2011-04-19 00:19:22

ハイギヤ アドレスV125 準備は進んでいますww140オバーwwの道

テーマ:V125 最高速 140KM・・・

そうだwwアレだww140出さなきゃなんねーんですw


アドレスで140オバーしなければならないww


そのために


まずハイギヤとマフラーをブログで譲って下さいとお願いした所


譲って頂けたので


ありがとう御座います 


できる限り頑張ってから土下座しますww


準備が進んでいますwww


ハイギヤ組み込みww


とりあえず資料です


武川さんのハイギヤ たしか12パーセントハイギヤだとかなんとか聞きましたww


最高速のキモです
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

んで駆動系のカバーとクラッチ外すと




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんな感じのが入ってます


んでオイル抜く為に一番飛び出た所に付いてるボルト外します


んでからネジ外します




アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんな純正ギヤ入ってます サークリップでスプラインにギヤが固定されてます 外して


逆手順でハイギヤ付けます



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

肉抜きされててなんだかミニ四区を思い出したwww


こんなギヤついてましたよねww


んで組み立て終了で 蓋してオイル入れて完了です


んで同時に譲ってもらったマフラーですww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ステンレスでカコイイwww 今付いてるの鉄に黒塗装ですからなんだかいいですww


んでちょっと眺めてて気になった点を修正


ココなんす


エンジンとつながるフランジから見た画像


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

パイプがちょっとハミデントしてますたw


解らんけど多分削った方が抵抗無く流れる気が栓でもないので

ww

バリバリっとリューターで加工w 


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

俄然140KM出そうwwww


という感じで進展中です

AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-28 01:39:51

色々チャレンジww やはりオトコって奴は駄目な方につきすすむんすよww

テーマ:V125 最高速 140KM・・・



最高速チャレンジなんすが


暇つぶしとアイデア練るため


バイク7伊丹に車検通したばかりのGS1200ssで行きました


んで


デイトナのドリブンフェイスを眺めていました


最高速狙うならば やはりここは入れなければならないのか


話によると落としこめるので 最高速が上がるそうなんですねww

DAYTONA[デイトナ]:フラットドリブンフェイス TYPE2/アドレスV125・アドレスV...
¥6,300
楽天

んで


高いのであきらめてww


で近くにぶら下がってた 2900円ぐらいのこれwwwwwwwww


危険な匂いがする感じですww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

KOSOのフェイスwww


裏をごらん下さいww



↑KOSO ↓キタコ
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

キタコと比べると結構小さいです

あと限界まで引っ張ると ノコギリ状の所に載りそうですwwwwwwwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

結構外形が違います



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
115mm
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
108mm

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
150g
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
133g 鍛造らしいですww


ベルト当たり面


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
107mm wwwwwwwwwwwww

何を意味すると思いますかww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
107mmだとヤベェww神自虐パーツすかwwww コレはアドレスV125駆動系 終了臭いですww


理論上やばいwww気がせんでもないですが


漢でいる為には実験www


人体実験ですよwww


んで105キロぐらいサーキットで出してきまして(命がけですww


天羽セロニアス時貞君が


見えそうな感じですw


向こう側が見えそうですww


んで当たり見ましたww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

マジで危ないくないですかぁwwww


気持ちベルトの側面が綺麗にそぎ落とされてるww


速攻キタコ戻しました


多分ノーマルプーリー用なんすよね?



ヘッドで妄想してみようwww


大量にバルブを用意しますww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


一秒持たないであろうBIGバルブアドレスV125ww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

もう当たってるww

なんしかバルブでよからぬ事を考えたりしてますよww



エアクリが展示用に塗装出してたのが上がりました



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


塗装するとかなり良い感じの高級感ww


黒光りたまらんすwww






AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-03-23 22:10:14

アドレスV125 最高速 140Kmへの道 準備運動です

テーマ:V125 最高速 140KM・・・

やるとなればやるしかない


けど


なんしか練らないと出来ない気がします


現状 ベルトへタッタ私のアドレスでは110~ちょいの現状です


コレはキタコメーターでの話しで


ノーマルメーターは誤差が有ります


ノーマルで120出たとかwww有りますが


メーターの誤差ですww


安全性的考えなのかかなりハッピーな設定です


個体差もあるそうです


ノーマルメーターデーターは余り信ぴょう性無いです


ww



だからあえてノーマルよりシビアなキタコデジタルでの計測です(ノーマルメーターより速度低出ますが正確に出ます)




パワー的には余裕が有ると思います


現実的に9200回転×ハイギヤで抵抗無しで何キロ出るかが問題です


武川さんのハイギヤ18パーセントアップです


低脳な私の計算で考えました


ハイギヤ無しで120出る状態で


ハイギヤ入れると


風や走行その他抵抗無しで140出るんじゃ無いだろうか?


この数値が無理ならば


無駄あがきですwwww


計算が苦手ですが有ってますか?


今回のお題はチャレンジっすww


後空気抵抗の問題


コレは案が有ります


モァパワー的な考えは2点有ります


私の体重問題は


K島さん UK代表 


私より確実に空気抵抗とウエィトは減りますwww


ココで体張って下さいww



駆動系はここ一発ぐらいならとの案が有りますww


気になる素材


Drプーリーのローラーなんですが


プラシーボじゃ無く良いの?





あとww



FRP形成 一から作るシリーズ


駆動系所の奴


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

やはりゲルコートしてないからかww


繊維がハミデントしてまいたww


だからパテ盛りで誤魔化しますwwww


ココから水研ぎしてリカバリーしますwww


試し企画ですwwwww


チャレンジ!!



ミスてナンボですwww



んなもん一回目から出来てたらww


FRP屋無くなるっちゅーねんwwww


という企画ですwww


FRPが出来ると思いどうりに変な物が作れると考えています


変なモンていいますか 妄想を具現化というんですか?


アイデアを簡単に試せる素材な気がします


後 体に凄く悪そうですww












AD
いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-21 01:42:09

新しい企画です V125で140キロ出すから・・・

テーマ:V125 最高速 140KM・・・

何も出来ないので何もしないのは違うとおもいます


一応やっていますが震災の協力


なんだろう


なんか


芸能人がやってる詐欺みたいで嫌なんです


とりあえず日本ユニセ○はユニセフと関係ないらしいので


日本ユニセ○には入れたらアカンらしいです


アグネ○みたいに鶴折って 豪邸から心配してますとか無いでしょう


被災地に一番居るのは物資ですが


何が居るか解らないし


金が有れば必要な物に変えて送ってくれると思います


自分で出来る事はしていますが


もっと出来るかも知れないので


だから協力お願いしたいです


俺 161ccV125で時速140キロ目指すから


キタコメーターで140キロ出たら


見てる人で被災してない方


即 1000円以上持って近所のコンビニの募金箱に任意で入れて欲しいです!!


ダッシュで入れてきて欲しいです!!


別の方法での募金でも良いです


けど変な所に募金して気持ち踏みにじられるって最悪じゃないですか


確実に届く所から募金お願いしたいです


私今まで興味が無い最高速チャレンジします


モチロンサーキットですがw


メーターしか写せません


だって臭い飯は食いたくないです


サーキットですけど


んで


出来る方ノウハウをお教え下さい


140キロ出なかったら


1万追加で募金します(証拠も残します)


土下座でもなんでもします


ただ募金呼びかけるてのは何もしてない気がします


なんつーか俺は偽善者は嫌いです


私は単なるカスです


ただ阪神大震災とき中1だった頃


震災翌日神戸に親類を助けに行き


日本中より集められた物資と人によって助けられたと思います


借り返す時なんじゃないですか


バカなりになんかします!!








いいね!(1)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。