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
だいだいだいだい大好き!なの
シュッシュシュなシュークリーム

(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
ママに怒られちゃうの あーりんあなたアイドルでしょ?
いじわる言わないでよ ひとつだけ ん~ ふたつだけ
もう止まらない

あぁ アイドルだもん 我慢しなくちゃ
わたしはあーりん!(あーりんりん!)
もーう!体重計空気読んでよ!
いぇーい (Oh Yes)
明日から絶対 一日一個 シュークリーム

あーりん♥
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん
変わるわよ~


シュークリーム♥
カスタードゥ♥
生クリーム♥
チョコレイツ♥
スットロベリー♥
はぁぁん・・・・♥


夕飯直前におやつ食べ過ぎても
(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
別腹別の腹 ぺろりといっちゃうのです
(りんりんりりりんりりんりん
りんりんりりりんりりんりん)
ファンも呆れてるから ぷにぷにで許してね
成長期よ14歳 あとひとつ ん~ やめとくか!
えらいでしょ


あぁ アイドルだもの 頑張らなくちゃ
わたしはあーりん!(あーりんりん!)
そう 大切な夢があるから
いえーい (Oh Yes)
ももクロちゃんのももいろだもん

(あーりん、りりりんりりんりん)
せーの!
(あーりん、りりりんりりんりん)
はーい! あーりんのほっぺはー?
(ぷにっぷにー!)
ぷにっぷにー?ぴちっぴちでしょ?
(ぴちっぴちー!)

あぁ アイドルだもの 我慢しなくちゃ

わたしはあーりん!(あーりんりん)
もーう! 体重計空気読んでよ!
イェーイ(Oh yes)
明日から絶対 一日一個 シュークリーム

あーりん♥

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

歌詞ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

2 ■うぉぉぉぅ

あ~りん

3 ■無題

太陽とえくぼの歌詞もやってくださーいっm(_ _)m

4 ■無題

ありがとうございます☆

あ~りんはやっぱり可愛い♡

この曲いいわ♡

5 ■無題

ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏さんは、TBSで放送する予定の「木曜ドラマ9スクラップティーチャー教師再生」(2008年に日テレで放送された作品のリメイク版)、「日曜劇場Five」(1997年に日テレで放送された作品のリメイク版)、それに土曜夜8時に放送予定のドラマ「どっちがどっち」(2002年にNHKで放送された作品のリメイク版)にも出るそうです。

6 ■無題

あーりんまぢ可愛い(´0ノ`*)

7 ■しおりんは俺の天使

あーりん可愛い!!!

8 ■無題

やバス!!
mjであーりんぶりっ子
すぎてるよ!!

9 ■無題

あぁ アイドルだもん 我慢しなくちゃ

ってあるけど、
正しくは・・・

あぁ アイドルだもの 我慢しなくちゃ

だと思うよ。

10 ■無題

れにちゃんと有安の
事務所に推され隊
の歌詞できたらお願いします(>_<)

11 ■やっぱり・・・・

やっぱりあーりんの曲は盛り上がっていいねぇ煜

私は、なんと、小5なんです

私ちっちゃいねぇ

12 ■無題

ヾ(@°▽°@)ノももか©とれに©の「事務所におされたい」も、大好き(#^o^)なので歌詞、載せてください。お願いします。(…ò~ó…)

13 ■あーりーん

この歌ほとんどあーりんりんりんりりりんりりんりんやろ







14 ■無題

メッチャよかったわ(。・ω・)ノ゙

15 ■Re:やっぱり・・・・

 私も小5であーりん推しなんです~♪ 仲間がいると嬉しいです!    
この曲、ついつい歌ってしまうくらい 好きなんですよ~(笑)

16 ■無題



ゲロゲロ

ぁー
だからぁんなに太ってんのかwwww

17 ■無題

ファンも呆れてるかなぷにぷにで許してね 成長期よ15才
じゃないですか?
間違ってたらごめんなさい…

18 ■無題

ファンも呆れてるから じゃなくて
ファンも呆れてるかな ですよ!

あーりん可愛いですよねo(^▽^)o

19 ■Re:無題

>バブさん私もそう思います!

20 ■やばぁい!!!!

最初マジでお尻みえそう////
変体みたいだけどお尻もかわいいかもぉ~♡(≡^∇^≡)

21 ■ラブ

変わるわよ~
がイイカンジぃーーー!!!!
かわいい!!!

22 ■Re:無題

>友希♡さん
私もあーりんすきです!!!
しおりんもね!!

23 ■ちがうとおもう!!

だもんじゃなくてだものだとおもう!!

24 ■あ~りん最高~~~!!!

あ~りんやばいね
かわいすぎるよ
歌の歌詞も最高!
あ~りんさいこ~~~~~~~~~う!!

25 ■あーりんヤバすぎ!あーりんLOVE!あーりん神推し!

なんであーりんこんなにかわいいの?
ぅち、小5だけど、学校でただ1人あーりん愛しすぎの人っすww
女なんですが。。。
他に、あーりん好きな人いるけど、うちだけ、愛しすぎ!ww
あーりんヤバイよww
最高にかわゆいww
あーりんなんでこんなにかわいいの!?
あーーーーあーりん天使っすね!
あーりんっ!あーりんっ!
あーりんの文句言う人最低!
最低どころぢゃないけど。。。ww
あーりんが、リア友だったら。。。
あーりんと同じ学校だったら!
あーりんと同じ年齢だったら!
あーりんがあーりんがーーー((殴
と、いう事で、あーりん神推しの人、これからも、
あーりんを支えていきましょ!
OK!?
OKね!
事務所の方、あーりんを、佐々木彩夏を、
よろしくお願いします!

ぅちはサイコーにモモノフだ~~~ww
あーりんは、神推し。
でも、モモノフのぅちにとってゎ、全員推し!
神推しはあーりんだけどねww

26 ■Re:無題

>.さん あーりんは可愛いですよ!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード