2016-08-10 21:27:47

V125 別体タンクで圧側〜伸側調整 Yssサスペンション

テーマ:油漢製品ラインナップ
YSSサスペンション  もて耐で2015と2016と優勝した  YSSサスペンション様にサスペンションを作って貰いましたwww圧側伸側別に調整出来る別体タンク付きガチサスペンション!!
簡単に説明すると そこらで売ってるバネ付き棒みたいな安物とは違うレースで使う奴が出来ましたwww
オーバーホールも出来るので
そこそこの値段するサスペンションでオーバーホール出来ない奴ありますが
売りっぱなしは良くないよねーwww
末永くお使い頂けるサスペンションっす

10月ぐらいに発売するらしいです
公道でも使えます。
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2013-03-14 00:04:31

油漢 アドレスV125フロントフェンダー  その名もJETフェンダー

テーマ:油漢製品ラインナップ

そうです フェンダーかなり前から販売してるんですが



思い出したんすよwww



かなり前なんすがUPし忘れてますたwwww


その時にカススク125に取り上げてもらった奴

V125Sにも付いてる写真がこれしか持ってないので誰か下さいwww
アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

V125 K5~L0までフェンダー付きます


アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

特集組んで頂いていたのにUPし忘れてる糞野郎私は申し訳ない気持ちでいっぱいですww


糞野郎です私は!!!!



申し訳ないwww



アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

ブログ書いたり飽きたりムラっけが多いのをなおしたいですおwww



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2013-02-23 00:49:56

アドレスV125 ノーマル排気量 124cc ハイコンプ ピストン カスタム ですよww

テーマ:油漢製品ラインナップ
油漢:アドレスV125用 ハイコンプピストン/アドレスV125 【uk-046】
¥8,925
楽天


世の中ステマが流行ってるらしいですww


流行りに乗らなければなりませんww


と思ったけど


隠れる意味が解らんですww


隠しません!!


宣伝させて下さいww


アドレスV125/Sのハイコンプ出たよ~

http://yukan.shop-pro.jp/?pid=55014134

流行りのペニオクじゃ落とせないだぜwww


そのうちインプレをモニターさんから貰って上げます


商品説明


1 ピストントップが盛り上がってアゲアゲでパネェっすwwww


2 なんしか圧縮比が上がります


3 誰が考えたか知らない道路交通法に則って124ccという排気量の中でパワーを稼ぐ一つの手段近道です


4 オイルを食い始めたK5~L0のO/H(オーバーホール)ついでの時


5 通勤のノーマル排気量でPCXとかシグナスとかそんな奴に負けた時


6 人恋しくて寂しい時


7 欲しくなった時こんな時のハイコンプピストンですww


8 スズキ独自のSCEMメッキシリンダー シリンダー内部に鋳鉄スリープを使用する必要がなくなり、エンジンの軽量コンパクト化を可能にしています。また同時に強固な被膜で放熱性を高め、軽量化と高い耐久性を実現しています ボアアップと違い コイツを捨てないで済みますww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

アドレスV125 カスタム カメパクがパクルのでdisりまくってるww噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww

http://yukan.shop-pro.jp/?pid=55014134

あと燃料コントローラーは吸排気(特に吸気)いじらなければ触らなくてOKです要するに燃料コントローラーとか燃料ポンプが要らない訳です 150ccぐらいならネンコン要らないらしですがww


パッと見ノーマル 羊の皮を被った狼 要するに仮性ビッグマグナムマシンを作る時なんか丁度良い気がしますw




油漢:アドレスV125用 ハイコンプピストン/アドレスV125 【uk-046】
¥8,925
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2012-01-27 19:47:10

油漢製品一覧

テーマ:油漢製品ラインナップ

※過去記事へのリンクです。



アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww
油漢製品ラインナップ

・アドレスV125 フロントフェンダー(カーボン・FRP)

・アドレスV125 マフラー<検討中>

・アドレスV125 強化フロントフォークスプリング

・アドレスV125 強化ダイレクトイグニッションコイル

・アドレスV125 カーボンインナーボックスカバー  

・アドレスV125 軽量ウエストバルブ

・アドレスV125 スワールエアクリーナーカバー  

・アドレスV125 ビッグスロットルボディΦ27

・アドレスV125 大容量ディスチャージポンプ

・アドレスV125 内圧バルブ

・アドレスV125 ステッカー

・アドレスV125 強化スタットボルト

・アドレスV125 強化メッシュブレーキケーブル

・アドレスV125 JOG ZRエビテール取付ステー

・アドレスV125 強化ブレーキキャリパーセット

・アドレスV125 ロッカーアーム調整用チタンナット(2個セット)

・アドレスV125 強化軽量ピストンピン

・アドレスV125 メットインライトシステムLED(白・青)  


お問い合わせはこちら
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww


ご購入はこちら
アドレスV125 カスタム カメパクがパクル噂の油漢ワークス(^p^)オギャ~wwww






裏メニュー(受注生産・非売品など。)

・アドレスV125 本皮キーカバー

・アドレスV125 ファンネル

・アドレスV125 NOSキット

・アドレスV125 盗難防止トルクス ビス

・XBOX360 スマートジョイフラグ改

・XBOX360 スマートジョイフラグ改シイタケボタン


気になったらメッセージやコメントで問い合わせてみてください。

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2010-11-04 23:09:32

受注生産で試しにやってみますw牛皮キーカバーwww手芸っすよwww

テーマ:油漢製品ラインナップ

油漢 牛皮キーカバー


牛から引っぺがした皮を使用したワニっぽい加工がされた一品ww


本皮ですwww


とりあえず2000円ですwww


手作り K7までなら付きますよ


最初硬いですが馴染んできたらイイ感じになります


速くもならないですが プラッチィキーなノーマルの樹脂を隠す為に作りました


マグネット使用可能です




油漢らしからぬ演出をしてみましたwww


↓アクセ付かないっすww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww


アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

アドレスV125 カスタムw(^p^)おぎゃwぱしへろんだすwww

勿論皮職人が作ってんじゃ無く私の知り合いの作品っすww 頼んで作ってもらいますたww

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2010-05-16 12:45:42

油漢製品 V125 ラインナップ  予定も含め

テーマ:油漢製品ラインナップ

クランクケース内圧をコントロールするバルブですよww


商品名 油漢内圧バルブ 1個2500~3000でヤフーに出ています。


説明


ピストンが下降してクランクケース内の容積が一番小さくなった状態まではクランク内圧(圧力)を排出し、

ピストンが上昇する際は空気を吸わないようにする。 

クランクケース内の空気を圧縮・膨張させることが無くなるので、ポンピング・ロス(圧力損失)が軽減される。 

これらの効果は、V125等の単気筒に特に効果的です。

一品ずつ国産の樹脂バルブを使用し、ホースは写真で解りにくいですが2重構造です。

外は耐圧ホースで内部は耐油ゴム2重構造が入っています。

手作りで製作しておりますので、申し訳ありませんが、常に出品出来ません。銀色に自家塗装しています。 自作なので神経質な方は、ご遠慮お願い致します


効果は 車両のカスタムの違い排気量やエアクリ付いてるか 付いてないかでも変わると思います

エアクリ付きの方が効果出やすいと思います (ピストン降下時にクランク内圧が抜けます と同時にピストン下がる事によりエアクリナー側は負圧になりますので相乗効果が期待されます)

motoGPの車両では排気圧を利用して強制的に抜くシステムが付いてるのがあるそうです 最高峰のレースでそんだけたいそうなシステムを使って抜くって事は出来る限り抜いた方がいいんでしょう 大気開放やパワーフィルターに突き刺すより気密性が高いエアクリの方が負圧が高い気がします のでオススメはノーマルエアクリーナです


全般的にエンブレは明らかに減ります 中回転から高回転の伸び 振動が減りました 

アイドリングが安定したとの事例もあります


2STみたいな感じですよ フィーリング的に


この値段域で性能的な効果が有る物は あまり無いと思います


もちろんレース用wwでカスタムは自己責任でお願いします

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付けかたです  ↓ノーマルブローバイホース  
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ブローバイホース抜きます 油漢内圧バルブ付けます
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元のとこに刺します

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解りやすく アップ画像

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旧名称 男前リアメッシュ強化ブレーキケーブル (モニター用プロトタイプ)


新名称 油漢 強化リアメッシュケーブル 3500円で出ています


K7までの専用でK9不可です


V125の泣き所は

台湾製のリアブレーキのケーブルです

握れば握るほどフニャフニャしていますよね

ガッツリ効くようにインナーにステンを使い

純正を超えるカシメ部分

メッシュ部は透明ビニールコーティング+透明保護ビニールです ケーブル長持ち&車体に傷が付きにくいです

国産100%です

国内の工場で発注して作りました。

ブレーキワイヤーって簡単そうでとても複雑なんですよ

ケーブルが強靭なら良いってもんじゃないんです

周りのホースみたいなのがキモなんですよ

理屈がわかる人なら解ると思いますが 

ワイヤーを引くとホースに力が加わってブレーキ利いているんですよ

簡単に説明するとブレーキからホースだけ取ってワイヤーだけにします

ブレーキ利きますか?

全くブレーキの意味を成さないですよね

ブレーキの遊び調節はホース側の間隔の調整ですよね

なんしか説明が下手ですがw 解って下さいww

ワイヤーはそう伸びないです ホース側も強度が大事なんですよホースがしょぼいと力を受けると縮んで フニャフニャなフィーリングになるんです

この商品 ガワのメッシュは装飾ですが 中のホースが良い素材を使っています。純国産ですが食べれませんww

なんしか良いブレーキワイヤーなんですよwwwwww説明がメンドイのでここまでにします
見た目と性能の両方をグレードアップします。

この商品のモニター様インプレ

一人目のモニター様

装着しましたので、感想を連絡します。
率直に申し上げまして、かなりいいです。ブレーキの効きが凄くいいです。いままでのノーマルのケーブルとは比較になりません。もう少し具体的に説明できればいいのですが、なにぶん素人ですのでお許しください。今回は、大変いいものを有難うございました
リアブレーキについては、気にかけている方は結構いると思います。自分がそうでした。ノーマルは全く効かないので、もっと効くブレーキを探していたところです。それでこの商品にめぐりあえました。自分は、この商品プラス社外ブレーキシュープラスロングブレーキアームの仕様です。無茶苦茶効きますよ

二人目のモニター様

連絡遅くなりました。見た目、取り付けた後の感覚、ノーマルとはぜんぜん違いますね。後輪もデイスクブレーキに換えたのかと思うくらいブレーキレバーの感覚が違います。PCVバルブやメッシュリヤブレーキといい、発想がとてもすばらしいです。ありがとうございました。


この場をお借りしまして モニターしていただきありがとうございました、頑張って安くいい物作ります


作ってる本人がインプレすると何でも良いと感じてしまう気がしますのでww

苦労すればするほど良いに決まってると思い込みますww

本当に参考になりました。また機会があればよろしくお願いします。


↓凄いピンボケwww 取り付け時
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金具部 ハイクオリティwww  ノーマル涙目www ホース内側にコーティングされています
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↓ノーマル金具 歯で噛んで作ってんの?ww こんな感じです ノーマルはケーブルコーティングタイプ
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V125 油漢 大容量ディスチャージポンプ

★ディスチャージポンプの説明★

20個限定9500円で その後通常1万です



ノーマル アドレスV125は加圧燃料ポンプとインジェクターが一体化した装置(ディスチャージポンプ「以後DCP」)を使用しています。
DCPは燃料噴射を行うための部品で分かりやすく言えば蓄えたガソリンを加圧して噴射するものです。
DCPは容量が決まっているため、サブコン(タケコン)を使って噴射時間を長くしてもこのポンプ容量以上は噴射する事が出来ません。 

そこで
を製作いたしました。

コレで今までより沢山の燃料を噴射する事が可能になります。
この商品は加工不要でポン付け装着可能です。
噴射時間を短く出来、そのぶん気化時間を長めに取れるため高出力化に向けることができます。
DCP作動時間も少なく出来るので負荷を軽減する事が出来ます。

なお、大容量DCPを取り付けた場合、タケコン等のセッティングは一からになります。
このためセッティングをご自身で出来る方向けの商品です。

ボアアップ等エンジンカスタム車両用です。
(ノーマル車両にももちろん装着出来ますが、濃すぎて走らなくなると思います。)

この商品は
噴射量の多いBIG DCP
ミクニ社製のDCPを使用して加工作成したもので、
もちろん新品です。(怪しいメーカーの物でありません。)



★実際に取付けた感想★

私が乗るアドレスV125(仕様:マフラー社外 MOSハイカム セラミック161ccポート研磨済み)でも、タケコン設定ノーマルで普通に走るほど大出量です。

161ccボアアップでFIコントローラー不要かも!?と感じました。
(カスタムですので何が有っても自己責任でお願いします。また、一応レース用として出品です。カスタムのメリットデメリットをご自分でご理解出来る方に向けての商品です。)
個体差は有るかもしれませんが、私の車両ではアイドリングが非常に安定するようになりました。

私は大容量DCP取り付け後、せっかくのタケコンを活用するべくエアクリのダクトなど全て外して吸入空気量を上げてタケコンでチョイ上げでセッティングが出ました。
トルクも上がり加速が良くなりました。
カスタムの幅が広がります。

先日 某社外品と付け替えてテストしましたが、私には違いを感じる事は有りませんでしたので同等品かと思います。(あくまで個人的見解です。)

ご購入のお客様のインプレではセッティングの幅が広がったとの事です。


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BIGスロットルボディ


ノーマル24mmを 27mmボーリング加工し特注27mmステンレスバタフライが入った品です

↓ノーマル24mm
アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww
↓油漢27mm BIGスロットルボディ


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww


アドレスV125 カスタムwなんか出来てますwww

お問い合わせはUKスピードまで

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2010-04-19 19:13:28

ブランド名

テーマ:油漢製品ラインナップ

今までお客様が買って頂いた商品で


お客様がインプレをブログにUPして頂いても


ヤフオクで開発中のディスチャージポンプと呼ばれてしまいます


その他の商品もヤフーの奴と呼ばれます


いつかお客様が商品が不要になった際の中古で出す場合なども


メーカー名が無いのは不便だとおもいました


末永くご愛顧頂ける


愛着の持てる


そんなブランド名を考えました


最初はレジェンドwwとか


厨二病疾患的名前も考えましたが


覚えやすく爽やかでこれから夏に向かう事を考えて出来たのコレ↓www



NAJAPのブログ

素敵だなぁ


センスですよセンスwwwwwwwww


油漢ポンプや油漢バルブと呼んで頂けると光栄ですww


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