1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-09 14:44:09

♡:2/15 LoVendoЯ バスツアー 2日目

テーマ:ブログ

バスツアー2日目スタート ( ˆᴗˆ )♡♡♡

朝はみゆぽんとまいちゃんで温泉🛀
ぬくぬくしきまぴた๐·°(৹>_<৹)°·๐
{291F9EC3-51F0-4735-B63B-7C8CFF7C2EA7:01}

朝ごはん
卵焼きか1番美味しかった(´0ω0`)
ちなみに味噌汁はお椀2杯分以上
くらいあって飲み干せなかった(笑)


{523C9BFA-DB2D-46D1-9D27-1A6366A13DEA:01}

バスの中のビデオでイチゴ狩りに
いきまーすって言われてみんな
ハイテンションなってた°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°


牛まりに練乳もらった ( ˆᴗˆ )
髪の毛大分巻き込んでかぶりものかぶってたね、、


世界で1番いちご大好物なのさ(笑)
ウルトラスーパーうれぴかった(笑)
でもメンバーも一緒にイチゴ狩り
しとって見とれとった°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°


れーなもはしゃぎながら食べてて
可愛かったなり๐·°(৹>_<৹)°·๐


{E68B79E9-198B-4A2A-B2EA-62DC1B1BBB02:01}

続いてマルスワインってところ

ワインの試飲ができるんだけど
いっちばん度数低いの飲んだら無理で!

ジュースだけ飲んでたんだけど
子供とか言われてもそんなん知らない°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°


またまたバスに乗って今度は
チーズケーキ工房?的なところに
到着してチーズケーキ試食して!


{2F84A296-2F3A-4CFD-82CE-6203A6825857:01}
はーい!お昼ごはん
ビーフシチューでーしーた๐·°(৹>_<৹)°·๐

そして次何をするのかと思えば
餅つき大会の始まり ( ˆᴗˆ )

メンバーと一緒に餅つき大会…(⸝⸝⸝˃̵◡˂̵ノノ"☆
れいなちゃんの私服が激かわ!
メンバーが見守る中餅つきして
すごいシュールな企画だな~って
思いました๐·°(৹>_<৹)°·๐


後ほどここの施設の人が餅を仕上げて
とどけてくれるとのことで、ここの
施設ともさよならばいびーーー
移動多いなこのバスツアー(´0ω0`)(笑)


{2E55AC47-0ADE-42CF-BFC5-47613B9D6490:01}

最後のイベント…I LoVendoЯ って
どちら様やろう、、、ってみんな
ゆいながら写真撮ってる姿はなんか
おもろかった♡(°´ ˘ `°)/


さっきみんなでお餅つきをした
お餅配られて食べまぴた♡♡
まぶってあるのにがかった~

れいな「美味しい~?
みさ「にがい~」
れいな「にがい?甘くないと??」

見た目は甘そうだったんだけど
ほんっと苦くてさ。


メンバーがお餅食べて酸っぱいの
食べてるのは誰?みたいなの当てるん
まりんちゃんやってんけど普通に
美味しそうに食べててわからんかった。
てか美味しかったらしいし ( ˆᴗˆ )


あとクイズ大会と抽選とってあっという間
すぎる時間で(っ´•̥ω•̥`c)(笑)もはや
物足りないというかこれで終わりかよ(笑)
っていうくらい内容少なくてびっくり、、
でも前で可愛い4人見れてよかった(´0ω0`)


最後は握手会でおわかれ~~~
意外とゆっくりだったなのさー
♡(°´ ˘ `°)/


れいな「ありがとーう!」
みさ「ありがと!これ(私服)ワンスポのやつ?」
れいな「そおそおそおそお!」
れいな「ねぇ!声大丈夫???」
みさ「風邪ひいたー」
れいな「大丈夫?!」
みさ「(遮って)あのさぁ、バレンタインやから告白して~」
れいな「みさぽん!!!大好き~~~」
みさ「ありがと!ツアーの千秋楽行くね」
れいな「うん!待ってるね」
みさ「ばいばーい」


そお、声が出なくなるくらい風邪を
ひいちゃって、、、心配してくれたの
れーなちゃんだけだよ♡ありがとね、
れーなちゃん(´0ω0`)♡

そして無理やり告白させてごめんねっ!



{CD01E6D1-FFDA-4BB8-9F34-D04B2B1FCED1:01}

ほんまに楽しかった2日間♡
実習中やったけど行ってよかった
メンバーと過ごすバレンタインとか
ほんまに特別に溢れてるし幸せで
ありがとうって気持ち⸜(๑•ᴗ•๑)⸝⋆*

そしてファンもみんなで楽しく過ごして(⸝⸝⸝˃̵◡˂̵ノノ"☆
仲良くなったんじゃないかな、、


そういえば5ショット載せ忘れたけど
まあいっか(笑)ツアー中にメンバー
4人と幸せなお写真撮りました(笑)
メンバーウルトラスーパー可愛かった♡


またバスツアーやることあるのかなぁ…
あったら絶対行きたいし行くで!!
LoVendoЯやっぱり大好きすぎて
これからもたくさん会いに行きたいって
思いました(∗´ര  ̫ ര`∗)

バスツアー終了~๐·°(৹>_<৹)°·๐




みさぽん⸝⸝⸝⸝♡
AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。