2014-02-25 23:26:10

カメパクの思い出を語る・・・

テーマ:オモシロファクトリーww

ヤフオクで怪しいV125密造部品内圧バルブで始まった油漢ですが


最初は(今も)ですが方向性が定まらない感じで男前ブレーキワイヤーとかの名称で豆腐屋に影響された適当な名前でしたwww


んで名前は適当に決まり油漢になり


そろそろ勢い付いてきたやさきに 販売して一週間たってないスロツトルボデイ拡大の 

BIGスロットルをカメパクがパクルと言っていましたとカメパクにも面識があるお客様情報を頂き


パクッタら全面戦争じゃ!!


死なば諸共じゃ!!



(内心やべぇよ渾身のスロボパクられたらしんじゃうよ・・    まだ助かる・・・まだたすかる…マダガスカル!!)


と一応ブログネタでリアルにパクってるのでブログ見てると思うのでブログでガンガン忠告しましたが・・・


やはりその頃は全くの無名糞尿以下でしたから無視されました・・・(亀ちゃん昔から個人ネタパクリで有名でしたけどねww)


その後私は情熱的に粘着的報復ww


ネタバラシ&ネタバラシ


日々こんなんされたらムカつくかな~と考え実行しw


報復しか考えていませんでしたww


出足くじかれるのスゲエウザかったんだよぉ 

カメパクちゃん解る?


日々カメパクの嘘とハッタリと虚言 正に某国人か?と思う所を突っ込みまくり!!





ふと気づくとすっかり熱がさめWWWW







私がグログを忘れていましたwwww





んで



カメパク!!生存反応確認できませーんWWWWWWWWWWWW!!!!?!?



どうやらカメは開発がオワタらしい


開発が抜けてバイクの電気的なwww新しく会社作って部品やってるらしいwwコポゥWWWW



責任の所在が解らない以上出鼻挫かれて痛かった思いを味わって貰いたいと思う所存で有ります!!






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-01-17 17:12:52

PCX125  30φ BIGスロットルボディ ボアアップ等にどうですかww

テーマ:オモシロファクトリーww
MAD MAX【PCX用】Racing PCX125(JF28) ビッグスロットルボディー 30mm
¥24,980
楽天



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

世界のPCXユーザーさーん!!!ww



聞こえてますかー!!www


ますかぁー!!www


ますかぁー!!ww






某糞糞ファクトリーの人のネタパクリ派生劣化拡大加工アイドリングしなかった

アレ買ったミナサーン!!ww


朗報ですよー


そんな所のマニだけとか買うよりーもw


MAD MAX さんが素晴らしいの出しましたよww


マニ スロボ エアクリジョイント 色々付いてて安いんじゃねすか?


まぁ私PCX持ってないっすけどww個人的に超超オススメですww


PCXユーザー様是非MADMAXさんの確認くださいww


私個人的にMAD MAX 様を日頃より応援致しております









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-26 23:20:29

熱い部品ハケーンwww血沸き肉踊りwwwwwんな感じでメシウマww

テーマ:オモシロファクトリーww

バイク屋で修理中のJOGZRを発見!!


走行不能になっての緊急入院中でした!!


んでww


入ってた部品www



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

何処のメーカーだかwwww


カメレオン○ァクトリー製と書いてますたwww


凄い技術で


走行分解式のトルクカムらしいです


通常分解出来ないはずのトルクカムが


走行中に分解できる


凄い技術ですwww


V125では結構メジャーなこの技術力ですなwww


50でモゲルのは125ではモットモゲルと思いますwww


遠出でモゲたら・・・


コーナーでモゲたら?


色々想像させてくれますwww


こーいちさんが


なんか動きが有りそうですwww


http://blogs.yahoo.co.jp/bikefan4712/24871327.html




ブログは 放置気味ですが


新しい職人と話をして 


新しいなんかが出来る感じの


新しいクリエイテブな感じで動いています





ちなみに


クリエイテブの意味は知らないwwwwwwwwww




つーか!!


嫁のXR100モタードパクッタ奴に不幸が起きますよ~うに!!


みんなー!!


オラに憎悪を分けてくれ!!!!


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

世界一の不幸玉をドタマにブチカマシタイ!!











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-23 01:48:43

アドレスV125 の親戚また発見wwwwwwwwwww

テーマ:オモシロファクトリーww

アドレスV125の血統といいますか


親戚を発見  先日のとは車種違いますが


だいたい同じ感じのエンジンですww


ヘッドライト部分は凄くV125似ですww


アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
コレは↓スカイドライブ125
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
今回発見したSUZUKIのバイクwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ネタの宝庫ですwww


いいですね海外ww


部品が面白いww



それとです


もうネチネチと愚痴言うの止めようと思いますが


※(言い切りませんwだって酔ってんだものww)


やはり許せないのすカメパク


けれども


どーなんだろ?


私が言わずして誰が言うのだろうか


こんな酔っ払い愚痴ブログ毎回書いても油漢の製品イメージアップにゃ成らないのは100も承知ですww


奇麗言いってるだけじゃ


なんにも


なんないだろう




みつを



wwwwwwwww








んなこた口コミだけで解って頂けると思っていますww


例えば説明で


私が頑張って作って


コレはスンゴイ商品でww


アクセル回すと グィ~ット!!行ってww


ガーと走るwww





と言っても解らないしww


胡散くさいのでwww


皆様の口コミが神っすわww












とかいいつつも製品を頑張ってシコシコ作っています


来月には出来んじゃないだろうか?


んなかんじですw




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-20 22:47:47

窮鼠カメレオンをファック!!するwwww 新しいことわざですww

テーマ:オモシロファクトリーww

油漢ワークスの技術力を駆使し


全てを把握しました


今までワークスでしか成しえない技術力wwwww


なんちゃってwww


私はネタ元を当てたりする事も偶然出来たりしますがwww


やはりネットワークですぅwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


予測的中でゲスwwwwwwwww


亀ちゃん見てる?www


飛びっきりのネタバラシwww


SKYDRIVE125(UK-125FS-G)
No.:11110-41HA0-000 HEAD ASSY,cylinder

シリンダーの型番は、国内モデルと共通でした、
ヘッドカバーとかがちょっと違いますが、
ボルトやワッシャーの型番が似通ってることからも、多分苦労せず装着可能かと・・・
カムは別型番、バルブもIN側は共通型番、EX側が違ってました。
デコンプとか細かいところは結構一緒です。
ASSYで手に入れれば問題ありません。

とか言ってると、来週あたりに亀さんが
刻印削ったぐらいで、突然発売するかも・・・

読者方から教えて頂きましたwwww


お名前は迷惑かもしれないので伏せます


問題なければドデカクwww書き込み致しますwwwww


解りますか?亀ちゃん?


糞亀ちゃんはバレタとしても


だいたい汚い所は言い訳します


政治家レベルの屁理屈を抜かします


非を認めたらイカンと感じるのでしょうww


私は駄目な所が言えるクズなのでwww


テメェがやった事に比べたらまだまだ甘いのでww


ボランティアでヤリマスので


皆様ネタ暴露お願いします


ケツ蹴りのいい季節です







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-01-18 00:22:49

カメパクの自称SPLヘッド アドレス V125 BIGバルブ ローラーロッカー Eブレイクww

テーマ:オモシロファクトリーww

途中からブログを見て頂いた方もいますので


まとめというかあらすじを発表致します


後だいたい酔ってブログ書いてますし


酔って無くてもアホなのでwwwどーにもなんね~wwww



誤字脱字等は皆様の生暖かい目で変換下さいwwww


まず言わして頂きます


カメパクは元々好きでは無いメーカーでした


ぶっちゃけNR○ジックとかの方が嫌いでした


NR嫌いってうか 昔 私が高校生でオナニ三昧の時からw(今もあまり変わりはないですがww)


セッティング不要とか言ってるくせにスポマフセッティング出ないwwwww

(CO2削減 燃費UPとか言ってる奴今思えばww胡散臭い典型なんですが騙されたwwwトルマリン臭がしますwwwwwwwwwwwwwwwwww)


 ツレのJOGZ-2 (旧型丸い奴w)


メーカー問い合わせたら駆動系純正に戻して下さいと言われ戻し・・・・


変わらねぇww


私の究極のセッティングを施したら NRマフラー変える前の状態に戻りました!!


それはノーマルマフラー交換ですwwwwww


つーことが レッ○モールレーシングの4本だしチャンバーありましたがwww膨張室二個 サイレンサー4個  でもエンジン短気筒NS50Fとかでも有りましたがwwwwメーカー直に持っていってもセッティング出無いwwwwwwwww  感じ的にいいますと2STを4ST化したみたいに 回るけどパワーバンド的は物は行方不明www完璧に消えましたww 


超楽器ですwww


レッ○モールレーシングは物によったら凄いのが有るそうです 多分ですが色物以外はいいかもしれませんね



つーことで まとめのカメパクの自称オリジナルwww


アドレスV125用 SPLヘッド だいたいの予想wwwwwwwwwwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


画像 コレカブ110純正ですwwww 実際取り寄せて写真取りましたwww  コレを使いつつ  ヘッドを削ってセンター出して開いた所にカラーを入れつつww


んで下スカイドライブ125wwww  センターにくるストレートポートwwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
↓確かHAYAHE125wwwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

台湾でやってるアドレスV125とBIGバルブ wwwwとスキッシュエリア加工  色々他にバルブ有りますww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

台湾DCRさんがやってるインジェクター
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
DCR製スロットル
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

こんなに台湾等剥き出しの分際で


個人ネタパクる素敵な自称メーカーカメパクwwww


さすがHPで自慢する技術力wwwww


パクリに特化してるんすかぁ??wwwwww


擬態が得意なんだっけ?




プッwwプライドッwwww


有るかも知らないけどww


落ちる所まで落ちて来いよ


待ってるよ


ボトムの方で待ってるからドキドキ



はっきり俺自身はカスだと言い切ろう!!!


カスのネタをパクルっーキタネェ汚物を


同じ目線で見てみたいんですよwww




すいません見てくれてる皆様www



私はだいぶネチッコイ性格だったみたいでwwwパクラレタのが許せないのですwww


私も悪いですが   


 糞メーカー! 



いや 


吐き溜めヘドロ痰壷メーカーは悪く無いですか?


という事ですwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-04 02:59:45

強制 的に 空冷 軽量 クラッチ JOG DIO シグナスX アドレスV125 PCX

テーマ:オモシロファクトリーww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

わざわざ国内糞メーカーの名前書き換えてる奴買わんでも ww


KOSOが作ってるんだからKOSOの探してたら安いですよwww


節約出来る所ですw


計画的にカスタムですww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-04 01:42:03

シグナスX 125 BW.S 125 FI BIGスロットルボディ の話しですw

テーマ:オモシロファクトリーww

ヤフオクとかでもBIGスロットル出てますよねシグナスXとBW.S125


ツレのBWS125にも付けましたが


KOSOの30Φはいいです


何がイイかって まず一万切る値段でスロットルボディとマニホールドが付いています


下の車両に付けました


ボア上げてハイカムやらなんやらやってますが


コレつけるとトルクが上がりますし


エアクリからパワーフィルターに変えた方が調子がいいです


燃調はI-MAPでやっておりますww


ファックな所の奴はなんかすぐ壊れそうだしアフターフォローが無さそうなのでwww(実際V125で亀ファッキンの糞高いコンピュター買って壊れてて フォローが無い事があるそうですw 何なんだろあのメーカーw)



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

ブッチャケ 台湾本国の奴日本円で なんとなく出すと6500円未満なんですよwwwwwww


国内の汚れメーカーが汚いテメェの名前書いて出してますが作った所に迷惑なんじゃないですか?


亀さんよwwwwww



アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

糞メーカーに騙されて高い値段で台湾KOSO製 又は DCR製 の国内バッタメーカー大阪のヨゴレの名前が入ったアホみたいに高いの買うならww 3万超えてる奴wwww


(同じ大阪で恥ずかしいし申し訳ないですスイマセンw)


ヤフオクとかで一万以下で出てますので ソレ買う事お勧めしますww


糞メーカーに大事なお金w寄付する前


にまずKOSOとDCR調べてみる事オススメしますww




あとサービスも台湾で買っても糞メーカーで買っても基本ノークレームなんで変わらないそうですよww


お金は大事だよ~♪wwww


って事ですww


ちなみのDCR社では


36Φやっています


どっかのとえらく似てますなwww

ねぇ偶然似たんすかぁ??って思いますよねwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww
ついでにインジェクターやってますwww

訳解らん国内のメーカー名が付いた高いの買う必要性ありますか?www

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

※妄想という事でお願いしますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 23:51:18

何にもいえねーwww感じてください

テーマ:オモシロファクトリーww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


んな気分ですww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-31 01:28:04

見てんだろ~けど 決まりましたぁwwwwwwwwwカメパクてめぇww

テーマ:オモシロファクトリーww

パクッてHPに出した時点から宣戦布告とみなしwwww



お前が海外から輸入してる商品を紹介しますwww


全て原価調べてw


どんだけお客様からボッテるかw


全てオープンにしますwwwwwwww


頑張って調べますw


車種問わず調べますw


日頃は適当ですがww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


潰しにかかるの結構wwだって私 本業じゃねーっすwww


V125専門で行ってましたが


ネタバラシに限り! 


リミッター切りますwww


ぶち壊してなんぼでしょ~


こっちは趣味ですし


皆様の為になりますwwww


邪魔する奴は・・・


答えは出てるwwwwwwww









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。