T.W.I.M(THE WORLD IS MINE):ハンマーのBlog...

ゆる〜い感じのブログでございます.......


テーマ:

まさかの2連続投稿ww。

明後日の19日よりライブ会場にて販売される
OVER ARM THROWの新作ですっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!

今までに無い感じのデザインにしました(-_-)
怖い+カワイイ.....です。....death。
エージいわく、『こわイイ』デザイン(-_-)うまく言ったもんだww。

かなりイイ感じだと思います!
勿論Tシャツのプリントは安心のATOMIC DESIGNさんにお願いしました!
BALZACのみんな、あざっす!



ST(STAY TRUE)_REAPER TEE (3colors)





ST(STAY TRUE)_REAPER LONG SLEEVE TEE (1color)....exclusive



ST(STAY TRUE)_SKULL 6PANEL (3colors)


『STAY TRUE』
自分らしく、ありのままのテメェで居ろよ!....ってことでございます(-_-)
死神様(REAPER)はちゃんと見てるからなっ!........みたいな??ww。

宜しくちゃんdeath♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

long time no see......

早いもので
F.I.Bが活動休止して
かれこれ2年が経とうとしてます......。

言いたい事はホッッッッッッッッッッッントにたくさんあるけど......
やっとリリースにこぎ着けましたww。
とりまおめでとうですね☆


DVDとディスクユニオン限定受注生産Tシャツのデザインを載せておきます!
※中身は笑顔満載の最高な映像となってますyo!!:-)←先に観ちゃっててすいませぬ(>_<)








(※DVDジャケットの内側デザインは、敢えて載せてません!)

お手元に届くまで暫しお待ち下さいませ。。。。。。

チュウト君、JJ、ホワイティ、ペロ君、ケンちゃん、
デザインさせてもらってホントにありがとね!
ホントずっと愛してるぜっ(^^)
Jon君も写真を使わせてくれてBig Thanx!!:-)

発売してちょっとしたら
ボツになったデザインをアップしてもイイ?ww。


って事で!

THE BRILLIANT FUTURE
F.I.B super MOSH CREW
peace!!:-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日の29日は
年末の慌ただしいなか出演してくれた大好きで尊敬するバンド、

BACKLIFT, FABLED NUMBER, Rhythmic Toy World, All Found Bright Lightsのみんな、

ご来場頂いたお客様方、そして円滑にイベントが進行できるように

力添え/サポートをして頂いた大好きなアポロベースのスタッフの方々、

そしてそしてサポートしてくれた大好きな3人、

最高な1日を作って頂き本当に本当にありがとうございました!

オーバーグラウンドの頂点へ向かって行く4バンドに、

来年も変わらずアンダーグラウンドからエールを送り続けます!!!!
 

 

 

来年2017年がみんなにとって最高な1年になりますように…

Best wishes throughout the coming year!!:-)

アンダーグラウンドの住人より

 

 

 

 

 

 

BACKLIFT, FABLED NUMBER, Rhythmic Toy World, All Found Bright Lights

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。