雷じゃーヽ(Oдo゛≡"oдQ)ノ | 自由奔放( ゚σω゚)

雷じゃーヽ(Oдo゛≡"oдQ)ノ


こんばんろっけん☆







18時頃から空が急に黒くなり
雷がゴロゴロゴロゴロ‥
風も強いし雨も降ってきました。







3日連続雷じゃーヽ(Oдo゛≡"oдQ)ノ








なんでこんなに雷多いんだよ‥

あ、18時40分過ぎたら大雨だー(´Д`)
しかも、窓に叩きつける雨ね。

窓締め切ってるから暑い(´Д`)








今日は結局どこにも出かけず
家でゴロゴロしながら
FNSの日 26時間テレビ見てましたよ。







VS嵐はめちゃ面白かった!
新記録でちゃったもんね(*´艸`)
あのアウェイ感ハンパないねw

ホッケーのあの作戦失敗だと
思ったのは私だけじゃないはず。
着実にパスしてゴールしなきゃ
意味ないやんねぇ(´Д`)








生放送ならではの中途半端な中継たち‥
途切れ途切れだし見ててイラっとする。

番組自体つまらんし(-_-)

つか、眠いのわかるが
意識とばさないでくれ‥









イラっとしたのは他にもあるよ。
上地さん!みんなが『食べろ』『寝ろ』
って言ってんのに聞き入れないのはどうよ?

24キロ無事完走したからいいよ?
もしリタイアとかしてたらどうしたん?
後々の考えようよ(-_-)








あと、misono。
結局‥役立たずだね。
言い方悪いが。


女子で1番やれないだろうと思ったが
寸前に体調不良とか‥


200メートル走ったら
波田陽区さんと交代って
言ってんのに無視して走るし‥



スタッフや紳助さん、
ファミリーの言葉聞き入れろや!

自分が悪いんだから
エンディングで言い訳して
泣くのとかやめてよね(¬з¬)







今は親太朗が最終ランナーで爆走ちう。
頑張れ!親太朗ヽ(*`▽´)ノ








あ、黒スザンヌはやっぱり
新選組リアンのてつくんだったね(^ω^)

歌始まったら1秒停電してビビったw








サザエさんの上地さんとつるしゃん‥
出た瞬間爆笑してしまった(≧∇≦)

つるしゃんだんごっ鼻w
声優違和感ないw

上地さん‥野球ktkr(^O^)
まつげ長すぎww









最後まで見ますかな。








ニャイニャイねェェェヾ(*´д`*)