楽しかった!

テーマ:
稲葉さんのライブ終わりました!
めっちゃ楽しかったー!!

すっげー押されまくったけど近くで見れたしもう最高!
AD

行ってきまーす!

テーマ:
今日は急遽決まったZepp名古屋の稲葉さんのライブに行ってきまーす!EPIC NIGHTの名古屋ドーム以来久しぶり。



でも最近嵐しか聴いてないからB'z(稲葉さん)の曲が全然わかりません(笑)でも楽しんでくるよー!
AD

2年ぶり?

テーマ:
本人もすっかり忘れていた放置ブログに久しぶりに戻ってきました!(笑)

最近の私は神谷浩史<嵐にすっかりシフトしてしまって今は相葉担です(*´ ˘ `*)

アユハピツアー初日☆
行ける方は楽しんできてくださいね。

私?
落選組なのでお留守番です(T ^ T)

それにしても今回のツアーグッズかわいいですよね〜♡ 全部欲しくなっちゃう。

AD