ちょっとぶりです☺︎

ブログは更新できてないけど、
毎日元気に過ごしてます。
便りがないのは元気な証拠~

今日はお弁当ブログにしようと思います( ^ω^ )いきなし

私、こう見えて、お昼はお弁当派です。
もちろん作れない日も多々ありますけど~

ここ最近のお弁当~☺︎



どーん!
丼にしちゃう日、多いです。
かんたん\(^o^)/



かぼちゃの煮物がメイン!
すごくご飯に合います。



オクラだいすき\(^o^)/
ナスだいすき\(^o^)/
夏野菜メイン\(^o^)/
夏野菜もおわりますね~



手羽元とたまごの煮物!
そしてお味噌汁!
色がわるい\(^o^)/
寒くなってくると汁物がほしくなるよね\(^o^)/


バリエーション増やせるように
日々お勉強~☺︎


いつも飲んでるだけじゃないんだよ( ^ω^ )ふふふ