Iberico*Blog

変な女の普通の日常。

MMORPG REDSTONE青鯖無課金のんびり活動中^^

イベリコってのはりぃべす・comのこと。


テーマ:

こんにちわ^^


今日も暑くて、うちのモコちんはこんな風になってます。。。




えっと、いつもは、もうちょっとだけカワイイです><

やる気だせよモコ~~⊂(・(ェ)・)⊃


今日も学校~school*

また朝、日差しが強くなってきたので、腕に黒手袋復活です。

まー、手袋しても日焼けしますよ;;

最近の紫外線はホンマ強い。
英語で言ったらベリーストロング。


面接練習終わってから、担任のとこにちょとだけ用事行ったら



「お前なぁ~、ほんま夏休み暇やろ大丈夫かぁ~二学期しんどいで~困る」てまた言われたw



「朝はちゃんと起きれますよーw今日も目覚ましより早く目ェ覚めましたしッかお



って言ったら「年寄りかッ」とか言われた。



じゃ…じゃあ若者らしく寝坊してみます。





そんな気分になった。




午後は、シフォン~♪紅茶シフォン~ニコ



なんとなくイライラする時、気分がブルーな時、気がかりなことがある時、…



私は、ケーキを作ったら気持ちが楽になるんです。


今日は別にイライラでもブルーでもないですが^^



計量はめんどくさいけど、その後の混ぜたり、型に流したり


オーブンの中でぐんぐん膨らむ様子を見るのは


なんだかハッピーオッパッピー。


作ってる間は結構忘れられる。


大事なことも忘れてしまうから注意。


携帯での撮影なので、画質が^^;


焼く途中には部屋中にいい匂いが広がるのです。


今日は、甘い匂いと、少し紅茶の香りが^^



Iberico Blog#

もっと膨らんで、表面がモコモコになります(*´ェ`*)



焼き上がり、型から出すとこんな感じです。


モコモコなのは下側にいっちゃってます^^


底の淵に空気があるのが惜しい><


でも、エェ色してまんなぁ~キャハハ

↑オサン



真ん中にミントとか飾りたい。。。


生クリーム、あわ立てる時に味見してみると何か違うッ!


リキュール入れるの忘れてましたコーヒーリキュール


間に合う時でヨカッタ(´(・)`)


白クリームにはいつもキルシュかラムダークを小さじ1くらい混ぜるのですが


混ぜ忘れると本当に全然違う感じになるんですよね><;;


チョコクリームにはブランデーが多いですかね。


でも入れる酒なんて習ったわけじゃないので適当なのです;;


なんか合いそうやん、みたいなノリでぼー


だから誰か、何か法則とかあるんなら教えて下さい(*・・*)



それでは ヾ(・д・。)マタネー♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。