2015-11-05 21:01:15

sb4 ワールドレコード6位か5位!!? アドレスv125

テーマ:v125

SB4
排気量が50cc以上125cc未満でNAの4ストロークスクーター

0-50のレースに出た台湾の車両に油漢のマフラーが付いてますwwww

ワールドレコード6位で台湾5位と情報が入って来ましたww






ガチのマフラーって事をこれにて証明なんじゃないっすか?

そこらの装飾品マフラーとは違う感じ?www

まぁ私が作ったんじゃ無くマフラー屋さんに作って頂いたんすけどw

割りとウレピーwwww

SS用に作った訳ではありません市販の油漢マフラーです


パワーとバンク角を純粋に考えて作った

JMCAwwwをフルに無視した純粋なレースマフラーですwww


エキパイの取り回し排気ポート直後に急に曲がる純正と違い


十分なエキパイ長とバンク角を得れる下回し純粋なマフラーです!!


純国産で日本の職人さんが頑張って作る!!


国内でも消費してクレメンスww


地産地消!!頼みますwwwwww


ステンやけどむっちゃ軽いです!!


JMCAじゃないし通して無いからwww近所のサーキットwwで使ってね!!




AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-16 10:12:42

v125 軽量フライホイール 

テーマ:v125

普通に社外品売ってますがww
わざわざ作ったwwww
なんで作ったかは秘密wwww
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-15 21:47:00

純正加工 V 125 軽量 クランクシャフトwwww

テーマ:v125

軽量クランク

あとフライホイールも実験します

純正加工の向こう側

やってみなけりゃ解んないおwwww
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-09 21:52:41

むしゃくしゃしてやった

テーマ:v125


むしゃくしゃしてやった
マフラーならなんでも良かった
今は反省している

いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-07-04 23:33:46

アドレスが復活 マイアドレス

テーマ:v125
一年ぐらいかなぶっ壊れて放置してたアドレス復活

嫁のアドレスにずっと乗ってましたが

やはりアドレスは自分のにかぎるww

なんしか超うっさいww

しばらく乗って無いと客観的に感じれますねww

公害が走る感じです

回さないように近隣に気をつかってもアクセル絞っても吸い込み音かバボーww

うるさい!
いいね!(7)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-16 23:15:05

リードバルブ方式の内圧バルブってどうよwww

テーマ:v125

リードバルブ方式の内圧バルブあるじゃん


高いじゃん


安く出来たら


いいんじゃね?


やろうず


糞SBSパクリながらケチを付けるのでwwww


もっと上目指してパクリしか出来ないSBSが手出せない物を作りたいですwww


パクリった上にケチつけるたぁ~www排泄物以下だなwwww


聞いてね 本音を暴露


糞SBSホリ ファァック!!ユウ!!


その腐った根性のてめえとご両親に向けてぇ!!



ファァックオフ!!!


一度ならず何度も4んでねwww




オメーンとこボア車通常ナンバ・・・・・wwwwwwww


そんな商売すか??だいじょぶ??マジ??www


私法律を順守するタイプだから気になってしゃーないわwwwwww心配でーすw




喧嘩売られたら買うしかないじゃないwwwww


油漢は全面的にSBSホリと故カメパク(もしかして瀕死かも)を敵とみなしwww




無慈悲なwwwww反撃wwwwしかけますwwwww


解りやすいだろホリちゃん?wwww




いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-14 22:15:15

海外 V125 情報&画像ww そそこんなブログを前書いてた気がするww

テーマ:v125

そーだよ


やる気出そうよ!!


もっとアドレスV125に情熱を傾けようよ!!


解りました!!


やりましょう!!いつの日か!!!!!



僕はGS1200ssに情熱を再度注入します!!wwwwww


けど


海外のV125情報を解りやすく適当に解釈して伝えますwwwwww


フィーリングでしか解らない


何故なら英語中国その他の日本語も割と苦手なんすよww


画像で感じて


画像で理解下さいwww




水冷キット 台湾モーターショーで出てるらしいおww



全とっかえのECUが有るらしいぜwww点火やリミッターが触れるみたいだ!!知らんけどww


ストレートポートの進化系すねw




こんな純正組み合わせでこんな感じだwww



今回はネタが充実していた気がする!!


少し休憩するおw


いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-10 23:08:01

V125 困った時の 裏ワザ 燃コン とか アイドリング不良

テーマ:v125

ボア車等に付けられる


燃コン等各メーカー色々有ります


まぁだいたい純正ECU割り込みタイプだと思います


んで


そいつが 配線接触不良だとか


配線断裂だとか


コントローラー自体がバグって意味不明だとか


今日私なりましたwwww


私は配線が切れました 台湾の燃コンなんすが配線割り込みがエレクトロタップみたいな奴なんすけど


エレクトロタップ自体私は信用してなかった


だってなんだか投げやりな配線加工じゃない?


振動もあれば水分だって掛る可能性が有る所にエレクトロタップはどーなんかな?思っていましたが純正ハーネスがエレクトロタップ中心に切れましたwwww



ブボボモ 吹けない 失火しまくり 


会社に遅れる


こういうときはセーフモードにするべき


どーするべか時間が無い


無理くり手突っ込んでエアクリの吸気温度のカプラーを引き抜くと


セーフモード突入です! 


良くわないけど緊急事態に走れる可能性があります


自己責任ですが


会社に遅れたくなけば緊急時に使えるんじゃないかな?


K9は手突っ込んで取れましたww


頭の片隅にでも入れといたら良いかもしれません


セーフモードは 吸気温度やアクセル開度センサーを使わないで 最低限ノーマル排気量が走るレベルなんで ボア車は微妙ですが実際調子は悪いが走りますww







いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-21 23:50:26

アドレスV125 もっとBIGスロットルwwそう貧乏カスタムwww

テーマ:v125

左V125 右結構BIGスロットルwwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

私のボロボロ研究車両のアドレスちゃん181ccの排気量に空気をもっと吸わせたいww


けど


メーカ品が高くて買えませんですwwww


すり減ったベルトを交換する金も無いwwww


んじゃ作るしかないっしょwww


販売予定無!!


自己満足公開オナニーですがww


参考になればと思い


31φを作ってみたwww


部品代で中古で3000~4000円だww


やる気と勢いと暇が有れば作れると思うよww


けどかなり邪魔くさいし


無理矢理臭い加工です


けどアイドリングするしww


すんごいレスポンスンゴwwww


やはりかなり排気量上げるとそれに相応した空気が吸えるといい感じです


んで私はストレートポートなのでまず通常のV125とマニの位置が違うから全く参考にならないレベルww



V125のマニを超拡大しBIGスロットルとの段差を無くし

V125のマニのピッチではこのBIGスロットル付かないので

ドリルで適当な位置に穴を開けタッピングでネジを無理矢理切り直し

アイドリングのソレノイドが邪魔してアイドリング4000RPMなんで

アイドリングの通路穴埋め

んでネジ式のアイドリング調整ネジだけでアイドリング調整
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


付く角度がこれしか無いwwwwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


男たるものメットインだとか女々しいことは言わねぇんだよ!!



メットインがねえなら捨てたらいいんだよ!!


毎回ヘルメットは移動先のゴミ箱に叩き込むっていうのが男なんだ!!


帰りは押して帰ればいいんだよ!!


気分が良ければバイクも捨てて帰るぐらいの勢いが男だろぅがぁ!!




ウソです健全なメットイン返して欲しいです!!ww

カッパ痛むからバッグに詰めて移動の女々しい野郎ですよwwwwwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

はぁ~・・・


せめてメットインは戻そうww

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-13 22:35:07

アドレスV125ss 発売www

テーマ:v125
油漢:アドレスV125用 ハイコンプピストン/アドレスV125 【uk-046】
¥8,925
楽天



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
まんまV125Sじゃねーか!!ww


とか言わないの


明らかに違います


スタイリッシュなミラー
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アグレッシブなアルミのタンデムステップ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

スポーテーなリアスポイラー (K9までにも欲しいwけど確かネジ位置違うからね)
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


前から売ってるオプションが最初から付いてるだけンゴwwwwww


V125SをアドレスV125ss仕様には出来ますが


真のアドレスV125ssは買わなきゃ無理なんすよ!!





という事だと思いますwwwwwwww



もう少し特別専用部品が有れば良いような気が・・・と思いましたが


V125の褌で相撲取らして貰ってる私は何も言えませんがwww


もうひと捻り欲しかったような



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。