二代目 大和な大地

初代 大和な大地
http://plaza.rakuten.co.jp/takeppe0706/


テーマ:
来ました!

ついにフロントホイールを26インチへグラサン



23インチか26インチと迷ったけど

どうせならと26インチに決定酔っ払い







選んだのはパフォーマンスマシンの 
DelRayプラチナカット!


あわせてトリプルツリーも変更し、
フロントフォークにアレンネスのレッグ・カバーも装着!








もちろんフロントフェンダーも交換せねばならなく、今回は塗装をサードアイさんにお願いしてみたデレデレ


塗装から帰ったフェンダーを見てビックリポーン


純正よりも美しいのでは?ぐらいの納得の仕上がりドキドキ


もともとCVOの塗装は難しいとされるのだが、さすがはサードアイ!

めっちゃ綺麗でしたラブ







もちろん裏側にLEDをしこんで






ついに完成






だんだんと自分が目指すカスタムに近づいて来ました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前の話しだけど


ハーレー乗りたるもの


ロングウォレットって大事なものニヤリ






どうせならってフルオーダーで作って頂きました。










ウォレットケースもついでにラブ



使った革は希少価値の高いコードバン


馬のお尻のほんの僅かな部分


とても光沢があっていい感じラブ




さらについでに








小銭入れとベルトホルダー、キーフォブケースもニヤリ


革製品って好きな人にはたまりませんね


今回事細かい注文にもめげず、製作してくれたのは


中津市にある革工房LaFさん


とても親切丁寧な店主さんでした


どんなものでも作ってくれそうな心強い味方です。


しかし、ハーレーライフはお金かかりますねえ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の投稿。




グレ釣り・・・っていうか釣り自体久々ですが、


久しぶりに大好きな米水津の沖磯へいってきたグラサン




狙うはもちろん尾長グレちゅー




いつもの千代丸で午前4時出港


相方はこれまたいつもの








ちんどん君












瀬上がりしたのは


沖黒の東のサラシ❕





尾長狙いうってつけの場所で、ナガミゾ同様大型尾長が十分狙えますニヒヒ





松田稔さんのごと、磯際からマキエを打ちながら海中を観察すると





巨大なイスズミんじょチーン





しかも、なんとんしれんデケー奴んじょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝方は35センチまでのコナガが当たってきたが、

陽が登ると





なんとんしれんイスズミにハリスをブチ切られる始末・・・。







こうなりゃ、釣り上げちゃろうじゃねえかムキー



瀬際には優に60は越えているイスズミ野郎が悠々と泳いでいる。



掛けては切られを繰り返しながら



ようやく取り込んだのは55センチほどの、なんとんしれんイスズミ野郎❕





そのあと掛けたのはなんと60オーバーゲロー


気持ち悪いほどデケー奴






狙いの良型尾長は釣ることはできませんでした。



梅雨グレ最盛期なんて言葉は程遠く、口太も竿1本半以上入れないと、喰って来ない状況。



しかし、イスズミ野郎はよく引きます。



こんなデカイイスズミ野郎は初めてでした。



これも自己新記録と呼べるのか?



あまりに気持ち悪かったけん、正確な長寸は計りませんでしたが・・・笑い泣き




なんとんしれんイスズミでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月5日 月曜日(大安)




高校生時代からの夢



ハーレーダビットソン

FLHXSE CVO 2016年モデル
ストリートグライド






ついに納車することができましたラブ






40歳になったら

全体にやってやろうと高校3年の時に決心したハーレー







人生の転換期として

10月1日にバイクショップへ













このFLHXSE CVOに一目惚れ酔っ払い



思いたったら吉日💕




3日の日に契約滝汗





ノーマルハーレーなんぞ乗れるかいグラサン





と一気にマフラー、エキパイ(勿論直管)

ステップ類、バガースタイルへと変更を頼み

肩で風きり

ショップを出た真顔
















しか〜し












免許がねぇ。

























急いで免許取りにいかねばなるまい滝汗








慌てて自動車学校へ行き

約一週間




何とか大型自動二輪免許を取得








当初、納車は11月末の予定で


その間にガレージ作製












待ちに待って12月5日に納車することができましたちゅー
















しか〜し



納車して問題発覚






車両総重量500キロ・・・























押したち、引っ張ったち





動かせんゲロー





全く取り回しきらせんでぇゲロー









も~な重てぇゲローゲローゲロー








どげぇなっちゃら滝汗滝汗滝汗












ショップの店員さんが言いよった





ハーレーは乗りこなせるようになるまでが大変です





と。









聞いた時は




なんとんしれん事言いよるがニヤニヤ






と思ったが






今になって






実感ハートブレイク



日曜日は初ツーリング









どうなるのかゲッソリゲッソリゲッソリ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日



納車です。








10月3日に契約して



待ちに待ちました。









新車をいきなりカスタムするのにも勇気がいりましたが







やっぱバガースタイル





やるしかねえラブ







純正




後ろから見ると白バイのごたる








カスタム後






純正色に塗装してもらい


本日やっと装着中
グラサン







たまらん曲線美酔っ払い








明日は爆音轟かせて久々に暴走しますんで四露死苦グラサン








明日はキレますムキー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。