らいちゅん辞書

テーマ:
「目の上のたんこぶ」


なんか分かんないけど、それで済んだ様子。
例)彼はスカイツリーの頂上から落下したが、目の上のたんこぶで済んだ。

関連用語
「目の前のたんこぶ」
自分のことではないから平気な様子

※この記事はフィクションです。拾い心で温かく受け止めましょう。



Android携帯からの投稿
AD

プチ贅沢ランチ

テーマ:
アレクさんも戻ったし
リースさんもインしてたし
クリフさんも折りたたんだし
でぃおーるさんも田園麻布だし

今日は気分が良いので
気になっていた隠れ家フレンチのお店でランチしてみましたラブラブ


オーダーしたのはこちらクラッカー





バーニャカウダ風サラダ
チキンの香草焼きトマトソース
渡り蟹の春巻き
バケット
野菜スープ
ハーブティー

その名も「よくばりランチプレート」グッド!

さらに





食後にはいちごのアイスクリームが目目

でもアイスは写真撮る前に手をつけちゃったので
写真はなしですにひひ


美味しかったしまた行こうドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿
AD