2013-03-11 22:52:13

モトチャンプとカススク125広告だしますたぞいwww

テーマ:雑誌掲載

桃栗3年


柿8年


まぁなんの事だか知りませんがwwww


高校時代授業そっちのけで読みまくってたモトチャンにまた出ましたwwww


何だか時代動いとるんですよ!!


カススク125もでとりますwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ふと思い出してみました


いつ油漢始めたんだろう・・・?


思い出しても


思い出しても


若年性痴呆の疑いが有るかもしれませんが思い出せないwwwwwwww


だが


ブログ見直してみたら解ったおwww


2009年10月ぐらいにヤフオクで出品初めてた


ネットで出会ったTMファクトリーさんちゃんとしたブランドロゴを製作下さいましてパリッとしたロゴになりやる気出てきてwww


ネットで出会ったOMEGAさんがバタフライ作ってくれてなんだかこう勢いが付きつつ


ヤフオクメインからアンダーグラウンドから少し芽をだし


正規の流通経路とかパッケージ ジャンコードとかなんだかメンドクサイのを取得し


量販店で買えるなんだか正規流通品ぽくなり


ブログは相変わらずの肥溜めレベルで気張ってますwww


しかし時が経つ時間が早いっすわ


30歳になってもう少し進化してるかなと思いましたが


やはり人格形成は4才で終わってるとか聞いたきがするんでオワタ気がしますwww


ブログは糞ですが日々何かしようとモガイテいます


隙間を狙いたいのと


何だか他と同じじゃ面白くないので


なんだか


もっと破壊的にwww


もっとロックにww


もっと破天荒にグチャッグチャにしたいっすwwwwwwwwwwwww




AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-04-24 23:36:15

一ヶ月半ぐらいで 3誌 掲載達成イwwwwwwww

テーマ:雑誌掲載


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
関西だけですが


グーバイクでストリートスナップ?的奴に掲載され


若干の宣伝乙ww


しておきました


今月号に出ています


UKスピードは結構毎月掲載しています


こーいちさんがかなり良い物を発見してましたww




今は秘密ですが


ローラーロッカーでは無く


根本の今までに無いパワーアップするキモのパーツですww


こーいちさんに注目ですwww


糞メーカー カメパクにもう一撃食らわせれたら


本望ですww


とりあえずパクリメーカー首洗ってまっとけやwww


やられた以上は絶対に返すからww


何が技術力だ 


へそで茶沸かすレベルww


口ばっか達者な泥棒が


結局何してるか!ww


またまた明るみでますww


約束通り 暴露しまくりしていきますww











AD
いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-04-05 23:43:20

アドレスV125 油漢誌面デビューwww企画ww

テーマ:雑誌掲載

モトチャンプ誌
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
カスタムスクーター誌
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

何だか本格的になってきたwwwwwwww


このブログが確実に流れについていってませんww



誌面に載ると言う事で




やはり今まで以上に人が見てくれると思います



こんな稚拙で下品な事ばかりしていたら



なんて言うんですか



初めてこのブログ見たら



多分 気持ちが悪いと思います・・・


だから・・・







私は・・・





アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


いきなりプレゼントきゃんぺーん


抽選で一名様に


KOS○のノーマルでもベルトが削れるwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

3キロ未満使用wwww


ドライブフェイスをプレゼントします


どしどしコメントくださいwww


コメントくれた人からアミダくじかなんかできめますww







AD
いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-03-27 01:44:22

油漢 カスタムスクーター誌 モトチャンプ誌 掲載決定とからしいww

テーマ:雑誌掲載

モーターサイクルショウで素振りしましたがww


4月ぐらいの奴にのるようぬはなしで


2誌にイケルらしいですカススクとモトチャン


過酷な本業と私生活ww


多分9月ぐらいにパパなります


今日エコー見て男の可能性が高いとききますたww


あと本日誕生日でした


29歳・・・


解らないけどそこ等の奴より脳みそ若い気がしますwwww


シワが少ない脳みそが売りですwwwwwww


明日コメントに返事します 


なんしか疲れた寝ますww



いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-03-15 00:22:38

モーターサイクルショウwww

テーマ:雑誌掲載

やはり浮かれてる場合じゃやはり無い訳です




皆様 協賛頂いた方々に申し訳ありませんが



なんしか中止と言う結末です





http://www.motorcycleshow.jp/


頑張った意味がないですが


練習がてらの エアーファックだと思います


看板まで作ったのにww


いやなんしか やろうとした事に意味が在るww


と 思いました


次ファックします!!


巷は暗いニュースばかりなので


なんしか元気になって頂きたいです


私は私のスタイルでしか表現できませんが


そのままが一番だと言って頂けましたので


そのまま続行いたす次第でdス


アグレッシブ!!


攻めこそ最高の守りだと


聞いた気がせんでもないですw


攻めで行きますw





いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-02 22:59:42

大阪モーターサイクルショウ V125アングラパーツ アドレスV125 油漢出展wwwww

テーマ:雑誌掲載



日々下品なブログで皆様のお目を汚している訳ですがwwww


モーターサイクルショウ出展ってなーんかうそくせーwwwとお思いと思いますwww


一応証拠を用意出来ましたので


ハイwww


ブース用看板 ↓



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

出展用資料 ↓
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ソレと



油漢ブースの場所です101番です



ドデカイので直ぐ解ると思いますがwwwwwwwww


解らないかも知れないので一応www説明



周りのデカイブースは スズキ ヤマハ カワサキ ホンダ等です


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

見つけましたか?w


まさか見えない??




アップしますwwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アレ?まだ見えないwwwww


まだまだアップしますwwwwww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


モウ見えましたか?


最後に一押しwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ズームしすぎて画像が霞んでますwwwwwww


さすがの約一畳wwwwwwww



超センターに陣取ってます!!!!


初陣ですが


油漢をよろしくお願いしますwwwwwww



追伸です


高効率エアクリFRPカバー スワールBOX


チョット機能を追加しましたw


セッティングの幅を広げる事で


色んなカスタムに合わせれるようしました


んでまたなんか良い感じです



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


もっと吸えと思う方に向けて下にゴムの蓋を付けましたww写真で見ると穴開いた感じに見えますがゴムセンです


仕様に合わせて ゴムセンを取ったり付けたりして下さいw


なーんか新しくないですか?


デザイン上見えない所ですが 


そんな感じで色々練ってます


普通じゃ油漢らしくない!!!


人間少し位狂ってるほうがいいんじゃないですかww




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

いいね!(1)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011-03-01 23:57:17

大阪モーターショウ V125油漢デビュ~wwwwwwマジです!!

テーマ:雑誌掲載

コンバンワ~





日々チンコウンコ○ンコ ファック ファッキン カスとしか書いていない気がするブログですがちょっと語りますww





モーターショウ出展ってなんかうそクセーwwwwですが





事実2年ぐらい前ですか?





始まりは





私もいつか覚えていませんが





無名でヤフオクで内圧バルブから始まり





次のディスチャージポンプで勢いが出てきたので





名前を付けないとイケナイ気がし





カッコを付けた名前を考えましたが 中二病名www<

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。