本日の試合まとめ

テーマ:

埼玉西武ライオンズ   
VS
   ソフトバンクホークス


│300 010 001 5 H:9 E:3
西│001 302 00X 6 H:3 E:0


(P) 十亀 → 高橋光成 → 増田

【勝利投手】高橋光成 1勝 0負 0S
【セーブ投手】増 田 0勝 0負 1S



★初回、先発 十亀投手の制球が定まらず
満塁から走者一掃タイムリー・・・3失点

☆3回に相手先発 松坂投手から
永江選手の犠牲フライでまずは1点

☆さらに4回には2アウト満塁の場面で
2番手 加治屋投手からまたしても永江選手、今度は
走者一掃のタイムリー2ベースで逆転に成功↑↑

★しかし5回から登板の高橋光成投手が直後に1失点

☆6回、メヒア選手の ま さ か の走塁で
チャンスを広げると続く栗山選手と岡田選手
連続の 犠 牲 フ ラ イ () で2点追加
最低限すぎる…!! タイムリー打ってほしかった

★9回から登板した増田投手も挨拶代わり?の1失点







出てくるピッチャーみんなそろって
“ 初 回 に 失 点 ” って... (ー'`ー;)
大いに反省していただいて挽回に期待

ポジ要素、というか本文中にも書いた
『 メ ヒ ア サ マ の 走 塁 』
これは光成との約束の ア レ かな?w
今後もしっかり頼みますよー



初めて “ ま と も な 野球ブログ ” っぽい♪
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村 野球ブログへ
やれば出来るコ ←
AD