palulu.rub-lab.com

らぶらぼ☺︎


テーマ:
ちょっとぶりです☺︎

ブログは更新できてないけど、
毎日元気に過ごしてます。
便りがないのは元気な証拠~

今日はお弁当ブログにしようと思います( ^ω^ )いきなし

私、こう見えて、お昼はお弁当派です。
もちろん作れない日も多々ありますけど~

ここ最近のお弁当~☺︎



どーん!
丼にしちゃう日、多いです。
かんたん\(^o^)/



かぼちゃの煮物がメイン!
すごくご飯に合います。



オクラだいすき\(^o^)/
ナスだいすき\(^o^)/
夏野菜メイン\(^o^)/
夏野菜もおわりますね~



手羽元とたまごの煮物!
そしてお味噌汁!
色がわるい\(^o^)/
寒くなってくると汁物がほしくなるよね\(^o^)/


バリエーション増やせるように
日々お勉強~☺︎


いつも飲んでるだけじゃないんだよ( ^ω^ )ふふふ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっとぶりです~☺︎

いつもすごく私を助けてくれる
工場さんから更新が少ないとクレームがきてしまったので、きちんと更新しようとおもいます(´・ω・`)

本社からこんにちは。

私は本社勤務なので、普通のことなんですけど、いまももちが行ってる大手町に9月の前半2週間ほど行ってました~\(^o^)/

入れ替わりでももちが大手町なうです!


初めての本社以外での勤務は、
かなり新鮮だったし、いい経験にもなって、ほんとに行ってよかったです~♪♪

東京オフィスのメンバーともいろいろ話せたりしたことも、ほんとによかったです~♡

また行けるように、
日々お仕事がんばるのみですp(^_^)q


さてさて、シルバーウィークですが~、
初めて高知のひろめ市場に行ってきました~♪♪

高知といえば鰹のたたき~!
真昼間からのビールと一緒に食べれば、
おいしさもひとしお~!

このシルバーウィークは、本社スタッフはひろめ市場に行ってた人がかなり多かったみたいです☺︎
なんなら転写のよどさん家族に遭遇しました( ^ω^ )

今週末は、岡山に行ってきます~

いい季節になってきたので、
京都にも行きたいですね~( ^ω^ )

だれか一緒にいこう( ^ω^ )

ではー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☺︎

みんながお盆のことを書いてるので私も!

今年のお盆も楽しく過ごすことができました\(^o^)/

楽しく飲んで食べて寝て遊んでわっしょーい!

お酒を飲むときは、
財布、携帯、記憶、この3点セットを忘れないように気をつけると誓った去年。
記憶は少しばかり忘れてきた気がするけど、楽しかった記憶しかないので良しとする!

今年は阿波踊りにもいってきましたー♪
見ただけ\(^o^)/

でも雰囲気がもう最高ですよね!
行ったことない人は来年ぜひ行ってね~(*^^*)
運営スタッフの方々が着ていたのは
おそらく300 ドライTシャツ~
どこで作ったのかな~なんて思いながら
食べ歩き(^^)


まあ、アクティブに動いたのはこれぐらいなんですけどね(´・ω・`)

初めてTSUTAYAでマンガのレンタルもしてみて、ちょっとした初めてのことに挑戦(´・ω・`)
あとはげてぃねぇさんと同じくひたすらツムツムツムツム、、、、

もう8月もおわりですね。
繁忙期、乗り切るおー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして~☺︎
の方もそうでない方も~☺︎

こっちのブログでこんにちは~☺︎

相変わらずアメブロの使い方分かってないので不安(´・ω・`)
暑い日が続いて
もうTシャツ日和この上ないですね!

仕事の話以外をしてもいいらしいので、全く関係のない話しますね。
私の最近のブーム

ビールじゃないよ。
セルフネイルだよ。

ちょっと前までジェルネイルに毎月通ってたけど、
ワンカラーなので
自分で~

O・P・Iのラッカー、やっぱり一番すき。
おすすめですん(*^^*)

ビールは週末の私のお供( ^ω^ )
今週はお盆だし、
毎日が週末~♪♪♪

あー、あたしも文字の色とか変えたい。
変え方分からない(´・ω・`)

ももちに教えてもらいますー(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。