ブログネタ:1日家から出ないことある? 参加中

私はある派!

本文はここから
この時期のハルビンの気温は
   

極寒((((;゚Д゚))))これでも暖かくなった方。

一日家から出ないで、引きこもってるなんてしょっちゅうですよ(;^ω^)
ハルビンに住み始めは外国での生活ですので、見るもの何でも新鮮だったから、楽しくて冬でも外に出たがってたけど、最近じゃハルビンでの生活が慣れてしまい、この時期は寒いからあまり外に出たくないです。

ハルビン引きこもり生活日記に名前変えるかなぁ
≧(´▽`)≦アハハハ
妻はマージャン・息子ちゃんは、幼稚園。
私は一人、家に引きこもり(;^ω^)
映画やドラマ見たり、妻のタオバオの留守番と日本のネットで売ってる物の管理したり、後は毎日のように、家に宅配便が来るので荷物の受け渡しかな
息子ちゃんを毎日、幼稚園に送迎してるけど、同じビル内に有るので、外に出た感じがしなくて(;^_^A

家から出ると言ったら、酒飲み行く時と飯食べに行くぐらいかなぁ(*´∀`*)

今日の午前中は、妻と近くの百貨店に買い物に行きラーメンを食べて来ました。
  
この後、妻は仕事にいきました。(笑)
では、また再见!ポチッと↓ランキング参加中
1日家から出ないことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村