ベストにムーンライト————。予告編wwwww


うっざww


ベストアルバムが初回通常のエコバックなのねなるほど


それにしてもDVD鬼畜すぎでしょww


DISK1見なくていいじゃんwwww


毎回言うけどフリーライブ映像は本当にいらないムカつくから


だからあたしフリーライブ映像見てないよねしかも見ないって分かってたけど買ったよねww



てゆかMAXで16000飛ぶじゃんww


武道館前に本当に荒稼ぎしやがってwww


まあベスト盤は初回だけかなエコバックほしいし


DVDは買うしかないじゃんだってぶっちいるんだよおおおおおおおおぶっちいいいいいい(´つ□;)


もう買うよ買えばいいんだろ買うよ思う壺な女だよ買うよ!!!!


てゆか幻のライブ映像ってうつせみNHKのこと??


幻ねー幻ーふーん


今日の吉本,正くん出てきてウケるww



あーあ


なんでこんな好きなんだ笑


あっはっはっはっはっ(^O^)


あーっ/(^O^)\


寝!!!!る!!!!