真・女神転生Ⅲ バトルBGM ギターソロまとめてみました。 | 自分、マニアですが!?「re'Connecting Imaginations」

真・女神転生Ⅲ バトルBGM ギターソロまとめてみました。

現在ゲーム実況で真・女神転生Ⅲをプレイしています。
このゲーム、かなりシステムが凝ってましてメーカー側の様々な拘りが随所に入ってます。
なかでも、バトルBGMのギターソロ部分ですが状態によって7パターンも変わります。
普通にプレイしているとあまり気づかないのですが、繋げるとバリエーション豊かです。
単調なバトルを飽きさせないような、制作側の工夫がありがたいですね。

15年近く前の作品ですが、当時はこだわりのある作品が沢山ありました。
そんな拘りゲームを実況で紹介していければと思っています。