2010-06-25 23:48:38

大容量ディスチャージポンプ再開 おつりがwwくるぐらい濃いお

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
マッシーモ∇アドレスV125[CF46A] ドライブVベルト VBJシリーズ
¥2,860
楽天

※モバイル非対応



知っている人は知っている!!


知らない人は全く知らないw!!


そんな油漢大容量ディスチャージポンプ再開ですwww


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


ラスト10個の9500円セールww


この調子で評判良ければ続けてしまいそうですがww


個人売買で薄利という刀でウンコに喧嘩売ってますんでww


勿論説明書など有りません!!


必要が無いとの判断です


ノーマル付いてた場所に付け替える、それだけですwwwwwwwwww


超ポン付けですww


勿論コントローラー有った方が良いですが


私の車両1000キロ耐久マゾ実験でタケコンノーマルでブローしませんでしたwww


161ccMOSカム ポート研磨 エアクリガバガバ加工ww ダクト全外し ターボフィルター 社外マフラーで


耐えましたよ (ちょっと薄いですがwww)


考え方を変えるとコントローラー無しでボアアップ等も可能なんじゃないかな・・・


ってか他でもボアアップとSETで販売してる所あるし・・・


私の車両では1000キロブローしませんでしたが(オイルは本田さんの安い奴wwこだわりって言うか安いんでww)


だけどwwwwww 


カスタムは自己責任でお願いします勿論レース用でありますww


2週間以内の製品不良は 返品か返金致します


なんで毎回こんな同じ事を馬鹿の一つ覚えのように書くのかと言いますとねww


ブレーキなら利き過ぎてスリップしてコケタじゃねーかよ!!とか


パワー上げると 加速 最高速等が上がりますよね んで事故ったじゃねーかよ!!などなどw


厳密には公道走るならば排ガス規制通らなければなりません


原付2種いえども車両メーカーが出した時からどれくらいか忘れましたがwwエンジンハンガー延長等で長さが登録変更無しに伸びれば違法なんですよw勿論サスでケツを上げてもです車高上がります 逆でも同じwハンドルしかりw何でもですが(ある程度を超えてはならないのです 厳密には忘れたんでググッてくださいww)


法律って取り締まる人の気分や流れで変わりますww


んなこと私が計れませんww


昔刀にセパハン付けて取り締まられる 通称  刀狩ww(世代違いますが)刀750父が乗ってましたw


近年で言う (スパトラ狩り) まぁうるさいですけどねww  (排気ガスは後方に向けて45度以内に収めないといけないとかあったと思うのでw スパトラ側方排気だからNG)


私が出した物で  捕まったやんけ~どうしてくれんねん!?(今まで居ませんが)


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw
こんな顔で言われても困るのでw


誰がなんと言おうとレース用なんですwwwww


知り合いがパーツメーカーに居ましてww全然違う商品(マフラーなど)そんな事が稀に有るそうなのでw


メーカーさんと同じ用に予防線を引いていますww


だから何が何でもサーキットwwで走って下さいww


メーカさんは説明しませんが


そーゆー事なんですww



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21 22:57:14

V125 油漢 大容量ディスチャージ 2ロット目終了www

テーマ:V125 大容量ディスチャージ

ありがとーございます!!


皆様のお陰で2ロットめ完売致しました。


アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

中身こんな感じです クリックして開いた画像が動きます  解りやすいと思います

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw  


次発注掛けたので 明日にでも納品の日にちが大体解ると思います


次の10個で 感謝サービス企画 9500円が終わります


商品の良さを知ってもらう為にはとりあえず買って貰って使って貰うしかないので 数限定でサービスしています


油漢のケーブルがボチボチ売れ出しました感謝です いいっすよケーブル クオリティ高いですよ ダイレクトな操作感ですよ ガッツリ感が良いんですよww



アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw

アドレスV125 カスタムw社外品高いから自分でできるもんw


私のV125のタイヤの溝が無くなってしましましたww っというかパンクもしました


かなり前のパンク修復ゴムが劣化して空気漏れしてました


タイヤなんか良いのありますか?


今たしかケツはミシュランのS1でしかったけ なんかそんな名前の奴が入ってます


ノーマルサイズでしたが半年経たないぐらいで変な亀裂が真横に入りました 気にしてませんでしたがwww


この話良く聞くけど 不良品とかじゃないんですかね??


次は 安くて 持ちがよく 普通にグリップするタイヤが欲しいです


まぁ純正でいいかww


皆様は横幅なんぼの入れてます?120入るんですか?


安ければ横幅を広げようかなと思っています


インナーフェンダー的に厳しいかもしれませんが


いけるかな・・


まぁタイヤ買う予算があまり無いですが ダイナモ回す予定もありますし カスタム部品作ってる奴のタイヤがサブイのもカッコ悪いんでww


思い切ってタイヤを購入致しますwww


オススメありましたら教えてください 









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-31 16:35:22

V125 エアクリ 加工 もっと吸わせよう

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
ノーマルと同程度だと思います↓  洗うなら交換でも良いと思える値段です
KN企画:エアフィルター/アドレスV125
¥490
楽天

※モバイル非対応


今使っています↓ 油付けないから洗いやすいですが  一度も洗っていませんwwww

湿式エアフィルターと交換するだけで簡単にパワーアップ!!デイトナ 62049 ターボフィルター...
¥1,260
楽天

※モバイル非対応


↓買いに行ったけど無かった・・・  一番効率良さそうです  乾式の紙フィルターでしょうか?


見た目は表面積小さいように見えますが 折り返す事で面積を確保しています 欲しいです

エアー吸入効率を上げ、中低速のトルクアップを実現!デイトナ 69386 ハイパフォーマンスフィ...
¥1,680
楽天

※モバイル非対応


タケコンノーマルでのマゾ実験に追加いたしましたwwww


エアクリダクト抜きを超える エアクリ吸気口ガバガバ加工ですww


今回の研究材料w

NAJAPのブログ

取り外して コレがノーマル吸気口(ゴムダクト取った状態)


NAJAPのブログ

んでガバガバになるよう拡張プレーですよw ちぎって切って加工しました スゴイ拡大っぷりでしょう 後戻り出来ませんwwまぁいいんですよ  なんとかなりますよ  ここの加工なら雨など関係ないでしょうし
NAJAPのブログ

タケコンノーマル設定でBIGディスチャージでまだ走ります(ちょっとトルク減ったような ですが)


試しにセッティングしてみましたがタケコンでちょっと上げれば明らかに吹け上がりが良くなりました


1~2個 中から上の回転数で上げました 良い感じです・・・がっ!!


マゾ実験なんでどこまでコントローラー無し(ノーマル設定)で行けるか続行しますww


給排気カスタムと161ccハイカムで コントローラーノーマルで 今んとこブロー無し(ここまですると少し薄いですがww)


1000キロ実験達成したら止めますwwなんしかポンプは濃いですよww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-29 23:09:12

V125 油漢大容量ディスチャージポンプ  限定20個セール

テーマ:V125 大容量ディスチャージ




NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

油漢ディスチャージポンプを限定で20個値下げして販売しています。


いくらいい物でも使って貰わないと解らない訳ですよ 雑誌などに宣伝などしてないし 

この稚拙で猥褻なこのブログでしか紹介していませんwww

(知り合いにも もう少しマトモなブログ書けと言われていますぅw)サーセンw


んで 共同開発K島さんが ユー1万切っちゃいなYO! という事で20個限定9500セールです


見てのとうりのミクニ製でメイドインジャパンです、んで加工しています。(シッカリ加工していますので加工が原因でポンプブッ壊れた等は絶対ありえないですが2週間保障有りです)安心です


今 私のV125(ポキダム号) 161cc


NAJAPのブログ

 エンジン関係の仕様 161ccメッキボアアップ MOSカム ポート研磨 エアクリダクト全部抜き MOSマフラー油漢大容量ディスチャージで!!!


なんと今タケコンノーマルで走行距離600キロ実験しています。


簡単に言うとコントローラー使用しないで走ってるとおんなじです。


マゾ実験ですよ!!壊れたら直す予算ないですもんww


焼きつきもオーバーヒートも息つきも何も起こらないんですよ


大容量ディスチャージとボアアップで燃料コントローラーイラネーと言い切ったら責任問題wなんで言いませんが 実験まだまだやります現状コントローラーなしで私は問題なしです


コントローラー無しで大容量ディスチャージ+ボアアップ出来れば 何しか安上がりですよね


厳密にはセッティングした方がいいに決まってますが、ビックリするぐらい161ccで問題ありません。


っていうかボアアップと大容量ディスチャージでボアアップKIT出してる所もあるようですから、まぁいけるんでしょう(ココちなみに単品でDCP売ってなさそう)




ボアアップの私の考え

(個人的な考えですww)

1番最初のボアアップは161ccの鉄シリンダーボアでした・・組み込み2週間で↓


NAJAPのブログ

NAJAPのブログ-pinn

ピストンピンが割れて終了でしたwww

二個目のボアアップはメッキシリンダー161ccで安全面を考え 国産の内側の加工が軽量なテーパー加工されたピンを使用し今に至ります。(国産ピストンピンが割れたなんか聞いた事がありませんのでww安心だと思います)↓


NAJAPのブログ-セラミックシリンダー

ちなみに乗った感じはメッキも鉄も違いを感じませんでした。


知り合いから分けてもらったKITなので良品交換などしてもらいましたが、あまり変な所で買うと安物買いの銭失い 泣き寝入りコースの可能性がありますww。


そこまでエンジンなど詳しく無いのならちゃんとした名前の有名なメーカー品がオススメだと思います。値段は高いですが、アフターサービス面でも楽ですよ 部品が注文しやすい 


メーカー名不明のボアアップはガスケットとか探すの苦労します(まぁ私ヤフオクで適当に選んでますがw厳密には厚さとか違う可能性があります)後厳密にはシリンダーがメッキか鉄かで熱膨張率の違いでピストン(ピストンリング)も違うかもしれません(私は気にしていませんがww)



なんか 鉄スリーブならボーリング出来て経済的とか聞きましたがwww


えーそーなんか?とか思いませんww?


いやいや!鉄スリーブやから磨耗するんじゃないですか?


考えてくださいよ エンジンからシリンダー取り外す→ボーリング屋送る→帰ってくる→組み立てる


この作業の中にどれだけのお金掛かりますか?送料×2 ボーリング代(安くはないです) オーバーサイズピストンその他リングガスケットなど等 んでなんccあがんのと思いませんか?


って今時 鉄スリーブのバイク自体無くないですか?なぜならメッキの方が丈夫で長持ちで放熱性も良く優れているからですよ。メーカーも考えて作ってますよ そしてV125ノーマルでもメッキですよww


社外ボアでメッキが剥がれたなんかもあるそうですがww


私はボーリングしてまで鉄シリンダー使うなら メッキボアアップを買い換えたほうが経済的だと思います。


SSなんか出るレベルで モアパワーならオーバーサイズなど効果的かもしれませんが


普通に使うレベルでそこまでせんでもと思いますww


まぁ私は有名メーカーのボアアップは買いません


安く買って楽しみたいんですよ


安くて壊れても私は納得しますから


なんしかメーカー付くだけで高すぎでしょ


だってエンジン系なんてだいたいどこのメーカーでも台湾(最悪は中国ww)から入ってるんですから


自己責任なら安く早く出来るって事ですよ


安心を買いたければ糞高いメーカー品を買えばいいし 安くて何があってもご自分でケツを拭くなら台湾直で買うみたいな事です


台湾の部品は(他のアジア製品より)良いと個人的には思っています


っていうかホントにV125自体というか バイク自体がほとんど台湾製(海外製)じゃないですか!


 組み立ても向こうでやってんのばっかりですよ 精密部品は国産ですが


社外品って 国内有名メーカーでも海外から入れて自社の名前入れて(名前入れる加工が国内だから)国産になるんですよww


色々調べたら気が付くと思いますが オークション又は雑誌等でも同じものが安く入って来てますよね 同じだけど国内メーカーは高いんですよ 保障やアフターサービスのタメの在庫や対応する人間の人件費 卸屋と販売店の抜く分 広告費 その他色々あるみたいです


物によったら台湾と国内でメーカーから買うのは3倍近く差が出ます


保障有る3倍の価格なら 台湾製品壊れて2度買う方が勉強になるし良いと思っています







ヤフーオークション参加できないヤフーIDが無いお客様からメール頂きましたが、


そんな方や質問等はxtremer777@yahoo.co.jp 相談下さい


あとNOS ニトロとかいう奴↓とか実験中です


NAJAPのブログ



まだ仮組みですが ハイマウントLED 

商品名油漢エボッテール

ネーミングセンスがヤバイよwww


NAJAPのブログ

JOGエボっぽいウイングで 一万切りたいですね ステーは純正を加工した物を付ける予定です


後々UPしていきます。


つーかね、全ての発想と開発は ほぼ私NAJAPが個人がやってます。


共同開発K島様 何か商品考えてね!!

もうねネタが思いつかんですよ


  ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
 ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、

 /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉

`i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  

r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'

ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  

ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!

ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  

!:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ

l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /

人、      `゙’゙::.   イ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 16:12:18

V125 油漢 大容量ディスチャージポンプ お知らせ☆

テーマ:V125 大容量ディスチャージ

なんと早速


売り切れましたwww
NAJAPのブログ

けど感謝です!!


ご購入のお客様 買って頂きありがとうございます、(個人在庫=苦しいので)助かりました


売れないと他の物も作れなくなってしまいますww


商品計画で色々怪しいの考えていますww


アメリカから凄いの輸入する予定ですww


ってか発注済みっすw


アメリカはスンゴイすよ!!


そら!ヤバイっすよwww


怪しい薬とかじゃないですよww


バイクの部品ですw


期待しといて下さいww


ネタなのかマジなのかそんな部品ですw






話戻りますが 油漢大容量ディスチャージポンプ 7個作ったんですが予想外に連続で売れてしまい 急いで材料の発注掛けましたが 材料が5月末入荷予定です。


次ロットは10個予定です。


極力在庫切れないようにしますが(ちなみに財力が無いのであまり在庫出来ませんww) 材料がなければ作れないので申し訳ありません


材料来たら気合入れて迅速に加工と出品致しますのでしばらくお待ち下さい


多数 メールにて質問等頂いていましたが 今私が販売出来る在庫ありません


質問 予約等ありましたら 


xtremer777@yahoo.co.jp


お客様情報でタケガワのボアアップとも相性がいいとの事です


156~161ccが対応となりますね(仕様 161ccポート加工 ハイカム エアクリダクト抜き 社外マフラーでもノーマル設定から少し上げなので まだ上の排気量いけそうですが・・まぁ自己責任ですしww一応レース用ですので)


タケガワのボアアップ156cc(仕様 ヨシマフ パワフィル等) タケコン 大体ノーマル設定ぐらいで調度いいそうです(カスタム度合や個体差でこの限りでは無いですが)


まぁ参考にして下さい 


共同開発者の別IDから今オークション出てる 今回ロット分1個でラストです






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-24 00:38:19

デスチャージ 中古カメファク ヤフー出品

テーマ:V125 大容量ディスチャージ

カメの中古デスチャージ不要なのでヤフー出しました 1000円スタートですので安いと思いますよ


新製品 油漢ディスチャージポンプも出品してますのでよろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-18 10:42:20

アドレスV125 カスタム 大容量ディスチャージポンプ ボアアップ等にオススメ

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
期間限定!大特価!SP武川 【スペシャルパーツ タケガワ】 インジェクションサブコントローラー...
¥16,750
楽天

※モバイル非対応


【インジェクションコントローラー】ブルーライトニングレーシング:BLR i-CON MINI ...
¥19,559
楽天

※モバイル非対応


ただいまヤフーにてボチボチ出品し始めたアドレスV125用ディスチャージポンプの新しい画像です。


↓天下のミクニ製です。メイドインジャパンっすww怪しい海外製じゃ無いんですよw

新品加工品です

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

NAJAPのブログ

V125にポン付けで加工不要でかなり濃く出来ます。


エアクリダクト全ハズシ+ハイカム+マフラー+161ccでもノーマル値よりタケコンチョイ上げで済むぐらい濃く出来ます。


アイドリングの安定や調整の限界値が高くなるので、V125の触りにくい吸気カスタムなどの更なる可能性が広がります。私は上記のセッティングで加速とトルクも上がりました 個体差有るかもしれませんが お客様の評価でセッティングの幅が広がりとても満足と頂きました、



取り付け方法


メットインとリヤ周りの外装外すと簡単に取り付け出来ます。

メットインとリヤ外装取り外し説明はメンドイのではしょります、すいませんw

まぁネジを外せば取れますからw


こんな感じに メットインとリヤ外装取り外したらポンプが見えます


↓ノーマルポンプ  解りますか?真ん中の奴です
NAJAPのブログ


ヘキサゴンのネジ二本と燃料ホース2本で繋がっています、後カプラーも

ホース外すとガソリンダダ漏れなりますのでちょうどいいネジをホースにぶち込むか

ホース止めるクリップみたいな名前知りませんが、そんな奴を用意ください。

友達二人で作業するなら、友達にホースを曲げてガソリン止めてもらっておくとガソリン顔射プレイは避けれるかもしれませんwwこの時タバコなど咥えていて条件揃えば

激熱ですww

(マジ危ないですし火気厳禁ですよ バイクや家やご本人様 又如何なる物人物が燃え尽きても当方一切責任持ちませんww)


後この商品レース用でカスタムですので全て自己責任での販売です。商品不良は2週間以内なら交換か返金いたします


↓外すとこんな感じです
NAJAPのブログ


んで純正ディスチャージとBIGディスチャージ入れ替えて 逆手順で組み込み終了です。


タケコンなど燃調コントローラーのセッティングがかなり変わります。


元々のセッティングでBIGディスチャージつけると カブリまくるので 薄くする方向で調整してください。


排気量やカスタム次第で燃料調整コントローラーなど不要に思えるほど元々濃くなります


私もエアクリのダクト外しするまでは


161ccMOSカムMOSマフラーでタケコンノーマル設定でもいいんじゃないかと思えるぐらいでした


慣れてるからか取り付け1時間掛かんなかったですよ。

知り合いと共同開発しましたので、2個のIDから同じ商品がヤフーに出ています。


早速お客様からのとてもいいインプレが帰って来ました。


10000で出しています。個人だからでき安くいい品をまだまだ開発していきます。


質問などはコチラへ xtremer777@yahoo.co.jp



↓ ヤフーオークション説明はこんな感じです


ノーマル アドレスV125は加圧燃料ポンプとインジェクターが一体化した装置(ディスチャージポンプ「以後DCP」)を使用しています。

DCPで燃料噴射を行います。 
このDCPとは分かりやすく言えば蓄えたガソリンを加圧して噴射します。
例えば、サブコン(タケコン)を使っても
噴射時間を長くしてもこのポンプ容量以上は噴射する事が出来ないのです。 

そこで噴射量の多いBIG DCPを製作いたしました。
コレで今までより沢山の燃料を噴射する事が可能です。
加工不要でポン付け装着可能です。
噴射時間を短く出来、そのぶん気化時間を長めに取れ高出力化に向ける事が出来ます。
DCP作動時間も少なく出来るので負荷を軽減する事が出来ます。
私が乗るマフラー社外 MOSハイカム セラミック161ccポート研磨済みでも、タケコン設定ノーマルで普通に走ってしまうぐらい大出量です。

161ccボアアップでFIコントローラー不要になりそうなぐらいに感じました。
(モチロンカスタムですので自己責任でお願いします。一応レース用として出品です。個体差は有るかもしれませんが、私の車両ではアイドリングが非常に安定するようになりました)

私はその後せっかくのタケコンを活用するべくエアクリのダクトなど全て外して吸入空気量を上げてタケコンでチョイ上げでセッティング出ました。
トルクも上がり加速が良くなりました。
カスタムの幅が広がります。
タケコン等のセッティングは一からになります。
セッティングはご自身で出来る方向け商品です。

この商品
ミクニ社製のDCPを使用して加工作成しました。
もちろん新品です。(怪しいメーカーの物でありませんよ)
2週間以内の製品不良のみ返品可能です。

この商品は知り合いと共同で製作販売しています。
別IDからも出品していきます。

高くていい物は当たり前ですが、安くいい品出来ました。

個人だから出来るお値段での出品です。

是非 その他のメーカー品とお値段を比べください。

質問あればお気軽にしてください。

ボアアップ等エンジンカスタム車両用

ノーマル車両に装着出来ますが、濃すぎて走らなくなると思います。

新製品ですよ★


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-29 21:31:16

男だね!V125 大容量ディスチャージポンプ 完成ww

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
期間限定!大特価!SP武川 【スペシャルパーツ タケガワ】 インジェクションサブコントローラー...
¥16,750
楽天

※モバイル非対応


V125用大容量ディスチャージポンプ完成!!!!

デスチャージなの!?ええっ死ぬの!?解らんけどw

デスチャージとも呼ばれていますが ミクニでの表記はディスチャージでした?まぁいいか 付けたら死ぬとか無いです安心ですww


ディスチャージポンプとは(DCP)


インジェクターと燃料ポンプが合体したような燃料噴射装置です。


タケコン使ってもある程度以上は濃くならない気がしませんか?


161ccハイカムやら入っているからか なんだかアイドリング不安定だったりしました


モチロンスロットルポジションセンサー調整などもしました。


やはりノーマルDCPでは追いついていないんでしょうか


んで前社外の大容量DCP中古買って装着


タケコンノーマル設定で161ccハイカム装着車がいたって普通に走るんですよ。なおかつアイドリング安定ww


元の161ccの設定では濃すぎてカブリまくるぐらい濃くなりました。


んでタケコンノーマルで走るの勿体無いので。


エアクリのダクト全ハズシでタケコンチョイ上げで加速UP、アイドリング安定


素晴らしい!!


燃費悪そうww


んでコレを調べて作れんじゃねーか!?


そうやれば出来ます


出来る子ですwww


とりあえず

またまた作っちゃいましたwwwww



NAJAPのブログ

左の子が私が製作したディスチャージポンプです。


真ん中社外品 オークションで落とした高い奴ww


右は純正V125








NAJAPのブログ


左純正


真ん中 社外


右が製作した奴wwwww


節子!!それ カプラーの方向まで同じや!!


wwwwwwwwwwww



即決10000円でどうですか?


新品です。


勿論付け替えてテストしました


ある社外品と違いを感じない濃さになりましたよ!?(同じ物!!?ww)


勿論天下のミクニ製を加工しました。怪しい海外メーカーでありません。安心の私の手製です加工といってもハードな事はしていませんよww


最初2個出す予定です


後中古の社外も出品予定です。


安くて同じ様な物がまた出来ちゃいましたwwwwww


質問あれば   xtremer777@yahoo.co.jp  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-05 20:44:39

V125 大容量ディスチャージポンプ 交換

テーマ:V125 大容量ディスチャージ
期間限定!大特価!SP武川 【スペシャルパーツ タケガワ】 インジェクションサブコントローラー...
¥16,750
楽天

※モバイル非対応


コレです!!


悩みに悩んだパーツ!


大容量ディスチャージポンプ!


勿論中古wwwwwwww



NAJAPのブログ


NAJAPのブログ

噂では161ccにはノーマルのディスチャージポンプ(以後DCP)は役不足だと聞きました


実際ボチボチ速いし このままでも良かったんですが 程度の良いコレをヤフーで見かけて6000位から参加し・・・


気が短いので9500で入れてたら  9150で落とせましたwwあんま安くねぇwwww


んでせっかく買ったんだから皆様に隅々まで是非視姦してもらおうと思います。


んじゃいきますよー


取り付けかたです


まず ウォラァーッ!!バリッバリッメキメキッ!!と元気に外装と引っぺがし(元に戻るように綺麗に取り外しましょう。)


シリンダー横にあるコイツを二本のネジをヘキサゴン廉恥でグリグリと回しとります


NAJAPのブログ

取れたらこんな感じです マニホールド内にガスを噴く仕組みですね


NAJAPのブログ


取り外すホース二本有ります


何も考えず外すとイキナリ大量のハイオクガソリンの顔射の刑でしたw


ホースを曲げてガソリン出無いようにするか


クリップみたいな奴で止めたほうが作業し安いでしょう


私は適当なサイズのボルトをホースにぶち込みました




んで取り外した奴と見比べる訳ですよ


純正
NAJAPのブログ
カメ
NAJAPのブログ


目視で違いはカプラーの方向です。


はたして何か変わるのでしょうか?


ついでに↓


NAJAPのブログ

取り付けましたが・・・・


糞濃いです・・濃厚です・・


すごく・・・大きいです

wwww


エンストコキまくりですね


まぁ濃いんでタケコン絞ってみました


ノーマル設定でも普通走るので


ムカツクのでエアクリ外して濃い目で走ると 前は全然走らなかったのに快調に走ります。


後副産物でアイドリングが安定するようになりました。


V125はエアクリ弄るなと言われてますが


コレで吸気系の呪縛を解けるかもしれません 


まぁ別に速くなったか解りませんが


セッティングしてみます


燃費はヤバイでしょうねwwwwwwwwww




後日 エアクリ ダクト外してセッティングしたら


吹け上がりがイイ!!


吸気音がカッコいい


トルク感もUP


タケコンでセッティング出来る幅が広がる感じですね


BIGディスチャージ付けると


タケコンのセッティングはゼロからやり直さないといけません


全域 濃くなります


もしかしたら 161ccにノーマルエアクリにBIGDCPで燃調コントローラー不要かもしれません


それぐらい濃いですね


アイドリングが安定しました 161ccにポート研磨若干拡大とMOSカム入ってて若干アイドリング不安定でしたが ノーマルみたいに安定しました


多分燃費は悪化してるでしょう


後は値段が安ければ最高なんですけどね・・・


エンジン弄る所無くなった方にはオススメでしょうww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-02 19:04:27

V125 カスタムネタ + BIG! 大容量! ディスチャージポンプ 買った

テーマ:V125 大容量ディスチャージ

何だか怪しい画像を拾って来ました。



NAJAPのブログ

↑何だか見覚えのありそうなケース
NAJAPのブログ



NAJAPのブログ

微妙に全体的に違うような・・・


マニ付いてる所も違うような ヘッドカバーも似てるけど違うようなwww

スズキ製 125ccスクーター  ディスチャージ式FI  ボア ストローク 同じ 14インチ


もしかしたら 左側クランクケースが違うだけで流用出来るかもとか妄想ww


14インチV125出来るかもww


そんなのイラネーかw


クリアのファンのケースカッコいいのか??


海外は楽しいバイクがありますねー





あと  亀のディスチャージポンプを中古でヤフオクで競り落としました、


解らんけど沢山ガソリンを食べて速くなってもらいますよ。


インプレも後日UPします。


画像も撮れればUP


何も変わらないのであればまたヤフオクさんにリリースしますwww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。