2011-07-05 17:09:31

ももいろクローバーZ キミノアト 歌詞

テーマ:ももいろクローバー


ももいろクローバーZ キミノアト の歌詞です。
耳コピなので多少間違えているところもあると思いますがご了承ください。





旅立つために無理に隠した 君の思いが胸を叩く
君が好きだよ君だけがただ好きだよ 
ずっと消えないアトI LOVE YOU


降りだす雨のその下で 初めて出逢った気持ちは
入れてくれた傘のように 優しい色をしてた

大事な勇気だとか 自分の答えだとか
いつでも教えてくれたのは
君の君らしい 笑顔でした

誰か一人を愛するような こんな日が来るって知らなかった
声にならない今は抱きしめるだけの言葉
涙の色I LOVE YOU

季節は過ぎてしまうのに 心に吹く風は同じ
叫び続けたその名前 これから誰が呼ぶの

見慣れた景色さえも 懐かしい映画のよう
さよなら言えない思いごと 明日が行き先のバスが出るよ

どうせダメと言い聞かせてた その嘘に心だけが気づく
悲しみはまだ振り続く雨のように
ずっと消えない声I LOVE YOU

発車のベルが鳴り響く頃 息を切らしかけて来た君が
微笑むような泣いてるような笑顔でなにか伝えている

旅立つために無理に隠した 君への想いが胸を叩く
君が好きだよ君だけがただ好きだよ
ずっと消えないアトI LOVE YOU

(I LOVE YOU...)



______________________________________________

こちらの曲はももいろクローバーZ 1stアルバム「バトルアンドロマンス」に収録されています。

ちなみにアルバムに収録されている曲はこちら↓

【収録内容】(初回盤・通常盤共通)
1.Z伝説 ~終わりなき革命~
2.CONTRADICTION
3.ミライボウル
4.ワニとシャンプー
5.ピンキージョーンズ
6.キミノアト
7.D'の純情
8.天手力男
9.オレンジノート
10.行くぜっ!怪盗少女
11.スターダストセレナーデ
12.コノウタ
<Bonus Track>
13.ももクロのニッポン万歳!



初回限定版Aには各Zメンバー+早見あかりのソロ曲も収録されております。

1. 太陽とえくぼ/百田夏菜子
2. fall into me/早見あかり 
3. …愛ですか?/玉井詩織
4. だって あーりんなんだもーん☆/佐々木彩夏 
5. ありがとうのプレゼント/有安杏果
6. 恋は暴れ鬼太鼓/高城れに





【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)/ももいろクローバーZ

¥3,500
Amazon.co.jp

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)/ももいろクローバーZ

¥3,500
Amazon.co.jp

バトル アンド ロマンス/ももいろクローバーZ

¥2,800
Amazon.co.jp

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

はじめまして。
この曲、ももクロっぽくないですけど、それもまたいいですよね!!

鳥肌立つほど感動です^^

2 ■無題

はじめの夏菜子ちゃんの
君の思い とありますが…
キミへの想いですf^_^;)

3 ■無題

いい曲デスヨネ~
私、『ピンキージョーンズ』の歌詞も知りたいデス!!
よろしくお願いします!!!!!!!

4 ■無題

辛口コメントなんですけど、かなこぉってなんか贔屓されてないですか??

5 ■無題

かなこぉは神だからね かなこがいないとももクロじゃないから。(キリッ)

6 ■無

あのー・・・・

ゲッターンの歌詞も知りたいです・・・。

もしよかったら お願いします!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード